ギル様が3Dになるって聞いてふと思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:53:17

    ギル様って2.0公開したっけ...?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:53:35

    まず配信してないし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:55:57

    2年前のマリカ杯では出せなかったからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:56:57

    もらうだけもらって披露してないぞ
    もちろん配信もしてない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:03:14

    去年の配信は1回。その時は立ち絵(動かない)
    今年の配信は現状1回。動いてはいたけど1.0(おそらく)
    ハッピーアワーでは2.0だった気がするけどどうだっけ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:04:11

    まさか配信数よりコラボ数の方が多い?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:06:08

    「2期生の初集合、もしかして3Dになるんじゃね笑」みたいなこと言ってたら割とシャレにならなくなってきた 冗談で言ってたんですけど!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:07:41

    >>6

    おおよそ1:2くらい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:09:19

    意外とコラボには出てるからな月1〜2回くらいのペースで

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:11:55

    今年も公式ラジオ含めれば10回ぐらいコラボに出てるな
    配信1回しかしてねえのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:12:06

    た…宝の持ち腐れ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:12:18

    去年は公式配信&自枠&コラボで31回配信があったらしいぞ!
    ちなみに自枠は1回じゃ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:12:46

    2018年|出演:全30動画 / 自枠:19動画 / 巡回:11動画
    2019年|出演:全20動画 / 自枠:10動画 / 巡回:10動画
    2020年|出演:全20動画 / 自枠:4動画 / 巡回:16動画
    2021年|出演:全30動画 / 自枠:1動画 / 巡回:29動画
    2022年|出演:全7動画 / 自枠:1動画 / 巡回:6動画
    ※非公式wiki調べ2022年5月8日現在の情報。巡回がコラボやゲスト出演

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:15:23

    2期生全員揃うのが現実味を帯びてきた嬉しさと果たしてお披露目配信をするのかという疑問が湧いてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:16:03

    >>12

    でもギルコ様がshorts(設定できてない)動画出してるから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:20:09

    まあギル様の配信って見るからに凝ってるし、一回配信するのにも相当準備いりそうだから少ないのは仕方がない……わけないだろせめてコラボ配信の時に自枠くらい取れ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:21:32

    >>16

    オカ研で自枠とるだけで小夜ちゃんと同等ぐらいにはなれるのにさぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:23:23

    仕事は受けるけど自分から配信するのは色々整った時だけっていう。配信の間隔は悠久の時を生きるヴァンパイアっぽいといえばぽいかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:45:46

    腕だけ3Dになったことがあったり2.0になってなかったりなんなんだぁこいつぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:19:57

    3Dお披露目をそもそも自枠でやってくれるのか?まである
    フェスでお披露目して終わられそうな気もするし、逆にめちゃくちゃ凝ったお披露目やってくれそうな気もする
    どっちなんだい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:51:44

    どうせ3.0が実装されようとお披露目配信しないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:57:08

    3D配信が自枠で配信させるための手段になる男

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:57:48

    なんなら本人も含めて全員宝の持ち腐れだと思ってるだろこれ
    野良猫お前のせいだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:23:22

    新衣装の発表もまだだぞ
    なんなら葛葉が事故った時もギル様のリスナーは責める事なく狂喜乱舞してた

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:57:41

    (そもそも会場来るのかな…)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:36:25

    2.0お披露目していないライバーも新人たちとザレンさんくらいなんだよな
    ただ最近の新人のlive2Dめちゃくちゃ進化してて動きまくるのに対して一人だけ超初期の1.0だから、たまのコラボで見かけると可動域ハチャメチャ狭くてちょっと笑ってしまうんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:09:47

    貰った3D年に何回使われるんやろうなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:23:41

    >>27

    呼ばれたら行くせいで案外使われたら笑う

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:55:16

    >>24

    いつ公開するのか全然分からんからな…2.0すら未だに使ってないからお披露目があるかどうかすら分からん……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:57:07

    ギルザレン「要る?」
    運営「要る?」
    ファン「要る?」
    野良猫「ぎるるん早く3Dにならないかな〜」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:33:10

    マジで企業勢でこの頻度が許されてるのすげぇよな…悪いとかじゃなく、それもそれでアリ!ってしてるの寛大すぎてビックリする

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:45:03

    ギル様が3Dになったことで幻の二期生全員集合に期待してしまう
    初の全員集合が3Dライブとかだったらめちゃくちゃカッコいいんだが

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:54:29

    >>31

    語部とギルザレンとかいうにじさんじの生ける伝説の二大巨頭

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:18:27

    何故応募したのに配信しないんだろ
    スタッフか誰かが数合わせでデビューさせたから配信する必要がないのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:19:43

    ぷかぷか浮かぶモニターの可能性も俺はまだ疑ってるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:55:32

    >>33

    語部は生けてないけどな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:04:42

    真面目に追うとわかるけど、ザレンさんはインタビューだのボイスだの公式企画だのを数えると月平均3〜4回くらいはライバーとして活動してたりするんよ
    自枠の配信が極端に少ないだけで実はそれなりに動いてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:33:03

    >>37

    確かにボイスはいっつもいるから企業ライバーとして貢献はちゃんとしてるのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています