ザ・グ・リード

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:01:41

    お…お次はなんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:02:31



  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:03:47

    >>1

    この映画最初に見たときは消化途中のオッサンが触手の中から出てきて生きたまま溶け落ちるってシーンがあった気がするんスけど気のせいっスかね?

    TVとかで見る時はそのシーンを見たことが無いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:03:55

    うーっそもそもどこで見たらいいんだ
    おかしなりそうだアニキ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:04:50

    >>4

    悲しき現在…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:05:53

    アマプラでもネタ・フリでもなかったからレンタルしかないっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:06:18

    これを午後ローでやってたんだよ
    すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:07:17

    そもそもめちゃくちゃプレミアついてるからもうまともに見れないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:07:39

    保険金目当ての蛆虫のせいで沈没させるつもりだったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:08:14

    >>8

    えっ そうなんスか?メタルマンとどっちが高いんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:08:25

    >>6

    ,レンタルDVDすらない悲しき現在

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:10:00

    >>3

    テレビでは大体カットされてるっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:10:59

    >>3

    気のせいじゃないのん、おっさんてかヒルみたいな奴撃退したらゲロって

    半端に皮溶けで黄色と赤のデロデロした人が飛び出してアウアウ呻いていたのん

    中々鮮烈なシーンで印象深いっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:11:40

    アナ・コンダでも未消化の人間のシーンあったりするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:12:27

    半溶けではき出されてた人はテレビで見た覚えあるっス
    崩れるのは記憶にないっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:14:07

    銃を渡してそれで自殺しろって意味だったのに渡したやつを撃ったから自殺できなくなったシーンがインガオホーを感じるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:15:26

    トイレ入ったメスブタがトイレ空間に吸い込まれるシーンが好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:16:14

    銃弾をリロードするのが面倒だったりという理由で無茶苦茶な武器を出してくる設定が好きなんだよね

    あのサイズのアサルトライフルで1000発入るなんて刺激的でファンタスティックだろ

    まぁ1番カッコええのはショットガンを至近距離でぶちこむところなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:17:14

    タコのトイレで大量の消化済みの乗客が出てくるシーンは衝撃的だったのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:17:15

    >>12

    >>13

    やっぱりあったっスよね あざーっす ガシッ

    >>15

    正直自分もうろ覚えなんだ

    恐らく吐き出された後生きてるとは思えないから溶け落ちたと脳内で補完したんだと思われるが・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:18:11

    >>14

    しかも目が動いてたから生きてるんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:18:37

    うろ覚えだけどメガネのおっさんが逃げようとして船から小型船に飛び降りて足の骨が出てくるシーンは痛そうで見るに堪えなかったスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:19:54

    調べたらd TVだと見れるとかピクシブ百科に書いてあったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:20:35

    なにっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:26:28

    >>20

    自分でも記憶曖昧だったから今見てきたっス……

    天井に現れた触手の太い部分を銃で撃ちまくったらそこが裂けて

    出てきたのが頭の左半分溶けて手に穴空いたワルのメンバーだった

    凄惨な自分の姿を残った右目で見て絶叫しながら膝ついて倒れておしまいだったっス……

    メシ食った後に見るもんじゃないっス……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:28:01

    今のレーティングじゃR15くらいそうなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:30:45

    地上波で子供にトラウマ残しそうなチャイルド・プレイとか流してたんだ 面構えが違うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:32:56

    うーっちょっと前みたいに金ロー以外も定番以外の映画バンバン流してくれアニキ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:34:41

    なんか主人公のおちゃらけ相棒がハムナプトラのベニーっぽく感じたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:39:23

    >>29

    その通りなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:40:30

    もしかして今の子に必要な映画はスピーシーズ 種の起源なんじゃないんスか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:40:49

    >>29

    監督が同じなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:41:46

    やっぱりこの武器でめちゃくちゃに撃ちまくりたいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:43:49

    禁断の自決用拳銃“二度撃ち”

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:44:04
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:44:10

    >>20

    多分本体のところの大量の骸骨コンニチワと混同したんじゃないスかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:56:34

    B級映画と言えないくらいには予算結構あったらしいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:58:21

    ガン飛ばすんじゃねぇよえーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:37:26

    >>34

    恩知らずという言葉はあのおっさんのためにある

    へっ弾の入ってない銃で自決しようとしてるよあのバカ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:14:31

    うああああ ヒ、ヒロインが黒人の頭をかち割っている

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:26:22

    なんでやーっ 何でアマプラだとオクトパスはあるのにグリードだけないんじゃあっ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:27:33

    ニ・コニコ動画を漁れ…鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:28:49

    敵の親玉が主人公に足でマシンガン投げ渡すシーン印象にのこってるのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:44:56

    やっぱりやられ役がそれなりに有能だと見ごたえあるよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:57:14

    うーっ続きをよこせ
    アニキおかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています