ランサー2を引こうと思うのだか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:13:06

    それぞれの良いところを教えてくれないか?
    メリュ子は強いということは知ってるんだけどローマと龍馬はどうなの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:14:47

    全員強い おわり

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:15:16

    ローマは汝はローマを二重に付与できたはず

    龍馬は第一スキルで宝具チャージ段階を1つ挙げれる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:15:41

    ぶっちゃけ用途次第

    雑に強い枠ならメリュジーヌ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:15:56

    ぐだぐだイベントは結構な頻度であるので特攻鯖になることが多い
    横バフとNPチャージで周回に有用
    神祖はもってないから知らん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:17:03

    Wロムルス+αでクリパを組んで、弓の変則に強いパーティが組める。龍馬はアーツシステム以外に、宝具の防御UP50%が意外に高難易度に強いかも?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:17:24

    ローマ絵面あれだけどフレンドとあわせてダブルローマにしてブーディカ入れればいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:17:39

    ローマはメリュ子よりも変則で横バフが強いから採用されるケースがある
    龍馬はNP50でシステムできるけど全体Aの競合が強いからすこぶる強いというほどでもないぐらいの性能

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:17:55

    ローマ→ローマ
    メリ子→雑に強い
    リョーマ→弱体・解除無効3Tがインチキ気味

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:18:51

    オッケー 全部強いなら問題ない
    じゃあ行きます!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:18:52

    ローマは自分で特攻対象をガンガン付与できるのが強み。
    なんか適当に戦ってると勝手に攻撃力が上がって相手は死ぬ。
    ランサー2の中じゃ高難度適正は一番高いんじゃないかなぁ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:18:53

    ロムルスはローマ付与してガンガン殴るそしたら敵がとける

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:18:56

    ローマは持ってないからわからないけど龍馬はNP50に加え弱体無効と強化解除耐性で高難易度ギミックに強くA全体宝具なので連打も可能と間違いなく強い
    メリュ子は細かい性能は散々言われてるから省略して周回もできれば高難易度やストーリー攻略もできると万能に強い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:19:21

    ローマ全体攻撃バフ、龍馬は全体Aバフ持ち
    ローマはクリアタッカーにもなれるのが強み
    龍馬はNP50チャージと強化解除弱体無効3Tが強い

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:19:48

    Aシステムという観点で見るとN/Aが低めに調整されてるから坂本さんは少し使いにくいかもしれない
    高難易度で使うと強そうではある

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:21:07

    見た目が気に入ったなら引けば良い
    FGOに限って言えば性能気にしてガチャ回す奴は少数派だ。気にせず回せ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:22:01

    結果はロムルスドンキホーテでした!
    これから強化して使っていこうと思います!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:23:36

    マジで戦力的なハズレはいないな
    ただ用途もキャラも方向性はバラバラだから、そういう意味でのギャンブル要素は強い

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:23:39

    ローマよローマとなったか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:25:17

    >>7

    強いと思うけど絵面が地獄すぎるしかもブーディカをロムルスの強化に使うのもヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:28:24

    >>20

    実際ローマ特攻が便利なのが悪い、星吸うけどローマのスキル3で欲しい時はなんとかできるし宝具も補助だから邪魔しないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:30:46

    ブーディカさんの尊厳破壊が酷過ぎて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています