【REDネタバレ注意】シャンクスさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:28:36

    初めてまともな戦闘描写されたけど迫力凄かった
    市民の犠牲もやむなしの黄猿への牽制?みたいな斬撃でバカでかいアリーナの屋根軽くぶった斬ったりさ、あとウタの遺体を狙う海軍への怒りもあったんだろうけど黄猿が冷や汗かいて止まるレベルの覇王色なんだよあれ…中将何人か持っていかれたみたいだしすげえよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:30:17

    強かったなさすがミホークのライバル

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:30:35

    中将持ってくのはすごい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:31:05

    娘の遺体に手を出すなんて地雷も地雷だし過去最大級の覇王色出してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:32:01

    たとえば鬼ヶ島攻め込んだら覇王色だけで飛び六より下は無力化できるからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:33:47

    速さ自慢の黄猿に剣を突きつけるのやべぇよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:34:44

    これとライバルのミホークさん…
    やっぱおかしいよあの鷹の目

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:35:09

    ま、まだ死んでないと思うの…!
    少なくとも船乗る前は…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:37:59

    >>4

    なんならあそこは「"俺たち"の家族を奪おうってのか?」で他の幹部たちの覇気も乗っかってるように見えた

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:39:22

    見聞殺しっていつ使ってた?
    カタクリとは未来読み合ってただけだよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:40:48

    >>10

    設定画に書かれてただけで本編では使ってない気がする

    それか黄猿に近づいた時か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:49:45

    >>11

    流石にあの黄猿が動けずに距離詰められるのは違和感あるからあそこで使ってそう

    見聞色使わせないって不意打ちみたいなもんだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:53:34

    覇王色極めてるわ
    やっぱ四皇は格が違うんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:58:51

    上澄みを除いた中将レベルの相手に覇王色効くってことは懸賞金1~3億程度の海賊なら軽く気絶させられそうだな
    最初から少数精鋭のチームでもない限り集団戦の初手で使われたら巻き返し不可能になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:01:32

    これと同等以上のカイドウとマムを相手にしたワノ国って異次元怪物対決だったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:13:26

    たぶんシャンクスの本気覇王色なら飛び六胞くらいなら気絶させられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:46:07

    覇気だけで海軍ほぼ全滅で大将ぐらいしか残らないのヤバイ

    部下がぶっ倒れたまま全員回復せず、死んだ目をして残業する大将ズの姿も
    それはそれで見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:49:19

    面と向かってあれだから離れていたとはいえ意識外から覇王色かまされたアラマキさんよく耐えたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています