モモが食った実はベガパンク曰く失敗作らしいが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:32:47

    どの辺が失敗作なんだろうな、最初は龍形態に上手くなれてなかったからそこかと思ったけど本体の身体が大人になったら変身後も巨大化したし熱息も威力は足りんとはいえちゃんと出せるようになったし、使い手がしっかり鍛えたらオリジナルと遜色ない感じになりそうだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:33:29

    使えば使う程寿命が減るとか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:33:44

    青龍じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:34:07

    政府が悪用しないように失敗作といった説を私は考えてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:34:37

    獣人型になれないとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:34:45

    ベガパンク「オリジナルを上回って初めて成功と言える」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:34:54

    マジで色なんじゃないかと思ったけど、
    白黒が基本の週刊連載でそんなわかりにくい表現するかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:35:05

    多分作りたかったのは
    ウオウオの実 幻獣種モデル【青龍】のコピーじゃなくて
    ヒトヒトの実 モデル【カイドウ】だったんじゃねぇかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:35:44

    ベガパンク「俺は青龍が作りたかったんだ!けどありゃ全然青くならねえじゃねえか!失敗だ失敗!」
    でもおかしくないな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:36:15

    泳げなくなる、2個以上食えない、同じ実は存在できないのどれかをなんとかしようとしたけどオリジナルとおんなじやつしか作れなかったからとか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:36:26

    >>6

    スリラーバークで即席の橋の装飾にこだわるフランキーみてェなことを…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:36:39

    獣人にはなれないからとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:36:46

    >>11

    職人気質なんだよきっと

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:41:52

    >>3

    >>9

    多分ねーわと思いつつもベガパンクが変なとこに凝るようなキャラだった場合はおかしくないよなぁ…科学者って時点でそういう傾向強いし、ワンピ世界ならそういうキャラいてもなんらおかしくない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:46:40

    実の『意思』が無いとか?
    モモは龍の能力を把握してなかったけど本来なら実を食べた時点で本能的に理解するとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:49:32

    >>15

    説明書なしというか紛失状態だと思うと不良品ではあるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:51:20

    失敗作は嘘で心正しき人渡り世界を変えて欲しかった説

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:02:30

    緑牛いわくカイドウのなりそこない
    う〜ん…やっぱヒトヒトの実カイドウを作ろうとしたけど、カイドウの魂にはウオウオの実モデル青龍が宿ってたから青龍の方をコピーしちゃったとかじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:04:11

    >>18

    これは単に能力被ってるのに未熟なモモをdisっただけじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:05:24

    >>15

    本来は焔雲とか龍の火炎とかデフォスキルなのかもしれんな

    最初は人間への戻り方も分からなかったあたり、カイドウという実例がなかったらただ単に龍になるだけの能力としか認識出来なかったのかも知れんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:14:15

    仮にカイドウコピーが主目的だとしてそれが叶わなかったといってもウオウオ幻獣種コピーは普通に兵器としては成功の部類と思ってんすがね…………


    まさか新兵器って

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:18:38

    >>21

    シーザー以上の人造悪魔の実

    ジャッジ以上の遺伝子操作

    クイーン以上の改造技術


    嫌な予感しかしない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:23:02

    >>22

    CP0のセリフからしてカイドウの血統因子が絡んでるのはほぼ確定みたいなもんだしな………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています