ゆるキャンメンバーってすごい大人な付き合い方してるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:12:52

    ・適切な距離感
    ・無駄に深く追及しない
    ・喧嘩しないし、そもそも喧嘩になるような事をしない
    ・個人の尊重と共感
    軽く見せてるけどすごい理想的な付き合い方をしていると感じる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:17:16

    常にみんな一緒とか特定のパートナーとかじゃなく
    ソロで行ったりいろんな組み合わせで行ったりするの良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:19:48

    しまりんを名古屋から東京まで強制連行した子がいたような

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:29:10

    映画で○○○が○○を見つけた時は、大丈夫かこれ喧嘩しない?って思ったけど無くてホッとしたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:22:24

    一切のわだかまりもないから安心して見ていられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:35:44

    >>3

    大垣は良くも悪くも(悪いのほうが割合高いけど)行動力の塊だからな。

    でもあれがなかったらヤクルも集まる機会が無くてズルズルと疎遠になってたろうから超ファインプレー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています