【映画未視聴勢は閲覧注意&CP注意】ここだけウタが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:07:46

    なんやかんやあってルフィとくっついた世界線

    俺は辛い耐えられない
    そんな訳で夢の世界に逃げる
    一緒に行きたい奴はついてこい

    ルフィと家庭を作って平和に暮らしてて貰えます???(願望)(解釈違い)(自己矛盾)(幸せになれ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:08:39

    孫の顔が見たいことを教える

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:08:56

    ウタウタの実のウタワールドに入ってますね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:09:24

    平和に?駄目だね
    ルフィと波乱万丈な冒険してもらう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:10:23

    以下蛇姫入室禁止

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:10:25

    知ってるか?
    原作や他人に迷惑をかけない限り二次創作は自由なんだ
    おれも行く(断固)ハッピーエンドを見せてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:11:35

    四皇赤髪戦が「お父さん、娘さんを俺にください」戦になるのか胸熱だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:12:12

    >>7

    周りはどんな気持ちでそれみてるんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:12:33

    今pixivでウタ(ONEPIECE)タグで小説を書けば第1号になれることを教える

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:12:48

    俺この映画見た時fate/staynightのHeaven's_Feelルートのノーマルエンドを思い出したんだ…だったらトゥルーエンド版もあってもいいよなぁ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:13:20

    魔王に囚われた姫助けたら結婚じゃないんですか!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:14:08

    お父さんに挨拶と認められなきゃいけないね
    まあ元からそういう予定あるしちょうどいいか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:15:05

    ウタはあの出来事よりも早くルフィにひょんなことで再会してたまたまそこにいたローを紹介されて治療されて時間をかけてメンタルも身体も安定するんだ…そして幸せになるんだ…ゔっ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:15:36

    ウタちゃんが心から笑える世界どこ…ここ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:16:21

    ゴードンさんは赤髪の記事は検閲してもいいから新聞くらい読ませてあげて……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:17:14

    夢 の 中 に 居 さ て

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:18:05

    邪 魔 者 や な も の な ん て 消 し て

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:18:37

    >>8

    息子さん側の手下達は船長大好きだし、船乗ってたらウタも大好きになるから

    つまりノリノリだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:21:49

    ウタちゃんって無知シチュできそうだな…とか思ってしまったことを懺悔します
    大切に優しく接して幸せにしてあげてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:23:02

    >>2

    シャンクス おじいちゃんで確定

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:23:32

    二人で夜の勝負しろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:24:12

    変なキノコなんて食べずに笑って人の幸せの為にひたすらに頑張って無理しがちなウタと共に隣を歩く四皇ルフィか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:25:29

    ウタちゃんってこっちが〇〇やってくれたら嬉しいなとか言ったらその通りにして妙に安心した顔をしそうな危うさがあるからルフィ絶対目離すな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:26:27

    >>20

    安いもんだ…俺の懐くらい…(初孫&娘夫婦への多額の贈り物の数々)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:28:04

    ローとコネクションある麦わらは強いな…
    ゆっくり心身共に休めた上でピンチに駆けつけて無双してくれ〜〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:28:38

    新聞も読めないなんて世界情勢わかんないよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:30:15

    >>21

    どっちが先にイったかどうかで勝負をする2人か

  • 28スレ主22/08/06(土) 21:19:59

    >>27

    後出しで申し訳ないけど、直球の下ネタはNGで頼む。せめて隠喩でお願い。

    でもそれはそれとしてその展開は見たい(ピンク脳)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:26:47

    >>28

    先にジェットピストルしちまうのはルフィだけどずっとルフィが優勢でウタがファルセット聞かせるか地声で夜の歌を歌ってると思う。ただ最終的にルフィは劇中みたいに最後の方でウタに手玉にされてるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:29:06

    シャンクスよりもバギーが舅化しそうな気がしてならない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:31:23

    夫は現四皇で世界の情勢を引っ掻き回す未来の海賊王
    妻は世界の7割を一時的にとはいえ手中に収めた歌姫

    とんでもねぇ夫婦すぎる
    「私は最強」から「私たちは最強」に変わるんですね分かります

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:33:19

    毎日負け惜しみ~ってやってくれるの可愛すぎんか???

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:39:36

    夢を見るのは自由だからな!
    ってことでウタちゃんがウタウタを食べなかったので普通に歌姫やっててある日突然海賊王になったルフィと電撃結婚した世界ください(強欲)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:41:44

    負け惜しみ〜が可愛すぎてずっとイチャついててくれお前ら…てなった

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:16:18

    二人は恋愛感情ない幼馴染なのにこんなクソデカ感情抱えてしっとりしてるのが良いんだVSウタの死を抱えて生きていくルフィの構図でこの映画は完成するVSうるせえ何でも良いからウタちゃん幸せにしろ麦わらVSルウタ尊くて死にそう
    今これ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:42:17

    ほんと幸せになってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:59:25

    「まだだ!!!まだ負けてない!!お前の方が先だっただろ!!」
    「…ッ…はァ~??……ッ…負け惜しみ~~……♡」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:00:33

    >>37

    好き!!!!!!第2ラウンド入れ!!!!!!(クソデカボイス)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:04:32

    ルフィの夢を諦めさせない限り成立しないってのがちょっとね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:36:54

    >>39

    船乗ってビビ枠になれば良いからセーフ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:06:40

    >>29

    笑っちまったじゃねえか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:25:52

    音楽家は何人いても良いんだよ
    てことでルフィの妻兼2人目の音楽家になるんだよ!!
    一緒に冒険するんだよ!!
    そしてその冒険を歌にして世界に発信するんだよ!!
    そしたら世界は平和になるんだよ!!!!なれ!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:28:18

    肩書きが麦藁の歌姫とかになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:27:24

    この世界線のルフィにはナチュラルに惚気てほしい
    「サンジの飯とウタの飯が一番好きだ!」とか
    「ウタがいるから結婚はしねェ!」とか言ってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:29:26

    しんじだいのマークはもはやエンゲージリングだろ左手にあるし

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:56:58

    事後にルフィの寝顔を見てぷにぷに触りながら穏やかな笑みを浮かべてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:59:44

    絶対章と章の終わりの間にやることやってる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています