昇格出来るんだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:37:51

    あにまん民のおもちゃかと思ってたら猛者がいた


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:40:07

    紙でも精力的に活動してる人だしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:44:23

    できてもそんなことに試行回数やりたくないよ
    他のことに時間使いたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:45:05

    仕事でやってるやつじゃないのこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:45:32

    コメント欄がどんどんウォークライ有識者になっていくの面白すぎて好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:46:14

    >>5

    限定的過ぎる知識で草

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:48:22

    俺より上行ってるやん...

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:49:37

    まぁ辛いのはテーマがってだけで出張ありなら他の劣化にしかならないだろうけどやれるやろ
    それでもダイヤ上がれるのは頑張っただろうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:49:46

    この人が使えばウォークライでもダイヤ1行けるんだな…
    俺はサラマンすら救済できないのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:49:49

    こう言うの見ると自分も好きなデッキでランク昇格出来るんじゃないかと言う幻想を抱く

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:50:56

    >>4

    MDは遊びだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:51:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:52:28

    >>9

    ダイヤ帯は到達してるけどダイヤ「1」はまだじゃないのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:52:40

    >>11

    バグアドってYouTuberかなんかじゃないの?

    変なキッズいっぱいいるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:54:58

    はみるとんはどっちかと言うとカーナベルの社員か何かだぞ、あそこの公認プレイヤーだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:59:17

    >>14

    その通りだけどMDはグループの個人の趣味

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:22:39

    まあはみるとんさんなら行けるんじゃないかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:19:41

    >>4

    逆に仕事だったら何がダメなんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:22:23

    変なの沸いとるけどいつぞやの配信のコメ欄よりはマシなの笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:37:21

    はみるとんは同じメンバーからもデッキの構築センスヤバイ言われてるしこういう人はやっぱなんでも形にでるんやな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:01:32

    >>20

    こないだのサーモン帝はマジすごかった。

    動画用に誘発とか少なくしてる環境なんだと思うけど、マジですげぇキレイにコンボ繋がっててすごかったよ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:01:53

    >>13

    そうだったね

    だが強い

    俺はサラマンすら救えなかったからな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:05:34

    エレメントセイバーの強みで霊神活かそうまではまあ普通だけどオブルミラージュでフェレットサーチしてワンキルする発想が凄いと思ったわ
    カードプールへの理解の差を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:25:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:27:49

    >>9

    ポンと出せる打点があるってのはなんだかんだ強みなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:31:00

    流石やな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:31:52

    >>24

    いうてこの人はデスフェニとか入ってるしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:33:27

    純構築だと工夫した過去テーマに負けるなんてザラだからな
    適当な企業wikiみたいな構築して弱いなんて言うのはテーマに対して失礼だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:47:00

    なんだデスフェニ入ってるのか
    そりゃ行けるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:48:37

    デスフェニだけじゃなく群雄割拠も採用してるからね
    今の環境だと刺さる上、ウォークライとの相性とデスフェニとの相性がいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:52:19

    ほんとYouTuberについてるキッズは害しかないな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:54:53

    そもそもネタ被ってただけで営業妨害も何も無いだろ
    ウォークライ弱いと言ってる奴はエアプ!みたいなタイトルならともかく

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:55:39

    デスフェニ入れておけばAOJでもダイヤいけるからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:56:50

    >>33

    さすがにそれはエアプがすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:58:43

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:01:42

    >>35

    デスフェニだけじゃ無理だろ

    勇者も使って汎用も大量に積め

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:03:52

    そもそもデスフェニいようが難しいことには変わりねーよ
    入ってりゃ当然なんて簡単に言うが

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:05:17

    >>35

    そもそもデスフェニ出せるだけで勝てるほど今のプラチナ甘くないって

    それだけで勝てるのはデスフェニ出せた10戦に一回が良いとこ


    デスフェニの怖いところは手札1枚かモンスター2枚から出てきて毎ターンアドバーテージ稼いでくところで他の手札が弱かったら勝てないって

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:07:58

    今の環境でデスフェニaojでダイヤ行けるとか言ってるエアプお花畑いるんだ
    フリーデュエルは楽しそうだね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:12:24

    そもそも勇者やデスフェニ入れてりゃ何でも簡単に行けるならプラチナ帯に勇者やデスフェニ入れたデッキが氾濫しとらんわ
    そんだけ氾濫してるってことはそんな単純なもんでもねーのよ

    初週でダイヤ上がれてるってのはその腕の高さの証拠だよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:15:49

    >>29

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:16:04

    そらまぁダイヤ行くぐらいはさすがにウォークライ馬鹿にしすぎよ
    ダイヤ1ならコンマイにいくら握らせたんだと思うが

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:20:00

    >>39

    そいつらは必ず(ダイヤ行ってないけど)俺も勇者握ればダイヤ1なんて余裕なんだけどなーって言うからな、たちが悪いわ本当

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:22:39

    デスフェニは強いけど所詮は1妨害だからな、横にいくつも妨害並んでると頭抱えるけど単体なら墓穴やら墓地送りやら処理する方法はいくらでもある、そうでなくともワンキル出来るだけのパワーあるなら囮のブラフに踏ませて本命通すとかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:24:04

    デスフェニ出したことすらないエアプさん…w

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:26:23

    >>42

    まだ月初めのランクマでダイヤ昇格は凄くないか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:46:37

    言うでも出来たのも3~5割デスフェニのおかけだろう
    (それが悪いとは言っていない)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:58:08

    1度バカにしていい認定したら一生攻撃し続ける悪癖いい加減何とかした方がええで

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:02:29

    デスフェニ入れてる限り、あぁデスフェニねって言われるのはしょうがない
    言ってほしくないなら抜くしかない

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:06:26

    >>49

    まあ実際強いから入れてるわけでそれ抜きで同じ勝率出せるかって言うとな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:07:07

    >>48

    だよなぁ

    本当にYouTuberの信.者は一旦弱いってYouTuberが言ったら一生擦り続けるからなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:08:12

    >>51

    11期のテーマとして弱いのはなんも変わらん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:09:07

    >>52

    こんなスレ立ててる時点でね🙄

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:11:43

    >>52

    あのな

    弱いのとそれをバカにしていいのは全く別の問題なんだわ

    お前も性格悪いけどそれバカにされたりネチネチ突っつかれたら腹立つだろ?それと同じく

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:12:46

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:14:16

    こんな時間に小学生みたいなレスバすんな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:16:20

    >>56

    正直すまんかった

    それはそれとしてウォークライチャレンジなんて書いてる時点でこのツイ主も弱さネタにしてるやんけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:19:09

    はみるとん遊戯王は上手いんだけどプライド高くてスルースキルがあんまりないからTwitterとか生放送はあんまり向いてないんだよね。一々しょうもないコメント拾っちゃうし

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:22:19

    >>57

    うん

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:53:14

    テーマとして弱いのは事実
    だからネタにされてるのも事実
    ただ弱いテーマでも出張とかメタとか貼って戦えばなんとか戦えるってのが事実な状況で
    それを否定しようとするのは流石に馬鹿やろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:25:17

    >>57

    確か企画の発端が視聴者が弱いってネタにしてて自分はそこまで弱いと思ってないからダイヤ1目指してみるって話じゃなかったか?あ〇くだりみたいに弱さをネタにした動画とかはなかったと思うけど。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:37:36

    >>58

    この人PS凄いからね、先の展開読めるから色んなデッキで勝てるんだろうし俺みたいにPS低い奴の意見が理解出来ないんだと思うわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:41:24

    あまくだりもはるみとんも弱いって分かりながらちゃんと生成してランクマとかで使ってるから別にエエやろ
    謎の擁護派とキッズが使ってるかは知らんけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:44:14

    >>54

    個人の誹謗中傷にまで話持っていこうとするのか...

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:45:28

    >>9

    >>22

    またサラマン使いがサラマンsageてる

    つーかサラマンは救うほど弱いテーマじゃねえだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:47:25

    低レア勝鬨組む時にレベル5地属性だったから使わせてもらったよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:51:47

    弱いとはいえテーマをネタにしてこき下ろすのは気に入らないが一発ネタの為にわざわざ別のYouTuberにプレイング習いにいった姿勢は好感が持てる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:53:30

    デスフェニAOJ言ってるやつは流石にデスフェニ厨への皮肉だと思われるが……

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:54:08

    ウォークライに何の興味も無いけどあにまんキッズに擦られる謂れは無いと思ってたわ
    どうせMDどころか遊戯王もエアプだろうし

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:56:33

    >>69

    あにまんで実際に使ってる奴2人くらいしか居なさそうだよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:57:02

    >>69

    それはあにまんにいるお前にもそっくりそのまま返ってくるんだが

    あまくだりが取り上げる前から散々馬鹿にされてたのにあまくだりが取り上げてから擁護し始めたのは流石あにまん民とは思うが

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:58:31

    >>71

    おいおい

    最近乱立してるのはあまくだりの影響だろ

    しかも建てるたびにAOJより弱いwとかアホみたいな事言って論破されて撤退してるし

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:59:42

    >>65

    閃刀使いにも言ってあげて

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:03:26
    AOJ、ウォークライがよくネタにされるが|あにまん掲示板幻獣機も割とヤバいと思うbbs.animanch.com

    あいつ等はそこそこ戦えるテーマも馬鹿にしていい対象だと増長してるのがむかつく

    幻獣機のレベル上昇効果をまるでデメリットみたいに抜かしたの許せん

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:06:28

    >>74

    これなぁ

    正直AOJに関してもいつまで擦ってんだよとか思う

    ゴーラッシュで光メタ出てたときもキャッキャしてたし

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:06:31

    そもそもあまくだりは
    テーマとして強くないウォークライを
    テーマとしてそのまま使って10勝できるかっていう動画だから
    隠れ蓑にするのやめてほしいんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:08:08

    >>74

    ラヴァルが使えないみたいに言われててめちゃくちゃ悲しいぞ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:10:11

    >>77

    幻獣機けなしが失敗したらスプリガンズけなそうとするしマジで酷かったわ

    しかもそのあとまもなく電子光虫で同じスレ立てる醜さ

    AOJ、ウォークライがよくネタにされるが|あにまん掲示板電子光虫もヤバいと思うbbs.animanch.com
  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:16:44

    前のレスでももう言われてるけどはみるとんはウォークライそんなネタにする程弱くないだろってのが企画の趣旨だからウォークライ弱すぎってネタにしてるあまくだりとは企画の動機は真逆やぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:17:20

    ウォークライとかをバカにして旗色が悪くなるとあまくだりとそのキッズあたり持ち出して有耶無耶にしようとするやついるよね

    叩いてもいい認定すると調子乗って叩く上叩いた責任からも無様に逃げるその性根はカードゲーム関係なくクソの極みだから頑張って改めた方がいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:18:22

    >>78

    電子光虫も複数回攻撃と守備貫通とかあるからおジャマトリオとかで相手の場に殴る的増やし続けて削り切るみたいなの思いつくくらいにはやりようは全然あるテーマだと思うんだけどなぁ

    蝉王とかいるし

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:27:18

    >>71

    あまくだりが取り上げてから目障りなぐらい増えたからな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:32:23

    >>80

    実際バカにしてんのはその辺のYoutuberの取り巻き連中だからお前の認識がおかしいぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:04:14

    他人が結果残してからようやく「馬鹿にする流れ嫌いだったわ」みたいなのわらわら出てきて草

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:06:48

    >>84

    あまくだりキッズがギャーギャー騒いでる時もずっといたんだよなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:12:33

    スーパーの刺身を見て
    「鮮度が悪い!」「切り方が雑!」
    って文句言うのと
    「どう美味くするか」「合いそうな酒やサイドメニューはなんだろ」
    って考えるのだと前者の方が楽やからね

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:17:14

    「ウォークライは弱い!」(遊戯王wikiの効果を見て判断)
    「ウォークライは弱くない!」(実況者の動画を見て判断)

    どっちも自分で使ってないの笑えるな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:08:45

    >>87

    本当に使ってるなら強みとかも理解できるだろうからな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:11:24

    まあこんなところでレスバするよりは実際使ってみて語れるようになりたいよな…
    だから形はどうあれ自分で触って深く理解してる人は何にせよ尊敬できる

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:20:22

    今見たけど所々に訳わからんカードが入ってる辺りに調整の跡を感じて凄い
    プロが握ったとはいえウォークライもちゃんとテーマとして成り立ってで11期出身なんだなあと感動した

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:57:48

    >>90

    動画見るとプレイング凄いよな、真似出来んよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:14:52

    イゾルデアナコンダデスフェニ煙玉でピーピングハンデスの流れ面白くてすき

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:17:03

    ピーピングのおかげでウォークライの色んな戦術を取れるって部分が活かされてるの凄い面白い

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:18:58

    とゆうかメタビ気味にすれば戦えないテーマとかないやろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:21:35

    >>94

    それがわからない人の為に実績で示そうって企画や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています