読む前は悪役だと思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:56:55

    以外と気持ちいいやつだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:57:55

    チンポが?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:02:50

    >>2

    言葉を慎め

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:05:06

    リアタイで読んでた身としては肯定したくない気持ちがある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:06:28

    まあシェリー生きてたからいいか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:07:05

    面白いよねこいつら

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:07:39

    ちゃんと慕われてるから引き抜かれた後もなんやかんや楽しくやれそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:09:07

    決していい奴ではないけど かといってワポルとかその辺まで行ってるやつでもないというか

    声は同じだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:09:36

    良い奴か悪い奴かで言ったら間違いなく悪い奴だよ
    やってることが深くないし重くないから、まあ‥‥そこまで嫌うほどじゃないかなってなるだけで

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:10:14

    ウィーアー(東方神起の方)だとしれっと味方側になってるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:10:15

    良くも悪くも海賊らしい奴等って印象

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:11:41

    善悪で言えば悪いやつだろうけど、1の言うとおりみてて気持ちのいい海賊団と船長なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:11:46

    まぁあの強さにあの規模で懸賞金バカ低いってことはそういうことよ

    悪人ではあるけどめちゃくちゃ危険視されるほどじゃない程度

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:12:53

    アニオリでルフィとガッツリ共闘したりもしてるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:13:20

    海賊の中ではいい奴のほうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:14:35

    麦わらたちに合う前に引き抜いた奴らも速攻で馴染んでた辺り、雰囲気は良いんだろうなって

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:25:29

    DBFマニアの海賊エンジョイ勢で人種入り混じって船員も皆んな楽しんでるっていう稀有なパターンだからな
    善人ではないけど気の良い奴らだよ映画でまで律儀にあの旗掲げてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています