おや、マスター……作業中で宜しければ、構いませんが(絆礼装妄想)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:29:17

    『完璧な肖像画』

    ええ、偶には、絵の一つでも描いてみようかと思いまして。
    折角カルデアには絵描きにも恵まれているので絵の具も借りたんです。
    手解きもそこそこに描き始めたのですが、やはり上手にはいかないものですね。
    出来れば葛飾北斎の指先など頂ければ……いえ、冗談ですよ。
    『オレの指なんざ食うもんじゃねぇ、猫一匹満足に描けねぇ半端もんの手さ』なんて揶揄われましたもの。
    サーヴァントとは基本的に全盛期の姿で……いわば、完璧なカタチで召喚されるもの……
    ですが、肉体はなんであれ……あの精神こそ『完璧』と認められた葛飾北斎でも未だ届いていないカタチで定められたのです。
    私もまた、この姿こそ……『完璧』と、認められたのです……
    この姿が、私に相応しい完璧…………
    自画像……?
    いえ、いえ……いいえ、自画像ではありませんよ。
    仮にこの絵を食しても、あらゆる乙女を宿しても、描かれているモノを食らい尽くしても。
    私は、完璧には、至れないのでしょう。

    アサシンと瓜二つの女が描かれた上等な絵画。
    一つだけ違いがあるとすれば、女の腹には子供が宿されている。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:38:01

    完璧目指してたらかーちゃんと瓜二つになったヤベー奴…………これが同物同治なんですね、カーミラさん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:32:29

    求めていたものだけは人一倍綺麗なんだよなこのジジイ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています