[ネタバレ注意]劇場版ボスの強さは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:53:25

    このくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:54:17

    メンタルとフィジカルもっと強くしろ 泣くぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:54:51

    マジで私は最強してくるやつがあるか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:54:55

    幻想世界とはいえ強すぎない?
    封印されてたトットムジカ抜きにしても強すぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:56:06

    カイドウさんがいれば…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:56:07

    命って尽きる前に燦燦と輝くんだなって

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:56:47

    シキ テゾーロ ゼファー バレットで
    同盟くんでもいいレベル

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:57:08

    人の命1つで世界を壊せるのはおかしいって

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:57:21

    私は最強をマジでやってくるのには震えたね
    この子に勝つ(救う)にはやっぱ初見殺しか和解なのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:58:15

    >>8

    でもその命は命に順番なんて付けちゃいけねえけど世界でも上から数えたほうが多分早かったんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:58:20

    でもネズキノコを食ってたのがマムだったら死ななかったと思うから、
    ウタもマムくらい強靭な肉体を得てほしかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:59:10

    直に聞かせなくても音声が通ればどんなに遠くにいても効くの強すぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:01:49

    1.現実世界では歌で眠らせてウタワールドに引きずり込む能力

    2.ウタワールド内部においては神に近い万能性を発揮
    特殊な

    3.特殊なメロディ『トットムジカ』で魔王召還(古代兵器クラス?)

    な、なんだこれはぁ……!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:03:09

    超人系と動物系の幻獣種は全体的にスペックおかしくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:03:34

    >>13

    だからこうしてヤバいキノコを食わせて残り数時間の命にして頭もおかしくさせて最期は世界の為にその命を捧げさせる必要があったんですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:04:52

    「特定の悪魔の実と古代文明の力があれば世界一つ滅ぼせる」無法だけどワンピ世界の古代文明の厄さ考えたら、そのくらいはやってもおかしくないかな…みたいな感情にさせられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:05:31

    >>13

    体力消費が激しく寝ると解除される

    死ぬとウタワールドから心は開放されない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:06:30

    歌を聞けずに殴ります→眠ってる人の体を操って殴ります
    対策もしてるのが強い

    欠点は海軍が民衆の犠牲を躊躇わないと知らなかったことだな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:07:33

    ウタちゃん隔離された環境で育ってるから色々無知だしなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:09:38

    ぶっちゃけ活用次第では世界滅ぼせる悪魔の身っていっぱいあるだろ
    ウタの場合は世界滅ぼせるのは心中と映像電伝虫ありきだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:10:20

    >>20

    今回条件が悪い意味で揃いすぎてたんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:10:35

    >>9

    別のスレも立ってたけどローとかコラさんみたいなガンメタ能力使わないと勝つの難しそうよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:13:35

    映像電伝虫が無くてもトットムジカ起動させたら島一つ余裕で滅ぼせるからなぁ
    個人の持つ力としては破格も破格の性能してる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:15:26

    本人の戦闘力は歴代最弱、でも能力と環境の相乗効果で最強格の脅威
    眠らない(らしい)ティーチなら難なく鎮圧できたのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:19:07

    >>2

    へェ 誰が泣くって?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:37:05
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:38:59

    >>26

    お前もかよ!😭

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:48:32

    能力そのまま操れる聴覚版月読とかチートすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:38:20

    >>26

    >>27

    みんな泣きすぎだ😭

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:40:06

    ニカや古代兵器並みに危険な悪魔の実すぎる・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています