ベル君(アイズさんならきっとイグアスの大群を正面から全部倒すだろうなぁ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:46:08

    ※本当にやってました

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:48:47

    これには剣姫もにっこり

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:52:45

    飛んでくる弾丸を遮蔽物無しで撃ち落としてるようなもんだから普通に引く

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:53:39

    見えないとか言いながら普通に斬ってて草





    絶対思われたろうな...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:57:54

    隠れる壁を渡り歩くとかの選択肢じゃなくわざわざ撃ち落としに行くあたりが本当に変態

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:59:03

    しょぼかったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:10:52

    >>5

    だってアイズさんなら逃げないし...。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:11:09

    リューさんなら軽く叱りつつ「だがよくやりました」って言ってくれる
    オッタルなら「ひとつ高みに登ったか…」って呟く
    一般冒険者は「こっわ近寄らんとこ」ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:13:02

    >>2

    この師匠ほんま

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:13:32

    >>8

    ベルの保護者の代わりベルの保護者(ザルドと伯母さん)の代わりじゃないか!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:20:16

    イグアスめった切りを見てサムズアップする剣姫想像したら草

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:20:23

    >>6

    アニメは作画はいいんだけど色んな所で迫力が足りんよな、ベルもゲーム立ち絵ぐらいにボロボロな描写にしてほしかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:28:41

    >>8

    飴と鞭を使い分ける卑しいエロフばい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:38:09

    まだ器と心が一致してないベルで出来たんだからレベル4上位ぐらいなら全員出来るよねこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:42:11

    >>3

    やってる時のベルとイグアスの速度は音が無かったって言われてるからマジで意思を持った銃弾みたいなものだしねイグアスって

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:48:44

    >>14

    ステは足りてると思うが武器の相性としてはどうだろ? アイシャあの大剣なんかだと難しい気がするが盾にしたら削られそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:50:14

    >>16

    アイシャは器と心が一致してないベルより自分は下って認めてるから無理じゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:59:11

    器用と敏捷がめちゃ重要じゃん?
    そのあたり積み上げたものが文字通り桁違いだから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:02:04

    数が大量にいるからファイアボルトはあんまり意味ないって言われてるしあの状況を攻略するのに必要なのはレベル4上位クラスの器用と敏捷と技と駆け引きだね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:02:54

    >>4

    まあ、ここら辺の説明は他の文だからこそだし仕方ないかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:09:13

    >>17

    誰々が出来るかどうかってよりも武器の方を言いたかった、ナイフという小回りの利く武器だから応戦できたのであって

    大剣みたいな武器だと無理じゃないかって話。まあアイズが同じことやってんだから一定以上のステがあれば長剣でもなんでもできるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:39:16

    >>2

    >>11

    これが限界じゃあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:21:27

    >>14

    出来る出来ないじゃねえんだ

    出来るか分かんねのにわざわざやってるのが変態なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:05:51

    >>23

    偏差突撃すらまともにできない程度の知能みたいなんで、走り回ったほうが生き残る可能性高かったんじゃないかなぁって思うよね(冒険者並感

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:20:37

    >>21

    アイズの剣って細いし軽そうだからそれもありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:03:56

    ティオナなら普通にテンション上げて喜びそうだしベートならめっちゃしかめっ面だけど良く見ると口角上がってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています