【転逃げ】たまに話題になるから原作読んでみたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:27:28

    めっちゃおもろいやん!続き気になるけど次いつ更新されるんだよ

  • 2122/08/06(土) 21:29:06

    ラケル最高、主人公みたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:31:48

    あと一年待て

  • 4122/08/06(土) 22:03:33

    ジャックがヒロインみたいやな
    あと妹がだんだん小物っぽくなってきてるんだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:05:21

    よかったね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:07:11

    連れカノ見て待ってたらまた更新するやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:34:52

    略称転逃げだったんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:52:33

    フィルがよく分からん
    アイツ妹関係無しに悪い奴なん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:51:34

    序盤で読むの止めたんだよなぁ
    妹が創作としてもブッ飛びすぎてて、ホラー的な恐怖とか悪役への怒り以前に馬鹿馬鹿しさの方が先に立っちゃって白けたんだよな
    これを受け入れられるかどうかで評価が分かれる作品だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています