この辺の低クオリティだけど刺さる人には刺さるニッチな良ゲーが好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:06:22

    来週発売予定のモナークなんかもいい感じ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:09:20

    「めちゃくちゃおもしろそー!!」って思って開発元見たらガッカリするやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:11:13

    これとか好きそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:12:05

    アキバズトリップいいよね…割と幼いヒロインに変装するヤンキー兄ちゃんはギャグだよ…優くんだったかな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:14:27

    アキバズトリップは謎のアニメ化したし新作来ないかなぁ
    無印で敵対ルートやら楽しかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:15:15

    何?
    聖霊機ライブレードとかアイシアとかデュープリズムとかスカイガンナーとか
    バンピートロットとか此花とか語っていいのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:16:05

    AKIBA’S TRIPとかいう一部で局所的な人気を誇ってるコンテンツ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:16:45

    アキバズトリップ大きく分けて3つルートあってその中でも別エンドあったりヒロインの兄と母は死亡分岐あったりと力入ってるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:18:06

    メアリスケルターは気になってるけど踏ん切りがつかない
    2のメインキャラコンビがめっちゃ好みではあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:19:23

    十三機兵もこの類かと思ってたけどクッソハイクオリティだったなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:19:34

    スレタイ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:19:47

    アニメ版アキバストリップ最終話でメアリスケルターのED流れたんだよな。イヤホンズ繋がりで

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:20:13

    双子好きだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:21:52

    カリギュラオーバードーズ買ったけど、低クオリティとは思わんかったなぁ。
    歌とか未来予知バトルとかいいじゃん!キャラの動作とか言われたらちょっと言い淀んじゃうけど……。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:22:56

    >>13

    まだ無名の頃だったな内田真礼

    まあ無印はほぼボイスないけど…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:22:59

    アキバズトリップめちゃくちゃやり込んでて、プラスが出た時は嬉しい気持ちの方が大きかったな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:23:56

    >>3

    続編出せ

    あんなあからさまに何かありそうな要素見せて終わりはひどいでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:24:00

    アキバズトリップ2はシステム面やグラは向上したけど無印のストーリーを越えられなかったよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:24:35

    >>9

    DRPGとしては他のメーカーの作品に数段劣るけど、シナリオはかなり良いからオススメよ。2に1のリメイクが収録されてるから2からやるといい

    ちなみに公式推奨のプレイ順は2→リメイク1(というか無料DLC当てないと2クリアしないと1リメイクをプレイ出来ない)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:25:09

    >>11

    てもその逆も嫌だ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:25:15

    >>14

    他はそうでもないが

    必殺技に関しては擁護不可能だから仕方がない

    楽士側完全流用だったのは唖然としたよ...

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:27:29

    >>21

    Storkがそんなことするかぁ〜!ってなる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:27:45
  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:30:07

    >>19

    ボイドテラリウムとか魔女百2なんかの日本一ゲーも割と楽しめたから

    雰囲気良くて一枚二枚落ちぐらいの質なら多分いけそうだし購入検討してみるわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:48:56

    >>8

    ヒロインぶっ◯すルートあるのえげつねぇ

    なんで俺はおバカお色気ゲーやっててこんな罪悪感抱えたエンドを迎えてるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:50:16

    メアスケはコンパイルハートにしてはまともに遊べるゲームだろうが!そこまで致命的なバグがないってだけで凄いんだぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:51:55

    メアスケは2(1リメイク入り)買って気に入ったらF(2、1の会話だけ入っている、戦闘とかない)買うといいよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:52:31

    >>23

    これでイヤホンズ知って今ではファンだわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:55:38

    アキバズトリップは
    めっちゃやりこんだな
    最終的には道ゆく女の子のパンチラを撮ることだけに没頭してた
    またこういうゲームでないかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:57:24

    >>29

    こういうバカゲー欲しいよね…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:23:36

    明らかに後衛っぽい白雪姫と眠り姫で歩かされる墓場エリア序盤辛かった

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:35:55

    >>30

    このゲームアップデートで規制のように距離入ってから

    話題に触れなくなったの本当に悲しい。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:29:25

    >>7

    無印の三すくみ勢力がアクワイヤ作品だなーという感じで実に良かった。『ベン・トー』の作者がシナリオ担当したから楽しめた。

    HDリマスター出ているの調べて今知ったわ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:44:02

    >>20

    誉めるんだったら落とす要素入れるなってことだな!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:46:54

    我、デモンゲイズ2は神作であると言い張る。

    でもそれはそれとして男であっても最強装備が女性用の危ない水着なのやめて

    http://demongaze.jp/dg2/sp/

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:28:04

    この使い所なさそうなメアスケLINEスタンプ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています