お前は成長しないのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:29:46

    今はピーマンもグリンピースも食べられるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:31:13

    えらい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:31:18

    なんなら美味いとさえ思えるんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:32:46

    大人になっても漬物は無理です
    えづいてしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:32:47

    不思議ですね……さっきまで鬼龍に見えてたスレ画が
    今は中年期の野原しんのすけに見える

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:32:49

    グリンピースの嫌われる要素を教えてくれよ
    イマイチ何が嫌われてるのか理解できないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:33:01

    オラピーマンってニガテなんだゾね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:34:52

    グリーンピースもにんじんも食えるのは……俺なんだ!
    まあ茄子は今でも苦手なんやけどなブヘヘへへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:34:58

    生のトマトは無理です

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:35:06

    でも脂っこいもの食べられなくなりましたよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:42:51

    ひよこ豆は無理です

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:45:05

    でもねオレは茄子も生トマトもパプリカもゴーヤもキライだけどアスパラガスはダイキライなんだよね
    なんですかァあの臭いはァ
    食欲減衰だ…あまりに臭すぎて身体が受け付けないですゥ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:53:35

    不思議ですね
    甘いものが苦手とかコーヒーが苦手は許されるのにその対象が野菜になっただけで野蛮人が一斉にバカにしてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています