スレ立ってたから飲んでみたけどすごいねこれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:51:11

    脳内反省回ループが始まりそうになると止めてくれる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:57:52

    ナウフーズとかネイチャーズウェイとかも出してるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:04:25

    ハイになったりしないの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:06:40

    俺も飲んでみたけど息苦しくなったから断念した

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:07:15

    飲んだらどんよりはしなくなったけど仕事でミスが増えたからうーむ…って感じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:14:36

    てんかんだからこれ飲めない
    俺も悪夢見たいのに…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:18:28

    iHerbで買ってみようかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:21:45

    頭が無になって逆に落ち着かないわイライラだけ残るわで困ったけど4粒より少なく飲むとか有りなんかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:27:40

    ネガティブな気持ちになることは減った感じはある
    海外ならもっと成分量多いのあるだろと思ったらコレに関しちゃ日本のがたいてい規制緩くて多く含んでる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:28:49

    生理時の精神不安定感を抑えるのに妹が飲んでたが割と効くようだった
    不正出血おこすからやめたけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:30:50

    なんかとの飲み合わせの禁忌例がえぐかったような

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:31:15

    え、なにこれ脱法ドラッグ的なやつ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:33:09

    >>12

    よく知らないならレスしなかったらいいのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:36:41
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:36:53

    ヤクルトで悪夢見る人は多分これ飲むのやめた方がいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:37:48

    なんとも言えん夢見るよねマジで

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:39:05

    >>12

    うつに効くという話のあるサプリメント


    前スレで調べた人がいたから引用↓

    ・薬効は効果がある派とプラシーボ派がいるのてはっきりとはしていない

    ・一般的な抗うつ薬(SSRI系)と同じような機序でうつに効くという報告もある

    ・副作用は目眩や意識混濁、胃腸症状などが起きる可能性があるで重篤なものはないけど注意は必要

    ・効果を出すには数週間の服用が必要

    ・最も考慮すべき問題として他の薬剤の効果を阻害することが報告されており、他の薬との併用は危険なのでお医者さんと要相談


    要はそこまでヤバいものでは無いし効くかもしれんけど

    他の薬との飲み併せがよくないので注意は必要って感じらしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:39:19

    鬱病の薬と一緒に飲んだんだけど滅茶苦茶な眠気が来て捨てちゃった

    よく読んだら「抗うつ剤と合わせて飲むなよテメー」ってちゃんと書いてあった
    てへぺろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:40:07

    >>16

    俺はヤクザのうんこを世話させられる夢を見た

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:40:33

    >>18

    おバカ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:41:10

    とにかくクレイジーな夢を見たって記憶は残ってるんだけど具体的な夢の内容は毎日忘れる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:42:19

    飲んでたけどなんか細かい思考が出来ない感じがして結局やめちゃったな
    効果は出てた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:48:31

    日本ではされてないけど
    海外では医薬品として登録されている国もあるくらいだから用量用法は気をつけないとあかんで

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:48:58

    寝る前に飲むと悪夢率高い

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:49:27

    飲んだことある人とない人でものすごい認識の差があるやつ
    だいたいハッピーハーブって名前のせい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:03:05

    そんなに高くないから試してみればいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています