武史の海外初騎乗

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:47:42

    追い込んで2着!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:48:17

    ようやっとる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:48:38

    ようやっとるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:48:59

    ヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:49:04

    十分凄い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:49:57

    ようやっとるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:50:37

    ノリポツン継承しつつあるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:51:40

    ようやっとるなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:51:56

    マーフィーも絶賛

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:53:42

    F4も惜しがってるわ多分

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:55:23

    シャーガーカップWikiで見てもチーム戦なんか個人戦なんかよくわからんな、とりあえず2着は中々上々の立ち上がりだろうし残りも頑張ってほC

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:55:47

    >>9

    まだ乗れないはず...と思ったら解説にいるの草

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:56:34

    >>11

    まぁどっちもって感じかな

    例年0ptはちょっと煽られるから一安心

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:04:44

    海外初騎乗で2着はほんとよくやってる
    やっぱり彼肝が座ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:09:39

    たけしやるやん
    この調子で向こうのファンの脳を焼いていけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:11:44

    タケシィ、ヨコヤァマァァ!好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:12:22

    マーフィさんいつだかのikzeのライブ配信でソダシコメしてたのは笑った
    あなたは早くアルコールフリーしてください…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:13:02

    タケシィ❤

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:15:35

    とりあえず2人とも掲示板入ってポイントゲットやね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:37:30

    武史個人4位!

    いや女性チーム強いな


  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:37:58

    女性ジョッキー2人強

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:38:43

    来るか、騎手にも女性の時代が

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:39:07

    たけし頑張ってるな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:40:53

    武史やっぱりうめえな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:41:51

    今年の重賞あんまなのは武史自身がどうこうもあるかもだが馬含めた環境も悪いのが如実に現れてんじゃねえかな、ルメも

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:43:34

    女性チームのお顔拝見したら宮下瞳ネキばりのオーラを放つお姉様方がいてこりゃベテランだわって察した

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:45:16

    >>25

    キラアビとか調整ミスってるんだよね…。

    ナミュールはなんか体重減り続けててオークスで少し持ち直した状態だったし

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:01:10

    >>25

    天栄調子悪いから関東でノーザンの主力騎手だと厳しいのではないかと

    ノーザンよく乗る福永さんもG1勝ってるからなんかそんな気がしないけど去年一昨年と比べると重賞の勝率下がってるって見た気がするよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:03:11

    美味しいマフィン
    酒やめろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:06:11

    ノーザンというか天栄が不調気味っぽいのと天栄のエース扱いでテン乗りで人気馬乗って仕上がり微妙テン乗りで勝手が分からず重賞で飛んでるってのはあると思う
    平場でいろいろ乗ってる時の勝率自体は下がってないよねたけし

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:08:11

    >>30

    平場の勝ちなら去年なんか比べ物にならんレベルで勝ってるからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:11:01

    ここからは人気薄ばっかだしちょいきつそう
    応援するけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:16:11

    次は2400mだっけ?
    体内時計優秀だから後は騎手の技術のガチンコ勝負だね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:30:27

    揃ってブービー…うーむ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:32:36

    今年の天栄どうしたんやろ
    しがらきの方は概ね例年通りなのに

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:33:43

    人気薄だからその通りの馬質だなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:35:02

    >>35

    これはあくまで噂話レベルだと思って聞いてほしいのだけど、天栄は人員が入れ替わってるらしくてそこから…らしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:35:13

    今度はアカンかったね
    次よ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:36:31

    >>35

    単純に運のなさもあるだろうが新しくできる社台の外厩に主軸取られててんてこまいなんだという噂がまことしやかに語られてる、まあ噂は噂なんで単純に今年の天栄が駄目と割り切った方がいいだろうね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:37:48

    よく見たら2番めちゃくちゃ斜行して武史不利食らってんね

    海外競馬だなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:38:43

    >>40

    あれぐらい当たり前なのが向こうの競馬だもんなぁ、それわかってるからルメは毎回ハナ取ってんのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:41:13

    今日のルメールずっと攻めた騎乗してるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:47:41

    >>40

    欧州レース見れば分かるけど斜行やタックル上等くらいの勢いだからな

    流石にゴール直後の減速するときに斜行すると重い処分食らうけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:51:00

    海外競馬のこの経験は糧になるね…。
    というか小ムーアと言われるだけあって追い方が欧州チームと変わらないな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:57:12

    >>44

    他の小ムーア呼びされてた子はわからないけど、たけしはもともとデム次郎が好きで、馬具もフォームも真似してたくらいだけど、フォームが体型的に合わない!ってなってムーアのフォームに切り替えた経緯があるんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:59:18

    追い込み武史って珍しいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:01:06

    オマツリオトコでポツンやってたばっかりやろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:02:12

    経験を積む事に本能的にポツンする方向に進化する家系なのかもしれないな...

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:06:41

    馬の質の問題もあるだろうけど道中のスタミナ管理もまだ甘いんだろうな、だから最後伸びないのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:52:10

    >>30

    今年の函館記念もクイーンSも本来は前走乗ったことある馬で出るはずだったんだが、両方故障や頓挫で回避したんだ。

    ちなみにどっちも天栄馬な。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:41:04

    >>50

    マジか…これはちょいやばいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:45:03

    言うても今年もG1勝ってるの天栄馬ばっかだしなあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:51:20

    ナミュールはしがらきじゃなかったけ?
    栗東の高野厩舎だったから。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:17:31

    >>52

    関東馬は勝ってるけど天栄馬は皐月賞と安田では?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:37:33

    >>52

    関東馬=天栄馬ちゃうぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています