オナ禁ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:14:01

    どこまでがオナ禁?
    エッチな絵とか動画見てもシコシコしなければおけ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:15:20

    定義は知らんが抜かなければOKって認識だな
    出したらオナ禁は出来てない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:15:31

    そもそもオナ禁なんかする必要ない。ムラったらだすだけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:16:23

    特茶のCMを思い出す…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:16:26

    オナニー禁止だから人に抜いてもらうのは問題ないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:16:47

    そもそもイッチは何でオナ禁すんの?アスリートか何か?そうでもないならする必要ないで

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:16:53

    射精さなければセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:17:16

    ってアナキンやないかーい☝️

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:17:48

    >>6

    筋トレ始めようと思ってるんやけど何かオナったら筋肉つきにくいみたいな説があるらしくて

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:19:31

    >>5

    出したらアウトなだけで出さんかったらええんや

    ワイは一回勃ったらぶちまけるけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:20:44

    >>9

    確かにたんぱく質が放出されたりホルモンバランスが変わったりはするけど一日一回くらいならほぼ影響ないと思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:20:46

    >>9

    嘘だよ

    むしろ手とか鍛えられるし

    但し握力を鍛えようとするのはNG

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:20:52

    >>5

    出すことには変わりないからアウトやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:21:09

    乳首とアナルならセーフ理論

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:21:12

    ちなみに夢精はアウト?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:21:40

    パドメに聞いてるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:21:41

    >>14

    何やその謎理論

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:22:11

    >>17

    ドライやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:22:42

    定期的に出してると前立腺だかのガンの予防になるらしいしそう無理に止めるものでもあるまいに

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:23:22

    >>15

    これは微妙なラインよな…意識して射精してるんじゃないし、ワイは3日我慢したら夢精する

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:24:33

    >>9

    タンパク質出るらしいけどあんまり関係ないらしいぞ

    イッチがどんな筋トレするんか知らんが

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:24:34

    オナニーの害の一つとしてタンパク質や亜鉛が失われるというものがあるがこれはセルフごっくんするだけで簡単に解決されるということはあまりにも有名

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:24:35

    風呂屋行くとかじゃないなら適度に抜いてけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:25:36

    これ使うのはどう?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:25:51

    ドライに興味あるけど色々大変そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:26:53

    >>9

    こんなの信じる様な馬鹿が筋肉だけ手に入れたところで害悪にしかならないから止めろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:27:17

    >>24

    前に一回TENGA使ったことあるけど気持ち良すぎて入れて3秒くらいで出た

    ちなみにイッチは仮性です

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:27:27

    >>15

    エロコンテンツ見てからの夢精ならアウトだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:30:00

    >>28

    逆にエロコンテンツ見ずに夢精することってあるの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:35:20

    >>22

    また出してから口にするまでの間に萎えるという報告もあるがこれはセルフフェラからセルフ口内射精に至ることにより解決するのは自明の理であり、それだけでなくセルフフェラの過程で必然的に身体の柔軟性も獲得出来ることも確認されている。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:13:47

    ちんこに勃っちゃだめ!ってお願いすれば余裕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています