[映画ネタあり]あの…無敵のバリア…割られちゃったんすけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:36:24

    覇気じゃ壊れなくても能力ではちゃんと壊れるんだね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:36:50

    夢の世界!夢の世界です!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:37:15

    現実ではまだ無敵なのでセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:37:34

    夢の世界だとバリアが無敵のルールより
    私が最強のが上だから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:38:17

    ウタワールドだったから…という見解が今の見識

    それはそれとして、バリアの内側にいる縛りはないのに、ウタワールドで神と化したウタと同じ側にいたから、どっちにしろバルトロメオがボコられたら同じだったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:38:19

    ウタワールドだからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:39:19

    他にもバリア割れそうな悪魔の実ってあるのかな
    本人の力量次第とかなんかな大半の概念系能力バトル漫画がそうであるように

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:39:32

    夢の世界では無敵だからしょうがない
    支配権で上回られてるからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:40:17

    >>7

    概念系能力だから同じ概念系ならワンチャン?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:40:21

    ウタワールドの上に一緒にバリアボールの中にいたからね
    ワールド内なら歌で人を人形にできるからねバリアぐらい壊せんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:40:24

    バリアも概念だからもっと上位の概念で壊す。論理的ですね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:40:29

    単純にバルトロメオ本体がボコられて出てくるのかなと思ったら普通にバリア割られてて笑った

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:45:03

    >>4

    夢の中だから極端な話バリア貼ったつもり!でしか無いんだよなアレ

    ウタウタの実も大概ぶっ飛んでるわ、寝ただけで解除される辺りマイルド調整されたホビホビみたいな味わい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:46:38

    >>13

    それこそホビホビみたく護衛つけて寝た奴片っ端から海に投げればゲームセットだしな

    殺すだけなら一級品まである

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:51:44

    >>14

    というかウタワールドで歌いながら現実世界でヤるのは容易いんじゃね?

    実際ルフィをそれでサクッと片付けようとしてたし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:06:55

    >>15

    ウタの負担がね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:08:38

    そういやヤミヤミの引き寄せ防げるんかなバリバリって

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:10:40

    ウタワールドにおいてウタは神に等しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています