気が早いけど、Legendsシリーズ(SM版)をやりたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:47:14

    オヤブンデンジュモク捕まえたいなー!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:48:18

    かがやきさま(ウルネクじゃない)を見たいんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:49:37

    かがやきさまの時代ってモンボどころじゃないけど主人公生きていけるかしら…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:54:02

    たくさんゲームオーバーしそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:56:03

    >>4

    当たり前のように準伝枠の破壊光線やギガインパクトが飛んでくる世界怖すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:56:47

    これつまりあれ?
    UBに滅ぼされたあの宇宙人たちの故郷やるパティーン?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:59:12

    アクジキングに滅ぼされる前のアローラかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:59:57

    島ひとつひとつがオープンワールドのレジェンズアローラやばすぎんか?
    オラこんなん興奮しちまうぞ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:23:42

    島と島の移動が接敵多くてクソほど面倒になりそう
    イメージするなら劣化風タクというか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:28:32

    島のひとつひとつがレジェアルみたいなステージ型?なんだ、贅沢なんだ
    ポニ島を飛ぶのクッソ楽しそうだけど誰が滑空してくれるんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:44:54

    >>7

    アクジキングのとこは滅ぼされたってよりアクジキングが後始末のために利用されてる感じじゃなかった?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:52:11

    調査隊になってウルトラスペース探索するゲームやってみたいなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:46:09

    ベベノムが最初のポケモンでウルトラ調査隊になってやりたい
    SMの世界だとネクロズマ放置でシナリオ終わるしそっち絡めたりしたら面白いなってみんなが諦めてそうなカントーに行った後のリーリエとかも出せるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:41:25

    >>12

    近未来が舞台っぽくていいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています