Wの古龍級モンスターは4回剥ぎ取れるシステム

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:34:30

    好きだったのにライズで廃止されて萎えぽよ
    他モンスターとは違う特別感も演出できたし何よりお得だったから続投して欲しかった
    でもイビルの尻尾も2回剥ぎ取らせて欲しかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:36:30

    >>1

    俺は?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:40:56

    むしろ古龍の方が剥ぎ取り回数が多いことが別格感あって好き派
    サンブレイクでシャガルの剥ぎ取り回数が4回になって嬉しかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:02:01

    >>2

    ううん、どういう意味だ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:10:25

    >>4

    スレ画。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:13:37

    害悪三公とか言われてるけどサンブレイクだと害悪でも何でもないよね
    バゼルは乱入しなくなったしラーは最早オトモだしジョーは留守だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:16:42

    >>5

    スレ絵だけじゃなくて文章も読んでやれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:20:53

    同エリアのモンスがすぐ立ち去るようになったからもう皆オトモみたいなもんすよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:22:12

    >>2

    お前はガイアクデルム

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:26:24

    あ、そういえばガイアデルムって6回ぐらい剥ぎ取れたっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:25:02

    藤岡モンハンだとまた剥ぎ取り4回に戻んのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:43:14

    >>6

    そもそもワールドでも人によっては害悪じゃあなくて益獣なんだよな

    勝手に乱入してモンスターにいいダメージを与えてくれるから

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:39:08

    耳栓付けてると乱入はクラッチチャンスだったからな
    モンスター同士ぶつけるのが楽しくて仕方なかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:41:16

    バゼルギウスくらいじゃない害悪
    他は別に
    ライズだとそのバゼルもお守りの餌だし
    ファンゴデルクスあとなんかでしょ害悪三公

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています