Q.「ときめきクライシス」の攻略法を教えてください。

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:09:12

    A.リプログラミングします。以上です。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:10:09

    ゲーマーとしてそれでええのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:11:14

    仮面ライダークロニクルを攻略してるので…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:11:56

    患者の命がかかってるからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:12:30

    Q.ついでに、ハイパームテキの攻略方法も教えてください。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:12:44

    対バグスター最終兵器すぎるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:13:20

    >>5

    はい!寿命で永夢が死ぬまで粘り続けたら勝てますよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:13:21

    >>5

    A.ベルトをぶっ壊す!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:13:35

    >>5

    ・変身前に変身者を仕留める

    ・バグスターになって耐久MAXまで上げてムテキの変身者が寿命で死ぬのを待つ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:13:35

    多分Vシネマでも永夢がリプログラミングしてたら、小姫の洗脳も解いてラブリカもぶっ飛ばしてRTAできた
    飛彩先生の性格上、素直に人を頼ることができないから実現しなかったが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:17:22

    >>5

    同じムテキの力を持つ戦士をぶつける

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:19:04

    改めてコイツが中間フォームなのおかしくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:21:00

    >>5

    A.地面の穴に落ちる。(マ○オ方式)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:21:29

    ムテキに勝てるって言われてるのゲムデウスムテキとゲンムレベルビリオンだけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:21:50

    相手の特殊能力を問答無用で消せますとかナーフ不可避

    な、なぜ普通に敵も戦えている…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:24:44

    >>12

    エグゼイド辺りから最強手前の中間フォームはなんかおかしくなり始める

    2種類あったりオーマジオウに膝つかせたり戦い方えぐかったりこの世の心理見通せたりお化けスペックだったり

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:26:59

    ぶっちゃけクリア自体は闇医者が既にやったような物なので、遠慮する必要はありません

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:27:54

    実際>>10が可能だったのかどうか、有識者の見解を聞きたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:28:54

    リプログラミングしてなかったら絶版おじさんに絶版されなかった?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:39:43

    >>12

    ・全てのステータスはカンストしています

    ・リプログラミングで相手の能力を変更できます

    ・マキシマム君は脱げるし、脱いだ後も動くので実質レベル99が二人になります

    最終フォームにしてもぶっとんでるとすら思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:49:52

    クロノスにリプログラミングする作戦あったじゃん
    あれ成功してたら絶版おじさん変身出来なくなってた?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:01:08

    >>2

    手術で切除対象のルールに従う義理はないので…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:08:05

    ぶっちゃけリプログラミング無かったら永夢だとラブリカに勝てる気がしないんだよな
    外科医みたいに耐性ぶち抜くレベルの強い愛とか出せそうにないし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:09:33

    >>21

    バグスターウイルスの抗体が消滅するからできなくなってた

    適合手術で生まれた抗体をリプログラミングして黎斗を変身できなくしたのと同じ理論

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:48:01

    よし、教えてもらった攻略法でムテキを倒したぜ!
    これでエグゼイドは終わりだ!

    …ぶ、VRとノベルってなんですか
    仲間もなんか新しいフォーム生み出してきてるすけおおおおおお!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:19:05

    >>10

    多分黎斗神の事だからラヴリカにリプログラミング対策とかを仕込ませてた気もするんだよね。まあやってないから次の話でアナザーパラド使って永夢に重症を負わせて動けなくしたんだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:21:11

    >>18

    できるんじゃないの?ラヴリカ対策は本編でも可能な上生身・バグスター体に関わらずバグスターに関することはリプログラミングした実績あるし。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:13:34

    >>12

    リデコのゴマキがさじ加減ひとつじゃねーか!ってツッコまれてたけど、永夢が生み出したガシャットで変身できるゲーマー群も大概にやりたい放題じゃねーかってツッコまれても仕方ないスペックしてるわ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:17:02

    >>5

    ムテキの攻撃を凌ぎつつガシャットを外す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています