次回作のペルソナは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:17:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:17:58

    建て直しました

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:18:47

    ここしばらくは比較的共感出来るものが多かったしそろそろスケール大きいもの来てほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:23:21

    作品根幹の事件の真犯人を知ってるけど、何らかの理由で話せない
    失語症、脅迫、犯人と友達などが理由で、
    コミュ10で真犯人教えくれる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:29:00

    恋仲になれない仲間欲しいな…
    これまで異性で年齢がよっぽど離れてなければ
    攻略できてたから理由は何でもいいけど
    主人公のことを友人としてしか見ない子がいて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:36:34

    ジェンダー的な悩みをカミングアウトせずに生きていこうとしてる子。その問題を抱えてる事が作中で最後まで伏せて居てほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:37:06

    >>5

    主人公以外の好きな人が居るとかもあり?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:38:04

    >>7

    順平は?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:16:48

    >>8

    完二もだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:20:57

    >>5

    女主人公に対する男キャラだと順平がいるね

    たしかに男主人公に対する女キャラでもそんな感じのキャラ欲しいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:24:27

    コミュ有キャラ同士の恋のキューピッドやりたいんだよな
    P4で言うと完二と直斗を双方一定以上のコミュランクかつ特定の条件満たしたら恋愛相談受けれて、選択肢次第でその二人がくっつくみたいな
    主人公以外とくっつくことのできる異性の主要キャラが欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:24:55

    >>3

    えっニャルの復活?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:32:38

    4→5の明るさの違いから考えると今度は2罪ぐらいの雰囲気になるんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:34:46

    裏切り者枠にラスボスに救われたという理由でスパイしたとかどうだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:01:08

    親友ポジションの異性キャラは見てみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:26:11

    「遊び人の男に酷い捨てられ方した女がパーティー入りして(実際操作可能になり)遊び人男と対峙する章と思ったら途中で女がストーカーで男がその被害者だった事が発覚、女が離脱して敵になり入れ替わる様に男が本格参戦」みたいなその章の中で敵と味方がひっくり返る裏切り展開見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:28:51

    3は大都会、4は田舎で5は東京だから次はどこだ
    システム一変しないとガラパゴスこしていて無理じゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:03:33

    エンパスとか居てほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:46:33

    >>3

    スケールでかい悩みって何だろ

    国単位の野心とか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:35:17

    海→山→都会ときたから次はどうなるか予想もつかん
    白なら病院モチーフとか?でもQでやったしなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:45:07

    >>20

    昔は栄えてた地方都市とか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:17:51

    >>21

    それってペルソナ4では

    あそこは明治時代炭鉱で発展していたが閉山で廃れた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:07:56

    >>20

    観光地

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:11:35

    >>23

    それもペルソナ4かなあ

    天城屋温泉がそれだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています