サーヴァント セイバー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:10:44

    召喚に応じ参上したぜ!真名はアスタ!よろしくな!マスター!ん…?肩に乗ってるのは何かって…?ああ!こいつは俺の友達のリーベだ!こいつのこともよろしく頼むぜ、マスター!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:12:26

    セイバーかなぁ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:13:02

    魔力0!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:13:26

    アルターエゴになれるセイバーかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:13:39

    反『魔法』ってやばくね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:13:56

    対魔力EX
    ただし剣で斬らないといけない武蔵ちゃん方式と見た

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:14:02

    >>3

    現界に必要な魔力はマスターから供給される感じで…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:15:55

    アヴェンジャー適正もありそうだなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:16:05

    魔力があってルールブレイカー持ってるメディアに対して羨望のキラキラ目してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:16:41

    >>8

    復讐は果たしたようなもんだからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:20:25

    この技やばくね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:21:32

    対魔術師としては特急戦力も良いところだけど普通の英霊と戦うとなると中堅より少し上で収まりそうな子

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:21:40

    どんな敵が相手でも限界越えてきたからサーヴァントなのに成長するスキル持ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:23:25

    リーベとかいうヴィィ達小さい奴らの同類が増えちゃうぅ〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:26:12

    悪魔と聞いて警戒してたら本物ではないと知って仲良くなろうとしてメフィストから時計貰ったら爆発するとかありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:58:51

    魔力は0だけど幸運は自己申告だし高いだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:02:13

    断魔、宿魔、滅魔、斬魔
    四つ剣あるし映えそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:18:35

    >>16

    AかA+かそれとも文字の感じだけ見てEXと言うのかどうだろうね

    後、正統派故に一般魔術師とはとんでもなく相性悪そうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:22:14

    アスタ君は本当に魔力が全くないからEXでも良いと思うなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:28:39

    魔力無いって意味でEX(規格外)かね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:59:35

    魔力が全く無いってことはEすらないもんな
    正しくEX(規格外)っぽい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:02:06

    巌窟王の幸運みたいになしでもいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:05:14

    >>5

    ブラクロ世界における魔法は=魔術で問題無いかと…

    ブラクロ世界は実質神代?……それはそう


    >>16

    アスタの魔力はリーベがリソース元だからな…案外普通の表記でも良いかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:39:34

    >>23

    そうか今回はリーベも一緒にいるからリーベのおかげで魔力あり判定になるかもしれないのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:29:00

    アスタはとんでもコミュ力あるしカルデアに来ても大体のサーヴァントとうまくやれてそう感がある

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:49:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています