やめろ赤髪

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:51:29

    お前の描写が増える度に俺への期待が重くなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:53:03

    今まではお前の描写が増えるたびに赤髪の期待が高まってたんだから我慢しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:54:46

    あっ中将すら持っていって大将にすら冷や汗をかかせる覇気使いそして見聞殺しとかいう未来視を防ぐ覇気持ちのライバルだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:55:17

    お前もお前で映画に出る度に盛られてるんだよな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:56:18

    おまえも技名出せ
    ゲーム会社の人困ってんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:57:13

    スレ画黒目の位置気味悪いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:57:15

    前の映画の時に連続通常斬撃でバカでかい隕石を細切れにしたやつに言われたくない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:58:24

    今TVでやってる映画でさらに期待度高まる事を教える

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:00:31

    お前の技名「強き者よ」と「弱き者よ」しか知らんぞ
    早よ技出せ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:08:00

    原作で1つも技名出てないのにゲーム版の技名だとめちゃくちゃカッコイイ男じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:14:04

    前作→シャンクスのハードルが上がる
    今作→ミホークのハードルが上がる

    やっぱこいつらライバルなんすね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:02:52

    やめろだとォ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:04:08

    でもね自分からシャンクスのライバルって言ったのも悪いと思うんすよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:04:45

    世界最強の剣士だからマムより強い怪物なのかビスタと互角レベルなのかどっちなんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:05:38

    その点ヒグマは盛られてもそもそもゲームに出ないから安心だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています