ミナシゴノシゴト1.5周年記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:20:12

    ついに1.5周年!
    そして勇者ジャンヌ実装するゆ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:20:58

    おめでとうゆ
    これからも楽しんでくれゆ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:22:26

    勇者ジャンヌも欲しいけど多分黒騎士を敗走させたジャンヌも欲しいゆね。
    どうかサンサン園で和解してゆるりとやってほしいゆ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:48:56

    11eyesコラボから始めたけど相性のいい武器とキャラがいい感じに揃わなくてなかなか難しいゆ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:08:34

    レイドに自動周回付いてから快適だゆ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:48:11

    戦神のジャンヌだからオルレアンなのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:54:26

    オルレアンが全ての平行世界のジャンヌに「聞こえますか?黒騎士4すべし慈悲は無い」って電波を送ってたんだよなぁ…。
    そんでそれを真に受けたジャンヌ(ドラコ)が「ゆぅせるわけないでしょ」して…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:59:08

    勇者アリスは?2周年?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:03:52

    季節で限定SSR出たゆ…>アリス

    ドラコも同じ感じになるのかなぁ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:13:07

    つい先日の限界突破追加のタイミングでサンゼンザクラをお迎えできたから、衝動的に7000円突っ込んじまったゆ
    後悔はしていない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:11:03

    >>9

    期間限定ならジャンヌもあるゆ

    勇者アリスはやっぱり2周年で来ると思うゆ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:18:11

    勇者ジャンヌの性能はどうなゆんだろうね?
    ヒーコみたいに、属性・得意武器はそのままで強化されてくゆのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:34:16

    >>12

    どうやら水魔らしいから純粋に配布SRの強化版みたいゆね。

    つまりリミテッド!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:22:35

    水魔だと全然メンバーいないから持て余しそうだゆ
    それはそれとして引くゆ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:04:53

    全体的にこのゲーム強くなるための道筋が遠い気がするゆ
    相性いいキャラ揃えて武器揃えて最大強化するまでのピース集めてって中々強くなれないゆ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:15:51

    >>15

    金ピースが月にそれぞれ約700/400枚程度取得可能とはいえ、そのほとんどがメダル交換だから、結局はガチャ引くしかないのよね

    武器入手も、一番確実なのはガチャでキャラをお迎えして外伝クエストクリアすゆことだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:17:51

    このスレ親の舌ネズミに食べられたやつ多くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:01:05

    >>14

    さっき公式ツイッターで勇者ジャンヌのSDが公開されてたゆ。

    フルアーマージャンヌ!って感じで良かったゆ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:33:11

    オルレアン!
    ジャンヌ!
    ドラコ!黒騎士にジェットストリームアタックを仕掛けろぉぉぉぉ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:15:24

    勇者ジャンヌとオルレアン無事両方引けたゆ
    条件付きだけど武器回数回復と一回無効どっちも持ってるオルレアン強いゆ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:53

    >>20

    おめでとうゆ!

    自分は120連と各有償初回を回してもすり抜けるだけゆ…orz

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:50:29

    ネタバレじみた感想を一つ言っても良いかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:44:03

    >>22

    たぶんこの過疎スレに書き込んでる層は最前線まで言ってゆようなのばっかりだろうしいいんじゃないかゆ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:57:45

    >>23

    ジャンヌとドラちゃんの関係って某士郎とアーチャーみたいだなぁと思ってたけどそこまで嫌悪感とか敵対感とか無いなぁと思ってたゆ。

    けど今回のシナリオを見たらその関係性はどちらかというとジャンヌとオルレアンだなぁ…と感じたゆ。

    それはそれとしてパパは責任とってジャンヌとドラコとオルレアンを幸せにして差し上げろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:41:16

    勇者アリス実装して勇者三人揃ったら完全復活版SSRパパを実装して欲しいゆ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:54:34

    完全体パパが実装されたら、名前はどうなゆかな?
    [〇〇]ダンデライオン的な感じか、またはジゲンセンソウになゆのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:56:22

    >>26

    自分的には前者の方が良いゆ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:38:01

    まさかあの撫でられるジャンヌのイラストのシーンが
    「おっ、俺を打ち負かした奴のそっくりさんがおるやん!56そ!」→「えっ?なにこれかわいい守護らねば…」
    って印象だったのが
    「あっ、俺の初恋の人に似た子が泣いてる…慰めねば」みたいな感じだったとはこの海のリハクの目を持ってしてもry

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:30:00

    オルレアン引けたぁぁぁ!かわいい!!!
    ずっと惚気ろ!イチャイチャしろぉぉぉぉぉ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています