鬼滅って良いモブキャラ多いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:49:11

    久しぶりのモブスレ!
    好きなモブについてお話しよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:51:02

    アニメでの活躍が楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:55:20

    お奉公は少ない登場なのに印象が強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:37:22

    スレ画のバイトリーダーだいすき!保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:40:57

    なんか髪型変わった?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:58:28

    この人が好き!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:19:43

    >>5

    あにまん民が作った画像だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:20:46

    バイトリーダーちゃんと糸目ちゃんキメ学で年相応にアクセサリーのお店で楽しそうにしてて嬉しかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:24:10

    キメ学読んでないけどモブキャラも結構出てる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:14:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:02:23

    >>9

    めっちゃ出てた

    兄上スレにも書いたけど8で言ったバイトリーダーちゃんと糸目ちゃん 零余子ちゃん 姉蜘蛛 母蜘蛛 鯉夏花魁 一緒にいた禿(かむろ)の2人がカメオ出演

    伊豆大島のヘビおばさんが台詞貰う

    儂の分身が退治されてるだけとはいえ映ってる

    お堂の鬼?らしい人が什器の搬入してる

    慶蔵さんが元気そうにしてる

    時透兄弟のご両親 伊之助のおばあちゃん

    と相当いるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:29:03

    >>11

    詳しくありがとう、読んでみる!

    伊之助のおばあちゃんが一番びっくり…肉親いたの知らなかっためっちゃ気になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:40:47

    おばあちゃんはひささんのことじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:47:13

    キャラとして数えていいのかも微妙なんだけど、梅ちゃんから分裂して戦ってる帯がコミカルで独特すぎるデザインで最初何も思ってなかったのにだんだん可愛く見えてきてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:38:25

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:34:45

    >>13

    ひささんの天ぷら食べたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:34:56

    悲鳴嶼さんのお寺にいたこの女の子。刀鍛冶の里でちょっとでも台詞あったらいいな
    個人的にヒロインの1人にいても違和感ないくらいかわいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:36:02

    >>17

    間違えちゃった、刀鍛冶の里編!

    ただしくは刀鍛冶の里編の柱稽古だけど😔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています