チョッパー「精神医とセラピストの資格を取ったぞ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:06:04

    誰からチョッパーに見てもらう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:07:13

    とりあえずルフィかな…今は流石にないと思うけどワライダケを認識して食べてるのはマズイと思う…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:07:13

    ヤマト

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:07:32

    サンジを打ち込めそして自己犠牲が治るまで出すな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:07:39

    サニー号はみんな癒えてるか乗り越えたかそれがお前されたからローじゃない?
    仲間置いてく癖治してあげて

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:08:00

    マルコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:08:02

    プリンセスウタ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:08:43

    >>5

    ぶっちゃけそれはベポの仕事だと思うんだ

    オラッアニマルセラピストの資格持てベポ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:08:52

    カン十郎もワノ国によって精神が壊れた人だチョッパーに治してもらおう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:09:40

    名前忘れたがセニョールの嫁

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:09:48

    チョッパー「わたあめとチョコと飲み物は常備してるぞ!甘いものは患者達がスムーズに話すのを助けてくれるからな!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:10:05

    カイドウ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:10:10

    正直もう仲間には必要なやつ居ないんじゃねぇかな…誰か船員以外の人達にやってあげて

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:13:27

    ウタにカウンセリングを早急に頼む

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:14:17

    ロビンちゃん
    癒されて

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:17:40

    ロビンちゃんサンジルフィの順にカウンセリングしてやってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:39:02

    サンジあたりは治療が必要って本人に認識させるほうがまずい気がするからほのぼのお手伝い中にサンジはすごいなって褒めるとかでジワジワ自己肯定感上げる方向で頑張ってくれ
    だがしかしルフィのキノコに頼るやつはなんかヤバいから全力でどうにかしてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:42:16

    この名医がタバコやめさせないのってライナスの毛布ってわかってるから?
    それともワンピのタバコは無害なん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:46:22

    とりあえず鬼ヶ島で偽物だけどママに会ったロビンちゃんかな直々に殺したし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:52:47

    日常に溶け込んでるのは間違いなくチョッパーの強みだから直接的なカウンセリングじゃなくて日常に溶け込んだカウンセリングをしてやってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:44:22

    機会あったらサンダーソニア診てやってくれ
    チョッパーならトラウマ刺激せずに話せるはずなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています