(クロス注意)星のカービィ ランドオブラストゥラス

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:25:02

    柔らかくて強いカービィと硬くて脆いフォス

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:33:52

    アドミラビリス族と勘違いされてそう
    アイツら軟体だし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:37:13

    強さは申し分ないとして問題は食料事情だ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:41:34

    >>3

    カービィはあればあるだけ嬉しいだけで少なくても我慢できるから……と思ったけどあの世界食糧に出来そうなのが思いつかねえ……ウンコ王が蓮っぽいの溶かしてたような気がするけどあれ食ってるって言えるのか……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:47:25

    よかったなフォス
    お前が暴走してもそいつはきっと止めてくれるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:22:34

    カービィが月人吸い込んだらどうなるんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:25:35

    カービィに吸い込んで貰って昇天する月人
    最終的に月ごと吸い込んでヘルパー能力使ったら月にばら撒かれた宝石も復活してハッピーエンドだぜ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:40:45

    フォスが平原を散歩していた時に何故かいるカービィを見つける、フォスは学校にカービィを連れてきて先生にカービィの「お世話係」の役割を任せられる所までひらめいた

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:30:11

    アンタークが攫われるときにワープスターに乗って現れ颯爽と月人撃墜するカービィが見えた

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:45:36

    流氷割りにカービィを連れてって流氷吸って欲しい、アイスになったカービィを見て「何これどうしたの〜!」って抱きかかえたら氷漬けになるフォス

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:32:08

    浜の成り損ねた欠片吸い込んでこれになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:58:53

    エクメアあたりがダークマターに乗っ取られてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:50:07

    フォスがどんな姿になっても覚えてくれそうな信頼感がすごい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:03:19

    怪物フォスが襲撃してきた時真っ先にフォスに向かって突撃するカービィ
    フォスはカービィのことをほとんど覚えてないけどカービィはフォスの事ずっと覚えてた
    暴走する友達を止めるために行け、星のカービィ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:05:16

    >>14

    大丈夫?フォスが永遠なる眠りにならない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:09:37

    >>15

    まあもしものときはカービィの世界に何個かある願望機に頼もう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:04:00

    >>16

    カービィ、コイツに鬼殺し叩き込んで

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:10:23

    フォスは吸い込んでもスカになりそうですね…ウェントリコスス王の時みたいに吸い込まれたら会話が出来る様にならないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:44:15

    宝石は一律でストーンになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:28:39

    格闘王モードで緑色カラーリングになっている強化月ファス

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:30:23

    フォスフォフィライト・ソウル

    なのか

    カオス・フォスフォフィライト

    なのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:31:43

    面BOSSは肉の王、流氷、エクメアとかだろうか?カービィが来てるってことはいつものザコ的メンツも来てそうだし賑やかになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:32:31

    いやだよ、夢見鳥に食われるフォスなんて…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:49:55

    フォスのシューターカッターはどんなの飛ばすんだろう、あとソウル恒例系の技はどれ採用するのかな?(ナチュラルにソウルにされるフォス)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:54:47

    >>24

    カービィのコピー能力を真似して合金で大剣作って振り回したり水銀で体燃やしながら突撃してきて欲しい、そして第2形態で現れる最新話形態のフォス

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:19:25

    >>25

    不死の宝石、しかも自らの終わりを望んだフォスが〝デッドリー〟サンを使うってのも皮肉な話だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:02:22

    VSフォス ソウル
    たすけたかった 先生が大好きだから あいつに行ってほしくなかったから 皆に助けられたから 

    少年のかつての記憶、少年が失ってしまった大切な記憶、すべてを失いぼう走する哀れな宝石のかたまり…。でもあなたは知っている、かたまりの中に輝く優しさを、さぁ行けカービィ 彼にどうか安らかな終わりを!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:17:05

    >>27

    BGMに鏡面の波のフレーズ入るやつ〜!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:49:50

    HPバーを削りきった後はマホロアみたいに菩薩フォスからどんどん初期フォスに戻ってから地面に倒れ込んで欲しい、そして太陽がフォスを照らして静かに儚く崩れていくんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:08:45

    >>23

    雑コラだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:32:24

    >>30

    おや?もしやこのルートだとフォス一抜け?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:26:13

    技名は多分仏教用語中心

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:00:13

    ステージ1 学校
    学校の中に現れた新型の月人(一頭身ザコ)から宝石を守る為に学校中を駆け回るカービィとフォス、ボスはウェントリコスス王

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:12:10

    ステージ2 海中

    ステージ3 冬

    ステージ4 炎天下

    ステージ5 月

    ステージ6 仏土

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:22:07

    >>33

    BOSSはアレクアツス、流氷、しろ、分子構造ゲーム、セミ(中ボス)、エクメア、金剛、人間フォス、最終フォス(ダークマターか何か混じって暴走した)、裏面でギャラティックとバルフレイ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:22:44

    1面と2面で肉が続くな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:22:49

    頭文字を合わせるとjewelryになりそう💎

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:26:24

    数年後にふらっとドリームフレンズで出てきて「完全に死んだ流れだったろアレ!?」って反応されてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:28:12

    古代生物滅ぼした流星にエフィリス関わってそうだな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:43

    ステージ4で月人にさらわれたフォスを助けに行くために月へ向かうカービィがボスのエクメアと戦闘する、しかしカービィを危険視していたエクメアはアナザーディメンションにカービィを閉じ込める、その後地上に戻されカービィが居なくなった事により責任感が更に増したフォス、その後は本編通り。
    カービィが次に出た頃には全て終わっており月人を全員送り終えたフォスがカービィを見て
    「もう…昔の事なんて忘れたけど…でも…名前だけは覚えているんだ…お願い カービィ 僕を 壊して」
    と言ってカービィに襲いかかる、カービィがやりやすい様に、そうして始まるラスボス フォスフォフィライト戦

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:00:33

    そういやセクトニアとタランザは宝石魔法使いだったな…小説か漫画で絡んでるのちょっとみたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:15:46

    フォス吸収バルフレイの追加技は液体金属操作にしてほしいな…金と銀をぶちまけるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:42:18

    フォスソウル、ソウル恒例のスプラッシュとニードルが水銀と合金でやってきそう。というかブラックホールも普通に割れるからできる。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:52:31

    ・お昼寝が好き
    ・蝶々がよく留まる
    ・全く違う姿に変貌する
    ・地球外に行く
    ・かわいい
    ・かっこいい
    ・かしこい
    ・りりしい

    フォス、カービィだった!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:46:46

    ステージボスにジュエル細木いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています