S-Force入隊希望者募集中だ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:09:42

    最新テクノロジーを駆使し、時間や次元を飛び越えてあらゆる犯罪や災害を阻止するのが我々の使命だ

    志のある者は誰でも志願してくれ!
    我々は君たちと肩を並べて戦える日を心待ちにしているぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:10:29

    そうですね
    所でダイノルフィアって無関係なんです…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:10:41

    ええやん!クロノダイバー組むわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:13:56

    志願します!
    悪の組織ケモホモ団を殲滅するまで戦います!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:14:24

    裏側除外要員ってコト…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:14:59

    面白そうだし我入っていい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:15:25

    新人ならマスカレーナの相手
    最悪はダイノルフィアの相手だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:16:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:17:29

    >>2

    今は無関係だが

    S-forceは次元を超える存在なのでどの世界とも関係があるも言える…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:21:33

    やられても代わりが出るから毎日働けます
    スモワも貴方のところのメンバー数人やゴキブリが対応しています
    縛りがキツいところ以外ならいつでも伺います

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:28:32

    イレギュラーはどこです?確認次第タイチョーを呼びます

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:29:37

    スモール・ワールドは愛用させてもらってます!けどS-Forceには入ってません!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:32:13

    レトロアクディヴとラプスウェルは次のピックでMD入りできるのだろうか

  • 14検挙率トップ!エースのOさん22/08/06(土) 20:34:02

    ───どういった経緯でS-Forceに入隊されましたか?
    少し厄介な男と因縁がありまして……
    そいつを捕まえるためにS-Forceに入団しました

    ───S-Forceのいいところをあげてください
    そうですね……欲しい情報が手に入るというところでしょうか?
    たくさんの次元や時間軸を通して情報が入ってくるので人探しにはうってつけだと思っています
    まあ、私が追いかけてる男はそう簡単に尻尾を掴ませてはくれませんがね……

  • 15機体の新人!研究熱心なGさん22/08/06(土) 20:36:29

    ───どういった経緯でS-Forceに入隊されましたか?
    以前は個人で活動していたのですが、やはり個人の研究では困難な壁にあたることも多く、限界を感じていました
    そんな折に司令官から直々にスカウトを受け、能力を研究するという私自身の目的とも合致したのでS-Forceに所属させていただく運びとなりました

    ───S-Forceのいいところをあげてください
    なんと言っても設備が素晴らしいです。高性能な道具が揃ってる
    同じ系統の能力を持つ同士と巡り会えたこともあってかS-Forceに所属して以降、私の能力は格段にパワーアップしました
    S-Forceに入って本当によかったと思ってます

  • 16笑顔が素敵!みんなのPさん22/08/06(土) 21:55:35

    ───お呼びでしょうか?
    誤字♡

    ───誤字?……あわわわ!申し訳ありません!グラビティーノさんの紹介文、「機体の新人」ではなく「期待の新人」でしたよね!
    分かったら結構よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:56:59

    ええ文や
    しえん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:00:25

    グラコンの装備カッコよくしてくれたからすき
    ちなシャドール

  • 19まさにいぶし銀!お侍のEさん22/08/06(土) 22:13:40

    ───どういった経緯でS-Forceに入隊されましたか?
    秘密です

    ───S-Forceのいいところをあげてください
    強いて一つ挙げるなら多様性でしょうか?
    多種多様な力を持った人達が集まったからこそ、様々な局面に対応し得る
    それがこの組織の強味だと私は思います

    ───ズバリ、任務で一番大事なこととは?
    連携です

    ───せっかくなのでお顔を見せていただいても?
    (無言)

  • 20笑顔が素敵!みんなのPさん22/08/06(土) 22:23:03

    ───どういった経緯でS-Forceに入隊されましたか?
    秘密よ♡

    ───S-Forceのいいところをあげてください
    一見バラバラに見えるけど、皆心に熱い正義の心を秘めているって所かしら?

    ───ズバリ、任務で一番大事なこととは?
    ちゃんと生きて帰ることよ

    ───……文章の添削をお願いします
    そうね……いい感じじゃない?
    残りのインタビューも頑張りなさいね

  • 21縁の下の力持ち!博士のϜさん22/08/06(土) 22:35:23

    ───どういった経緯でS-Forceに入隊されましたか?
    あれはなんだったかな……すまん!忘れた!(※原文)

    ───S-Forceのいいところをあげてください
    中々に愉快なメンツが集まってるだろう?
    こっちもサポートしがいがあるってもんよ!(※原文)

    ───……拠点の改造がご趣味なんですか?
    どうだ?楽しいだろう?(※原文)

    ───楽しくありません!
    (よく言った! by Pさん) 

    (このページはボツにしましょう。わざわざ添削するだけ無駄よ by Pさん)

  • 22日々精進!忍のRちゃん22/08/06(土) 23:01:28

    ───どういった経緯でS-Forceに入隊されましたか?
    もともと私は忍の里で修行中の身でした。
    修行に明け暮れてたある日、里長からこう言われたんです。
    「お前は世のため人のために力を使いなさい」と。
    そうして紹介してくれたのがこのS-Forceなんです!

    ───S-Forceのいいところをあげてください
    S-Forceの皆さんは変わり者……じゃなくて個性的な方が多いですけど、凄く頼りになる方達ばかりです!
    そんな方達とご一緒に世界の平和を守る任に就けることを光栄に思います!

    ───ズバリ、任務で一番大事なこととは?
    弱きを助け強きを挫く!
    ズバリ!正義の心です!

    ───すごい熱意ね
    どんな時だって全力です!忍なので!

    ───まだまだページ余ってるからじゃんじゃん質問してくわよ!
    ……え?

    ───司令官はお仕事中。レトロアクティブ君とラプスウェルは任務で出払ってる。Ϝのインタビューはボツ。だからページがだだ余りなのよね……
    そ、そんなぁ……!

  • 23スレ主22/08/06(土) 23:03:12

    どうせなので>>30まで小夜丸への質問募集

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:03:50

    小夜丸はプラ=ティナが指南役っぽいね
    やらかすとプラ=ティナに怒られるとか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:28:31

    仕事への不満は?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:46:22

    バスト教えて?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:31:28

    印象に残ってる事件とかってある?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:37:16

    初体験の感想を教えて?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:51:56

    マスカレーナ取り逃がしてるって言っても新人なのに結構追い詰めてる(チェイスのイラスト)のに怒られるの酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:40:05

    忍の里出身の者ならS-Force忍者に改名すべきではござらんか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:42:25

    さっき俺のプリン食べた?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:46:32

    おうおう元気にやってるね〜 遊びに来たぜェ〜

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:44:00

    組みたいからレトロアクティブとラプスウェルはやくきてくれー

  • 34日々精進!忍のRちゃん22/08/07(日) 13:00:17

    「自動で質問を集めてくれる機械」とはまた便利ですね~!
    さて、戴いた質問にお答えしましょう!

    ───Pさんが指南役ですか?
    皆さんにお世話になってるんですが、ブリッジヘッドの管理って立ち位置や同じ女性ということもあってかプラ=ティナ……Pさんには特にお世話になってますね!
    とても綺麗で仕事の出来る方なのでとても尊敬しています!(チラチラと辺りを見回す)
    後ここだけの話、笑顔で怒ってくるからとても怖いです……!

    ───仕事の不満は?
    不満だなんてそんな……
    あ、Ϝさんは拠点を勝手に改造しないで欲しいです!そこが不満です!

    ───バスト教えてください
    き、機密事項です!

    ───印象に残ってる事件ってありますか?
    S-Forceにいるとそんな事件ばかりに遭遇するから退屈しませんよ!

    ───初体験の感想教えてください
    じ、実は未経験で……
    でもちゃんと実践を想定した鍛練はやってます……忍なので……

    ───結構執行対象を追い詰めてるっぽいのに怒られるのは理不尽じゃない?
    あの人は追い詰められた振りをして私をおちょくってるんですよ!それに怒られるのは執行対象を捕まえられないことが原因じゃないっていうか……あはは……

    ───忍の里出身なら忍者を名乗るべきではござらぬか?
    なんと!同郷の方でしょうか?それとも別の里の方ですか?忍者ならやはり正体を隠し、忍ぶべきではないでしょうか?それに私は乱破という名前を大事にしたいです!忍なので!

    ───さっき俺のプリン食べた?
    えっ…………ど、どなたのプリンでしょうか……?今度買ってきますんで教えてください!

  • 35笑顔が素敵!みんなのPさん22/08/07(日) 21:10:03

    ───お、お呼びでしょうか……
    仕事は進んでる?

    ───す、素敵な笑顔ですね
    あら、鋭い貴女ならわかってるわよね♡

    ───……添削をお願いします
    最初の質問、最後の一文は要らないわよね?
    3つ目と5つ目も真面目に答えなくてよろしい
    真面目なのはいいことだけど、こういうのはスルーしなきゃダメよ

  • 36街の人達に突撃インタビュー!22/08/07(日) 23:18:16

    ───S-Forceのイメージをお聞かせください!
    そうですね……
    とても正義感の強い、素晴らしい志を持った人達だと思います

    ───誰か気になる方はいますか?
    Oさんですね
    彼とは浅からぬ因縁がありますから

    ───何か一言!
    今度会った時はお手柔らかに

  • 37街の人達に突撃インタビュー!22/08/08(月) 11:17:16

    ───S-Forceのイメージをお聞かせください!
    う~ん……
    仕事的にはライバルになるのかなぁ~?

    ───誰か気になる方はいますか?
    それ私に聞く~?
    じゃあ……インタビュアーさんってことで!

    ───何か一言!
    また遊びましょうね~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています