曇らせの似合うアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:46:01

    凛世と甘奈がよく言われるが他に誰が

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:46:53

    いる分けねぇだろ。笑顔が一番似合ってんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:48:24

    摩美々

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:52:12

    にちか……はいつも曇ってるか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:53:46

    ひぃん……今日もお休みできなかった……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:00:39

    なーちゃんは曇らせが似合うというか全自動曇り機というか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:14:57

    笑顔を最高に輝かせるための前振りとして曇らせよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:16:53

    やっぱ笑顔なんて誰にもできるもんは完璧だったと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:26:25

    シャニPは甜花のことが好きだったら甘奈はどうなってしまうんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:33:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:34:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:36:39

    >>5

    最上級の曇らせきたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:37:18

    >>7

    藤田イズムが似合うのはにちかだから幸せになるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:49:54

    曇らせって大概最後は笑顔で終わるから面白くないんだよね
    笑顔にするんなら最初から曇らせるなって話

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:56:56

    >>14

    それはそれで貴方の好みで構わないが、まったく同意は出来ないな

    というか物語全般として序破急や起承転結付けなきゃ面白くないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:01:57

    >>14

    それは視点の違いやろ

    単に曇ってる姿が好きな人と、ハッピーエンドの笑顔を引き立てるための曇りが見たい人の2種類が居てキミは前者ってだけや

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:06:39

    曇って欲しい心と笑って欲しい心がせめぎ合ってる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:12:42

    透が男(シャニPでもそれ以外でも)と付き合い始めて曇る円香は見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています