20巻読んだ感想なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:06:09

    この人英単語多用してるの受肉した後に覚えたのをウキウキで使ってる感じで可愛くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:07:10

    信じられるか?こいつ江戸初期とかの人なんだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:08:54

    心底甘露なるぞ乙骨……!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:12:08

    ちょうど遣欧使節してた時期の伊達藩にいたっぽいからワンチャングラニテブラストを江戸時代から使ってたかもしれないという事実

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:15:43

    生前はやっぱり丁髷大砲なのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:18:28

    そういや受肉組が起きたのって渋谷編のあの時からか
    宿儺みたく中から見てたのかもしれないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:25:42

    >>6

    スレ画はデザートの閉店間際のショーウィンドウの残念さとか本人の体感として知ってそうだし死滅回遊開始前から活動してそうな感じする

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:57:24

    折角生き延びたんだしケーキバイキングとか行ってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています