へぇ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:20:10

    dice1d352=157 (157)  さんって今フリーなんだ

    お、お試しで2ヶ月間は付き合ってあげても……い、いいですよ?


    ……な、なんちゃって…(小声)


    サーヴァント/一覧/番号順 - Fate/Grand Order @wiki 【FGO】サーヴァント一覧 No.1 / No.51 / No.101 / No.151 / No.201 / No.251 / No.301 / 末尾 成長タイプ ソート絞り込み機能付一覧表 サーヴァント/デ...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:21:08

    ボブはアカン

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:21:32

    その人はムリだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:21:32

    ボブ…お前記憶が……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:21:58

    記憶もフリーだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:22:43

    多分この後ぐだ子が死ぬ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:23:05

    旧作主人公と今作主人公のカップリングは運命的かもしれんが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:23:48

    せめて赤い方にだな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:24:01

    お労しいことになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:24:20

    一ヶ月後
    「デートの約束?
    そんなものしていたか?
    指輪のプレゼント?
    そんなことをしていたのか、オレは。

    ……そもそもオレはアンタと交際をしていたのか?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:26:55

    >>10

    また忘れちゃったのか お仕置きのキス

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:27:25

    このぐだ子無敵だ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:28:28

    >>11

    つ、つよい……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:29:10

    ボブに付き合うならこのぐらい強い女じゃないとな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:29:45

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:31:46

    「っぷは……そうそう、ちゃんと体はわたしの好きなキスの仕方覚えてるじゃん」

    「そのようだが…
     オレはアンタみたいな破廉恥な女が好みだったのか」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:32:59

    「忘れるなら毎日初恋だね!」ぐらい言う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:34:37

    ボブの体は昨晩ぐだ子がつけたキスマークだらけだしぐだ子の体もボブの噛みあとだらけなんだろ
    忘れても体は正直なんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:38:33

    >>11

    ここまで振り切れるまで何度涙を流したんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:41:56

    どんなに愛しても忘れてしまうなら何度忘れても前の記憶以上に愛そうと誓ったぐだ子

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:59:14

    >>19

    ここまで来ると前例がありそう

    家族とか親友とか彼氏とか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:18:40

    なにこれ 良い!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:37:31

    >>21

    世の中には7秒前の出来事を忘れてしまう人がいるというし、認知症の介護とかマジできついからな...

    ぶっちゃけどこにでもいる一般人が、ボブの類型に愛を注いでそばに居続けるってのは現実で普通に起こってる


    ...あり得ない話じゃない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:50:59

    このつよつよぐだ子とエミヤオルタの話見たいな〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:17:50

    ○月×日
    交際してた事を忘れてた罰として口付けをされた。会うたびにああもじゃれつかれる様では敵わん 今後はマスターと会う前に必ず日記を確認する様気をつけよう。
    しかし、俺の様な人殺しがあんな真っ直ぐな女と交際するなんて全く頭の痛くなる話だ。○日前の俺は一体何を考えていたのやら。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:26:02

    >>16

    キアラに解らせられたからオルタ化した説あるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:31:54

    >>25

    ともすれば迷惑扱いになってもおかしくないぐだ子の行為をまっすぐと評価するとは、これはボブもわりとぐだ子のこと好きだな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:02:06

    >>27

    鬱陶しいとか迷惑とか思っても自分を愛してくれる人を嫌いにはなれなそうなイメージある

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:04:05

    すっごく好みかもしれん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:32:16

    >>20

    「また忘れちゃったんだ?大丈夫。今度は前よりもっと楽しいデートにしてあげるからね!」

    「・・・やれやれ、大した女だ。まあ、いつまで続くのか楽しみにさせてもらうよ、マスター。」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:26:17

    なんか言葉で言い表せないエッチさがある

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:57:45

    このぐだ子FGOに鯖が受肉して一緒に帰れるルートがあったらなんの葛藤もなくデミヤを選びそう

    「あれ? 思ったより驚いてないね?」
    「ああ、書いてあったんでね。アンタが選ぶとしたらオレだけだ」
    「いやまあそうなんだけどさ、驚いてる顔とかちょっとくらい見たかったな~」
    「他人が戸惑う様が好きとは随分といい趣味だな、マスター」
    「違うよ、私が好きなのはエミヤだもん」
    「…」
    「というわけで、これからもよろしく! 楽しいこといっぱいしようね!」
    「好きにしてくれ………オレのような壊れた男と一緒にいたいと思う物好きな女はきっとアンタだけだ、立香」

    みたいな会話してその後は最後の最期まで仲睦まじく暮らしてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:50:55

    幸せに二人で暮らしていくけど逆にぐだ子が忘れるようになるルートとかありそう エミヤは日記を見てるから分かるけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:09:00

    >>33

    たぶん最初は戸惑うけど、ぐだ子はポジティブだから順応はしそう

    そんで記憶保てないぐだ子にボブが俺のように日記つけたらいいって助言してあげて、真似してぐだ子も日記つけるようになったらとてもいいと思う

    大の男が日記つけるなんて公言できないって言ってたボブがぐだ子のためにそれ明かすって展開

    愛を感じてよい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:21:52

    可愛いな 

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:43:07

    幸せで強い心を持つぐだを考えれば考えるほど絶対この後におつらい展開が来ると確信が持ててしまって苦しいんすよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:05

    >>36

    ドゥムジ「予感がしますか? 安心なさい、錯覚です。」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:06

    >>34

    お仕置きのキスのお返ししそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:26:59

    >>16

    好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:12:14

    二人を祝福するため殺生院キアラがアップを始めました

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:38:07

    >>38

    日記に書いてあったからってぐだ子から軽くちゅってしたら、ガッと抱き締められてディープなのを熱烈に返されて腰砕けになってほしい

    デミヤは「記憶にはないが、身体がおぼえてたようだ」ってシレッと言ってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:21:36

    >>41

    ひゃーお熱いこと

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:12:27

    >>40

    帰れ ババア

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:01:04

    >>43

    いうてFGOのキアラさんは禁欲プレイ中だからそのプレイを尊重するマスターには普通にいい人だからへーきへーき

    バレイベでも通常も水着も普通に優しくしてくれて終わったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています