スレを立てるに当たって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:54:10

    どんなスレが荒れやすいか教えてくれません?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:55:25

    暴言禁止って書く

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:55:57

    スレタイにも1にも詳細を書かない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:56:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:56:48

    悩み相談風スレタイなのに悩みの内容を書かない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:57:08

    荒らしがいれば荒れるんやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:57:26

    どんなスレだろうと、適当なレスを無作為に削除してけば荒れるんでない?

  • 8スレ主22/08/06(土) 19:57:27

    フィクションと現実を比較する系のやつは荒れやすいと思うのですが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:57:59

    対立煽り

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:58:10

    思うのですが…なんだよw

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:58:29

    >>8

    荒れるスレ立てる才能ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:59:05

    性別関係

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:59:13

    シリーズ最高傑作、強さ議論で何が一番かを挙げた上で不必要に他を下げるスレ

  • 14スレ主22/08/06(土) 19:59:27

    >>11

    では今後改善していきたいのでどのような点が問題だったか教えてくれませんか?

    詳しく書かなかったのはすいません

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:59:30

    1がコスプレ自撮りを載せて「かわいいでしょ?」と添える

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:05:44

    >>14

    >フィクションと現実を比較する系のやつは荒れやすいと思うのですが

    「思うのですが」の後にどうしたいのかが書かれてないのよ

    悩み相談系なら目的は明確な方が答えやすい

    不明瞭だとまず間違いなく荒れる

  • 17スレ主22/08/06(土) 20:06:40

    >>16

    ありがとうございます

    参考になりました

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:11:45

    建てたスレが大荒れでもしたのかな?
    丁寧な口調だしあまり荒れなさそうに見えるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:13:22

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:13:31

    >>18

    まだ大荒れはないけど特に荒れる要素のなさそうなスレが荒れてたりしたから一応注意点を知っておこうかと思ったんです。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:17:21

    こういうのって結局話題に対するアンチが来るか来ないかだけなんだよな
    性別しかり質問しかり
    例の漫画の人だってたまに荒れてないことがあるし

  • 22スレ主22/08/06(土) 20:19:16

    ちなみに荒れたスレを消すときは無言で消したりしますか?
    一言入れたほうがいいですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:21:59

    >>22

    自分は一言入れて30分放置しますね

    消すって言ったら落ち着く事が多いしスレを消してしまうと自分がそのスレに注いだ時間が勿体ないので

    そもそも荒れることが少ないですけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:28:32

    荒れにくくする方法はあっても荒れないようにする方法はないぞ
    どうやったって荒れる時は荒れる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:48:56

    消してまたスレ立てるとかするんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:30:15

    出羽守
    ダブスタだとなおベター

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています