【独自設定・閲覧注意】ある日兄弟が降ってきて Part.4【イマジナリー】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:19:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:23:33

    たておつです
    …ひぃんッ!

  • 3          22/08/06(土) 22:27:59

    …どうしてわざわざそっちに行かなきゃいけないんだ…?ここでいいじゃないか、ちゃんとこうして話せているんだから…。


    ダメだ。ここでは邪魔が入るかもしれないからな。…だから大人しく来い。

  • 4          22/08/06(土) 22:36:36

    …で、でも…、


    ……あんまりこういうことはしたくないんだがな…。



    …Спокойной ночи.

  • 5          22/08/06(土) 22:39:34

    ……!(あれ、何か…、)


    (…急に……眠く………)


    ………………………。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:46:41

    傍観者殿ー!

  • 7          22/08/06(土) 22:46:47

    …ちゃんと眠ったかな…?


    フフフ…悪いな優桜。…でも、少しくらいいいよな?べつに盗るわけじゃないんだし、『優しいお兄さん』な優桜なら許してくれるよな?

    うんうん、きっとそうに決まってる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:49:51

    何するつもりなの傍観者殿…
    旅人の百之助ちゃん返してぇ…
    危害を加えるとは思えないけどさ…

  • 9          22/08/06(土) 22:51:26

    ………まあ、かくいうオレも"優桜"ではあるんだけどな…一応…。
    ……でももう忘れちまったよ…あんな優しい心なんて。

  • 10          22/08/06(土) 22:53:24

    …じゃあ、行こうか百之助。…冷たい冷たい星の海へ…。


    ……………………。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:23:18

    人間じゃないから出来ることをしに行くのかな…
    優しさを疑えないでいる…

  • 12          22/08/06(土) 23:29:33

    …よっこいしょ…うーん、思ってたよりだいぶ軽かったな…まあ、この百之助も『狂気』の世界に片足を突っ込んでいる存在だし、当然っちゃ当然か…。


    でも、初めて宇宙に飛び立った時よりは遥かに精神は安定しているようだな…フフフ、よかったよかった。


    …さーて、どんなお話しをしようかな…。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:03:19

    前スレで脅かすつもりしかなかったのまだ許してないからな(震え声)
    ちゃんと謝ってくれないと許してやんないんだからな、後でちゃんと謝るんだぞ諸々((震え声))

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:14:09

    『"人の子"のオレ…!!』


    …ん?どうした、こんな朝早くにそんなに慌てて…、


    『オレの…オレの百之助がいなくなった…!!』


    …は?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:24:13

    『何処にもいないんだ…!昨日まで隣にいたのに…!!オレのそばにいてくれたのに…!!今は、何処にも…う、うぅ、あぁぁぁあぁぁあ』(その場に蹲る)


    お、おい落ち着け!




    優桜、どうかしたのか!?


    兄上様…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:30:08

    …!お前達、少しこいつのこと見ててくれ。話は後でする。


    え…わ、分かった。


    …お待ちしておりますね。


    ……大丈夫だ、すぐ戻ってくるから。

  • 17森の中22/08/07(日) 07:36:24

    (石笛を吹く)

    ……………………。


    ……よし、来たな……あれは…バイアキーか。




    おはよう優桜。…こんな時間に呼び出してどうしたの?

  • 18森の中22/08/07(日) 07:42:23

    またお前達に頼んじまって悪いんだが…あの『旅人』の百之助がいなくなっちまったらしいんだ。だからこの周辺だけでいい、探してもらえないか?


    …!そうか…迷子になっちゃったんだね…。

    分かった、姐さんとバークにも伝えて一緒に探してみるよ。


    …すまない、助かる。

  • 19森の中22/08/07(日) 07:46:59

    ………………。(飛んでいくバイアキーを見送る)


    ………………。


    ………まさか…いや、そんなわけないよな…。

    なあ…『傍観者』さん…。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:57:52

    俺もまだ傍観者の優桜殿のこと信じてるよ…

    あとやっぱりビヤーキー殿は姐さんなのね…ボスなのね…
    きゃービヤーキー姐さんステキー!

  • 21          22/08/07(日) 09:02:39

    …雨の音がする…フフフ、優桜が起きたんだな。


    "ようやく手に入れたと思ったら、次の瞬間には消えてしまっていた"…いやぁ、我ながら酷いことをしていると思うぜ、本当。


    ………まあ、だからってすぐには返さんがな。お前にもそれなりの絶望は味わってもらわねば。


    "尾形優桜"も…"尾形百之助"も…いつだって『絶望』からは逃れられない存在なんだからな…。

  • 22故郷の星が見える丘22/08/07(日) 10:47:47

    …う…ん……?


    おはよう百之助。よく眠れたかな?


    ……!!…ゆうさく…。

  • 23故郷の星が見える丘22/08/07(日) 10:53:17

    …ここはどこ…?


    ここはオレの住む世界…そしてこの場所は月だ。


    月…!?……あ、本当だ、地球が見える…。


    ………………………。

  • 24故郷の星が見える丘22/08/07(日) 11:01:34

    …お、おれのこと、どうするつもりなんだ…?


    …まあ、こんな見た目じゃ怖いよなぁ、ハハハ…安心しろ、お前に危害を加えるつもりは無い。


    ………オレはただ話がしたいだけなんだよ。…独りでいるのは退屈だからな。

  • 25SAN0 MP???22/08/07(日) 11:17:47

    ……だが、そうだなぁ。先に自己紹介をしておこうか。

    オレは尾形優桜…またの名を『傍観者』だ。お前達とは違って人間味なんざほぼ消失しているが…まあ、仲良くしてくれよ百之助。

  • 26故郷の星が見える丘22/08/07(日) 11:24:33

    …『傍観者』……。


    (……あれ、何だろうこの感じ…初対面のはずなのに…、)


    (……このゆうさくのこと、知ってるような気がする…。)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:44:41

    傍観者さん一人称が統一されてる…?
    振り切れ過ぎて逆に安定しちゃってるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:28:26

    盗るつもりはない、お話ししたいだけ…
    信じてるからな、傍観者の優桜殿…!

  • 29故郷の星が見える丘22/08/07(日) 18:39:23

    …ゆうさくはいつもここで何をしているの?


    …まあ、『傍観者』だからな。いろんなものを眺めながら生活しているよ。


    例えばあそこにあるお前の世界、あそこにある『人の子』達の世界、そして…あそこにある"全く別の異世界"……この辺が今のお気に入りだな。

  • 30故郷の星が見える丘22/08/07(日) 18:49:26

    (…全然見えない…。)

    …ゆうさくは随分目がいいんだな…。


    ん?あぁ、違う違う。これは呪文を使って『透視能力』を付けたってだけさ。だから元々の視力ならお前の方が上だぜ。


    …!…だからそんな目をしてるのか…。


    …まあ、そういうことだな。…フフフ、イカしてるだろ?

  • 31故郷の星が見える丘22/08/07(日) 18:51:24

    …………うん……。


    …ハハハ…お前はいい子だな。

  • 32故郷の星が見える丘22/08/07(日) 20:07:48

    ……あれ、じゃあ…えっと、その…羽、は…、


    これか?作った。


    え…。


    作った。

  • 33故郷の星が見える丘22/08/07(日) 20:13:40

    …それも呪文?


    あぁ、『ゴルゴロスの肉体歪曲』といってな。『肉体の達人』、『皮膚の歩行』とも言う。

    …お前も使ってみるか?


    …え…いや…。


    ハハハ、冗談だ冗談。…それに、お前には多分使えないだろうしな…。

  • 34故郷の星が見える丘22/08/07(日) 20:31:23

    ………何でそこまで自分の身体を変えたりしたんだ…?


    …この時が止まったような世界の中で、自由気ままに生きていくためさ。


    ……といっても、太陽系の外に出たことなんて無いがな。どうにも気が進まんもので。


    ……そう、なのか……。

  • 35故郷の星が見える丘22/08/07(日) 20:40:08

    ……ゆうさくは…ここにずっと独りでいて、寂しくないのか?


    …寂しい…寂しいねぇ……。


    …………どうなんだろうなぁ……。

  • 36故郷の星が見える丘22/08/07(日) 20:53:32

    …分からないのか?

    https://bbs.animanch.com/img/836708/94


    ……言っただろう?オレはお前達と違って人間味なんざほとんど残っていない…いずれは『心』すら無くなってしまうような不安定な存在だ。

    https://bbs.animanch.com/img/862823/195


    だから…今のオレの中に"寂しい"という感情が残っているのか…自分でもよく分からないんだよなぁ。

    https://bbs.animanch.com/img/881424/35


    …でもまあ、お前がわざわざ気にするようなことじゃないさ。

    https://bbs.animanch.com/img/862823/195

  • 37故郷の星が見える丘22/08/07(日) 20:58:31

    ………ゆうさくはいつもそうやって、自分の中にだけ抱え込もうとするんだな。


    "尾形優桜"とはそういう存在だからな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:35:53

    傍観者の優桜殿に向き合ってくれる兄弟は二人とも死んでしまっていて、もう目の前には別の世界の百之助殿しかいないんだよな…
    旅人の百之助ちゃん、どうか傍観者の優桜殿を人の側へちょっとでも連れ戻してやって…

  • 39故郷の星が見える丘22/08/07(日) 22:43:47

    ……そういえば、おれはいつ帰れるの…?


    …フフフ、安心しろ。オレが満足したらちゃんと帰してやるよ。


    ……だが、それまでは絶対に帰さん…それだけは覚えておけ。


    …………分かった………。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:07:48

    旅人の百之助殿頑張ってお話してて偉い、健気…
    傍観者の優桜殿、旅人の百之助殿と話して納得したいことでもあるのか…?
    心当たりが多過ぎて予想できない、ここまで悔いがありまくりだろうし…

  • 41故郷の星が見える丘22/08/08(月) 06:28:11

    …………。(『傍観者』の肩に寄りかかって寝ている)


    (…やはり『旅人』の百之助はどことなく幼くて愛らしい…。まるで子供の頃の百之助がそのまま成長したかのようだ…。)


    (……だが、お前も所詮『狂気』の者だ。…いずれ自分の本心に気が付いたら、もうそんな純粋な心を持った人間ではいられないだろうさ…。)


    …フフフ…。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:38:27

    『………………』(部屋の隅で蹲っている)

    https://bbs.animanch.com/img/776818/128


    ……なあ。

    https://bbs.animanch.com/img/706555/3


    『………………』

    https://bbs.animanch.com/img/776818/128


    (…ダメだ、すっかり抜け殻みたいになっちまってる…でもまあ当然か…こいつはオレよりも遥かに『弟』という存在に依存してるからな…。)

    https://bbs.animanch.com/img/770032/193

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:35:19

    まだ気付いてない旅人の百之助殿の本心か
    やっぱり自分が殺してしまった勇作殿を諦められないとかかな…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:08:39

    傍観者の優桜殿…本心に気付かせたいって…
    徹頭徹尾百之助の為なんだな…

    何か分からんがとりあえず青空ソーダ味、お日様レモン味、夕焼けピーチ味の甘酸っぱいアンサンブルを喰らえっ(袋ごと全力投球)

    疲れた時には甘いもの、だよね傍観者の優桜殿
    全部終わったら皆で分けて食べてほしい
    きっと貴方にも必要だから

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:48:52

    傍観者さん…
    百之助を自分と同じにしたいのか、同じ様にならないと考えるからこそなのか、それとも…

    旅人優桜殿の心もかなり心配だし、こっちはもう穏やかな結末を願うしかできない…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:29:18

    あの兄上様の様子はどうですか…?


    ダメだ、うんともすんとも言わん。…ずっと部屋の隅で縮こまったままだ。


    そうですか…。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:36:54

    …『旅人』の俺は何処に行っちまったんだ?


    ……まあ、『傍観者』さんのところだろうな…おそらく昨日の夜にでも連れてかれたんじゃないかねぇ…。


    『傍観者』…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:43:27

    …あぁそうか。お前達は知らないんだな…。


    『傍観者』っていうのは…まあ、なんだ…別世界のオレだ。…なんやかんやあって一人ぼっちになっちまったオレだってことだけ覚えててくれればいいよ。


    …………………。


    …………………。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:50:02

    …では…その寂しさを紛らわすために、兄様を連れて行ってしまったということでしょうか…。


    ……正直、動機は分からん。…アイツはそんな乱暴なことをするような奴じゃなかったしな…。


    …連れ戻しにいくことはできないのか?


    無理だ。奴の世界に繋がる切れ目は奴が開かん限り絶対に通れないからな。


    …そうか…まあそうだよなぁ…。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:55:22

    …今オレ達に出来ることと言ったら、あの百之助の無事を祈ることだけだな…。


    そうですね…何事も無ければいいのですけど…。


    ……………。

  • 51故郷の星が見える丘22/08/08(月) 19:01:51

    ………ん……。


    …ん、おはよう百之助。早速だがこれをやろう。(飴玉を差し出す)


    …え…?…ありがとう…。

  • 52故郷の星が見える丘22/08/08(月) 19:06:25

    (…美味しい…。)

    …どうしたの?これ…。


    フフフ、どっかの物好きがたまにくれるんだ。いやぁ、ありがたいよなぁ。


    …きっと、教徒達から貢物を貰う『神様』もこんな感じなんだろうなぁ、フフフフフフ…。

  • 53故郷の星が見える丘22/08/08(月) 19:17:56

    (…『神様』…。)

    …ゆうさくはどうしてずっと宇宙にいるんだ?


    んー、そうだなぁ…誰とも関わりを持たずに生きていくため、かな。


    ……どうして?


    …それがオレなりに考えた償い方だからだ。

  • 54故郷の星が見える丘22/08/08(月) 19:25:04

    "償い"……やっぱり、ゆうさくも罪悪感を感じるんだね。


    …そりゃあ…大切だったはずの兄弟を自分のせいで殺したとなればなぁ…。


    …そういうお前はまだ罪悪感を受け入れられていないようだが…こんな話をして大丈夫なのか?頭を撃ち抜いたりしないか?


    え…?

  • 55故郷の星が見える丘22/08/08(月) 19:27:22

    (>>58)

    ❶何の話だ…?

    ❷おれはちゃんと受け入れてるよ。


  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:33:56

    …………🤔
    🤯(こわくてキャパオーバーする音)

    その罪悪感ってどの…どの事…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:25

    どっちだ…?
    表向きの百之助殿は受け入れてるように振る舞っているけど…でも本当は…?
    安価は❷で…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:06

    罪悪感……どの…どれ…?
    百之助は向き合ったつもりでいる…けど…傍観者殿……水を向けてしまうと核心をつく話が始まってしまうんだろうか、でもどっちも黒…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:51:12

    どっちも黒か…

    ちょっとこの場面ではおっ母の方は触んないほうがいい気がする…が旅人はそっちも分かってるんだろうか…

    2…

  • 60故郷の星が見える丘22/08/08(月) 19:55:01

    >>58

    …もし、ゆうさくを殺したことについて言ってるのなら…おれはちゃんと受け入れてるよ。


    …へぇ…それ、本気で言ってるのか。


    ハハハ…面白いな。

  • 61故郷の星が見える丘22/08/08(月) 20:07:09

    ……一つ、いいことを教えてやろうか…百之助。


    …?何だ?







    お前は罪悪感を受け入れたんじゃなく…ただ『ゆうさくが生きているならそれでいい』と開き直っただけにすぎないんだぜ。

  • 62故郷の星が見える丘22/08/08(月) 20:25:21

    それは何故か……お前は"尾形優桜"と"花沢勇作"という二つの異なる存在を、"おれの兄弟のゆうさく"という一つの概念として一緒くたにして考えているからだ。


    だからお前にとっては、花沢勇作が死のうが尾形優桜が死のうが、最終的にどちらかさえ生きていればそれでいいんだ。そうすれば"ゆうさく"は生きていることになるんだからな。


    ……違うか?…百之助。

  • 63故郷の星が見える丘22/08/08(月) 20:31:40

    …………。

    https://bbs.animanch.com/img/836708/19


    …分からないか?

    …お前は二人のことを愛してるんじゃない…"ゆうさく"という概念そのものを愛してるんだ。決して二人の命それぞれに愛情を持っているわけじゃないんだよ。

    https://bbs.animanch.com/img/862823/195


    …違う…おれ、おれは…ちゃんと、二人のこと、を…、

    https://bbs.animanch.com/img/836708/19

  • 64故郷の星が見える丘22/08/08(月) 20:35:37

    じゃあ何で花沢勇作が存在しない世界をあんなにもあっさり受け入れられたんだ?"尾形百之助"ともあろうものが。


    …すぐ目の前に"ゆうさく"がいたからだろう?それまで二人いた"ゆうさく"が一人に減ったってだけだからだろう?


    ちがう…ちがう…!

  • 65故郷の星が見える丘22/08/08(月) 20:40:01

    …認めろって百之助ぇ…お前はそういう奴なんだよ。お前は兄弟のことを愛しているようで、実際は誰よりも無関心なんだ。


    …二人のことをちゃんと『見て』やっていない…オレ達の両親と同じなのさ。





    …ち、ちが…ぁ、

  • 66故郷の星が見える丘22/08/08(月) 20:42:37

    酷い話だぜ本当に。尾形優桜はお前のことをずっとそばで見守ってくれたのに、花沢勇作はお前のことを誰よりも愛してくれたのに!


    お前からすれば"ゆうさく"という存在の残機が二つあるというだけだったんだからな!

  • 67故郷の星が見える丘22/08/08(月) 20:43:33

    ハハハハハハ!まさしく『狂気』の世界の住人だよお前は!それでこそオレと同格の存在だ!

  • 68SAN15→322/08/08(月) 20:47:31

    …あ、あぁ、ぁ…ぁ…、


    うぅ…うっ、あ゛、あぁぁああぁあ…、

  • 69故郷の星が見える丘22/08/08(月) 20:51:10

    (そうだそうだ…そのまま壊れてしまえ…。)


    (そしてオレの元へおいで。オレと一緒に生きていこう…オレはお前を否定も拒絶もしないから…。)


    フフフフフフフフ…。

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:06:40

    ヒェ…SAN値3…!
    大丈夫かな…?って薄々思ってた事もあるけどそれ以上の事を傍観者殿が火の玉ストレートで連発してる……
    お前も所詮『狂気』の者、っていう同族意識が傍観者殿が旅人に執着する理由かなぁ

  • 71故郷の星が見える丘22/08/08(月) 21:06:56

    うあぁぁあ、あっ、ああぁ、う、うえ゛ぇ…、


    よしよし、たくさん泣きな百之助…。


    …そうしたら…自然とお前が選ぶべき選択が見えてくるからな…。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:12:39

    旅人の百之助殿に感じてた違和感ってやっぱりこれか…
    旅人の世界線の優桜殿との再会もそうだけど落ち着きすぎてる…って感じがあったもんな

  • 73物好きな飴貢ぎスレ民22/08/08(月) 21:23:07

    ぐあああ!!
    ずっと懸念してた『ゆうさく』問題ここで突っついてきおったこの傍観者の優桜殿ぉ!!
    ちょっと大丈夫かもなと思ってたのに! ゆうさく呼びしてるけどこの旅人の百之助殿なら大丈夫かもなと思いかけてたのに!!
    傍観者の優桜殿も優桜殿だから勇作殿のことうやむやにできないんだ! だって尾形で百之助の兄だもんな!
    それでもまだ貴方の良心を疑えないでいるよ、モノローグで酷いこと言っててもだってアンタ優桜だもの!!
    頑張れ旅人の百之助殿! お兄ちゃんが帰りを待ってる!!
    (ノД`)ノシ三🍬🍬

    あとな! 可愛らしく友人からの贈り物だくらい言えないのか傍観者の優桜ちゃん!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:47:32

    『…………………』


    『……雨の音がする……』


    『…………百之助……』

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:08:38

    何故勇作のことも呼び捨てにするのか、って質問をされた時の百之助の答え
    無意識に考えてしまっていた事に「理由」を作って抑え込む形で納得しようとしてたんだろうか
    このレスもある意味当たってしまってた訳か…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:25:36

    旅人兄弟殿のSAN値治れ治れ治れ…
    傍観者の優桜殿のSAN値も治れ

  • 77故郷の星が見える丘22/08/09(火) 07:33:23

    ……ぐすっ……うっ…、(『傍観者』に寄りかかっている)


    …………。(『旅人』の頭を撫でている)


    (フフフ、まるで赤ん坊みたいだな…本当に可愛い奴…。)


    (…愛してるぜ…気が狂っちまった健気で哀れな百之助…だから早くオレの元に来てくれよな…。)

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:07:54

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:24:53

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:28:45

    読み込めなくなってる…地味に傍観者殿のMP???も怖いなぁ
    なにか破滅的なことに呪文を使ったり逆に旅人達の為に呪文を使ったりしちゃいそうで…
    どうしても呪文を使うなら傍観者優桜殿自身が幸せになるために使ってほしいと願ってしまうよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:25:30

    このレスは削除されています

  • 82※読み込めません。22/08/09(火) 15:34:38

    …そうか…分かった。


    じゃあ…そのうち二人で挨拶に行かないとだな。






    ……お前の"義兄さん"のところに。

  • 83※消えてしまっていたので再掲22/08/09(火) 19:25:13

    >>78

    ……………。(ゆっくりと立ち上がる)


    …考え事は終わったか?





    ……………。

  • 84※消えてしまっていたので再掲22/08/09(火) 19:26:50

    >>79

    …フフフ、いい目をするようになったじゃないか…似合ってるぞ、百之助。


    …………………。

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:00:17

    『…少し、外に行ってくる…』


    …!お前、もう大丈夫なのか?


    『…あぁ…』

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:08:37

    『………………』(玄関を出て立ち止まる)

    https://bbs.animanch.com/img/776818/133


    『……百之助……何処にいるんだ…』

    https://bbs.animanch.com/img/776818/128


    『…会いたいよぉ…』

    https://bbs.animanch.com/img/776818/133

  • 87切れ目の向こう側22/08/09(火) 20:39:27

    フフフ…優桜のやつ、どうやらすっかり参っちまってるようだな…あーあ、可哀想に…。


    …………………。

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:56:20

    あっ、旅人百之助の一人称変わっちゃってる…あっ… >>81

    本当に別れてしまうしかないのか…?それとも…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:34:56

    なんかもうみんな…
    がわいそう…グスン

    今日はちょっと掲示板調子悪いみたいだね…
    今朝は画像見えてたんだけどなぁ

  • 90切れ目の向こう側22/08/10(水) 08:31:24

    …あれを見ても考えを変えるつもりは無いか?


    …………無い。


    ………だって…俺は……、


    …無理して喋らなくていいんだぞ百之助。優桜と話す時まで体力は温存しておかないとだろう?

  • 91切れ目の向こう側22/08/10(水) 08:33:48

    …………………。


    ……………うん……。

  • 92切れ目の向こう側22/08/10(水) 08:43:18

    >>78 >>79 >>81

    (何やら乱れが生じ始めているようだな…。)

    https://bbs.animanch.com/img/881424/35


    (…この百之助の精神に引っ張られているのかな…?フフフ…だとしたら嬉しい変化だ。)

    https://bbs.animanch.com/img/881424/12


    (…となると…百之助の気が変わらないうちに行動しないとだから…挨拶に行くなら今晩かな…?)

    https://bbs.animanch.com/img/881424/7


    (…楽しみだなぁ…。)

    https://bbs.animanch.com/img/881424/12

  • 93切れ目の向こう側22/08/10(水) 18:08:47

    さてと…そろそろ行こうか、百之助。


    …………………。


    ……急に無口になったな…何か思うところがあるのか?


    …………………。

  • 94切れ目の向こう側22/08/10(水) 18:15:42

    …………分からない。


    …………………もう何も…分からないんだよ。


    ……そうか…お前もオレと同じだな。


    まあ大丈夫、いずれ慣れるさ…いずれ、な…。

  • 95          22/08/10(水) 19:16:06

    『………はぁ……』


    …優桜…そろそろ中に入らないか…?


    このままでは風邪をひいてしまいますよ。


    …百之助に会いたいんなら、まずお前が元気でなきゃだろう?…ほら、立てって。


    『……あぁ……』

  • 96          22/08/10(水) 19:23:34

    こんばんは〜、愛に溢れた『人の子』達。そして…臆病者の"義兄さん"。(突然四人の前に現れる)


    少し話したい事が出来たんでご挨拶に来たぜ。


    …………………。

  • 97          22/08/10(水) 19:31:26

    …ッ!?だ、誰だ…!?


    …もしかして…、


    ……『傍観者』さん…お前、


    『…!!!…百之助…!』

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:36:41

    このレスは削除されています

  • 99          22/08/10(水) 19:40:52

    『テメェこの覗き魔がッ!!オレがちゃんと真実と本心を打ち明けたら百之助は盗らないって約束したじゃねーかッ!!オレを騙しやがったなッ!!?今すぐその羽へし折ってやるッ!!!!』


    ………べつに騙してなんかないよ…なぁ?百之助。


    ……………………。

  • 100          22/08/10(水) 19:46:42

    『百之助!ほら、早くこっちに来い!』





    ……………いや…俺は戻らない。


    優桜…俺はもう…"お前の"弟でいるの、辞めるよ。


    『…ぇ…』

  • 101          22/08/10(水) 20:01:34

    おい、お前何言って…!!


    口を閉じろ『人の子』、今は二人で話す時間なんだよ。


    …っ、

  • 102          22/08/10(水) 20:07:26

    『な、何で…何でそんなこと、言うんだ』


    『オレを独りにするつもりか百之助!ど、どうして…オレがお前を独りにしたからか!?』

  • 103          22/08/10(水) 20:12:14

    ……………違う。


    『だったら何で…!!』


    …………俺が、嫌なんだ。


    …優桜みたいな優しい人間の弟でいることも…『人間のフリ』をして生きていくことも…。

  • 104          22/08/10(水) 20:23:13

    『…な、何を、言って…』


    ………本当は、勇作殿を殺したことを後悔しなきゃいけないはずなのに…俺はお前に罪悪感を被せたことばかり悔いていた。

    …それに加えて、俺はお前と勇作殿を勝手に同一視して、二人の命に対して微塵も敬意を払おうとしなかった。


    ……俺は最低な存在だ。あまりにも自分勝手で…全部自分の都合のいいように考えてきたクソ野郎だ。


    …だから、もう…お前とは一緒にいられない…これ以上、お前の優しさを無駄にしたくないんだ、優桜。

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:26:18

    旅人の百之助殿…

  • 106          22/08/10(水) 20:29:32

    『い、嫌だ、オレは、』


    ……頼む…もう、俺のことなんか綺麗さっぱり忘れてくれ。こんな人の心も持たない人間もどきのことなんか…。


    その方が、きっと…お前も、幸せに、







    それは間違っています、兄様!

  • 107          22/08/10(水) 20:34:00

    『……勇作…』


    ………………間違ってる…?


    えぇ、そうです!兄様は今とても大きな間違いを犯しています!

  • 108          22/08/10(水) 20:37:58

    (…まあ、"花沢勇作"が"尾形優桜"の命令に従うわけがないよなぁ…流石オレの弟。)


    ……………………。


    自分の行いが間違っていたのだと、自分は今までずっと正しい愛情を向けていなかったのだと気付いたのなら、貴方はその失敗を糧に前へ進むべきなのです!

  • 109          22/08/10(水) 20:40:43

    たとえ一筋の光も無い闇の中を進むことになろうとも、ぬかるみに足を取られることになろうとも、頂の見えぬ崖を登ることになろうとも…貴方は前へ進まなければならないのです!


    そうしなければ何も変わりません!兄様はずっと過去に縛られたまま、いずれは笑うことすらできなくなってしまいます!

    私はそんなの…絶対に嫌です!そんなこと絶対に許せません!!

  • 110          22/08/10(水) 20:45:24

    ………………。


    『………………』




    ……………勇作、殿…。

  • 111          22/08/10(水) 20:49:30

    …オレは『口を閉じろ』と言ったはずだぞ勇作。


    いいえ、黙りません!むしろ貴方にも言いたい事があります兄上様!


    んー?オレに言いたいこと…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:51:08

    ここで勇作殿か…!
    尾形じゃ言えないことは勇作殿が言ってくれる、良いバランスだわ…後方兄上様殿ホッコシする

  • 113          22/08/10(水) 20:54:09

    何故兄様を悲しませるようなことをするのですか!兄上様は、たとえどのような世界に生まれたとしても『兄様を守るための存在』なのではないのですか!?


    ………オレが守るべき存在はソイツじゃない。


    それに……オレはその職務を全う出来なかったしな…今更というか、何というか…。

  • 114          22/08/10(水) 20:58:01

    言い訳無用!


    え。


    …………!?

  • 115          22/08/10(水) 21:03:31

    たしかに、我々は一緒に生きてきたわけではありませんが…それでも同じ兄弟ではありませんか!


    決して他人などではありません!名前だって、顔だって、性格だって、よく知っています!


    …………………。

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:05:43

    勇作殿カッケェ!!
    さすが聯隊旗手!!

  • 117          22/08/10(水) 21:08:32

    い、いえ!『よく知っている』というのは語弊がありましたね!私は貴方のことはよくわかりません!


    ですが、貴方は私達のことをずっと見ていたのでしょう?ならどのように接すればいいのか分かるはずです!


    ………………………。

  • 118          22/08/10(水) 21:14:51

    …だから、あの…、


    …と、とにかく!兄様を悲しませるようなことをするのはやめてください!自分が『尾形百之助の兄である』という自覚があるのなら!


    ………………。

  • 119          22/08/10(水) 21:21:00

    …ハ、ハハ、


    ハハハハハハハハハ!!!


    …………………?

  • 120          22/08/10(水) 21:27:11

    …そんな風に叱られたの初めてだよ、勇作……君は本当に兄弟のことを愛しているんだね。


    …そ、それはもちろん…家族ですから。


    フフフ…家族、家族かぁ……。

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:30:44

    本当に勇作殿強い…格好いい流石勇作殿だ…

  • 122          22/08/10(水) 21:32:15

    ………………。(『旅人』の兄弟の顔を交互に見る)


    『…………』


    ………??……?

  • 123          22/08/10(水) 21:39:29

    ……はぁ…そこまで言われちゃ仕方ない、今回は大人しく引き下がろうじゃないか。


    …お前もそれでいいな?百之助。


    ぇ……お、俺、は、


    お兄さんと仲良くしろよ〜、じゃあな。(一瞬で空に飛び立っていく)

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:45:47

    ま、待ってよ優桜…!!


    俺には無理だよぉ…!!(その場に崩れ落ちる)


    『…!百之助…!!』(咄嗟に駆け寄って百之助を抱きしめる)

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:50:53

    あぁぁぁぁぁああぁぁ、


    『大丈夫…大丈夫…大丈夫だぞ百之助…』


    『…オレが付いてるからな…』

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:41:33

    やだ、勇作殿親衛隊になっちゃいそう…

    このまま別れるなんて旅人兄弟にはやっぱりダメだよ…
    勇作殿ありがとう、止めてくれて

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:40:13

    旅人兄弟は踏ん張れるかな…がんばれ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:31:06

    126書いてから前にもこんな感じの何か…って考えてたら、前作Part.8の問答にこういうのあったのを思い出した
    (「罪悪感を受け止められるようになるのはいつですか?」という優桜殿への自由質問の答え)

    これは本人も言ってる通り優桜殿個人の考えではあるし、旅人百之助が考えてたその後含め適用されるとは限らないけど
    とにかく…とにかく止めてくれる人と、まだそばにいてくれる人がいて良かったと思いたい

  • 129誰かの独白22/08/11(木) 10:30:34

    …暗く冷たい世界の住人であるオレにとって、百之助は月、そして勇作は太陽のような存在だ。

    …だから叶うことなら、オレはあの子達の光に照らされながら死んでしまいたい。

    こんなどうしようもないオレを愛してくれるあの子達の横で息絶えてしまいたい。






    ………ようやく、その夢に一歩近付けると思ったのになぁ…。

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:32:23

    どちらももう喪ってる…
    傍観者の優桜殿も『優桜の弟』なら別の世界の誰かでも良いと思ってしまったから、『ゆうさく』と呼び続ける旅人の百之助ちゃんを唆したのかな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:59:20

    …………………。


    『………………』


    『……情けないな……お前がこんなに自分を追い詰めるまで、お前の気持ちに気付いてやれなかったなんて…』


    『………ごめんな…』

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:09:12

    『旅人』さん…調子はどうだ?

    https://bbs.animanch.com/img/706555/3


    『…!………まあ、ぼちぼちだな』

    https://bbs.animanch.com/img/760830/186


    『…百之助もこの通り、昨日からずっと眠ってるよ』

    https://bbs.animanch.com/img/862823/151


    ……そうか……。

    https://bbs.animanch.com/img/706555/3

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:15:56

    …………………。


    …隣、いいかい?


    『…?…あぁ』


    フフ…ありがとうな。

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:27:10

    ……お前のところの百之助は…何というか、昔のオレに似てる気がするよ。


    『…昔のお前に…?』


    あぁ。…まさか"尾形優桜"以外に、自分のことを『人間もどき』だなんて言う奴がいるとは思わなかったな…。


    …………………。

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:38:56

    『……お前は…どうして今回みたいな事が起こったと思う…?』

    https://bbs.animanch.com/img/760830/186


    …うーん…正直、難しい話だな。

    https://bbs.animanch.com/img/706555/3


    お前達兄弟にも問題はあるし…『傍観者』さんの様子がおかしくなっていたのも事実だ…一概に『これが原因だ』という一言で片付けられる話じゃないんだよ。

    https://bbs.animanch.com/img/862823/137


    『…………そうか』

    https://bbs.animanch.com/img/760830/186

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:48:48

    『……オレは…何をすべきかな…』


    『……お前達のようになるには…どうすればいいのかな…』


    …………………。


    …………まずは百之助と話をしろ。

    …じゃなきゃ何も始まらない。

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:53:42

    『………話、か…』


    ……………………。

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:32:57

    本当におっ母とゆうさくを殺すと拗れるな尾形は…
    人を殺せばそりゃ心が捻れるって話だけど…お辛い…

    でも俺たちのとこの兄弟殿は大団円を見せてくれた
    また笑ってくれると信じるよ…

  • 139まだ人間だった頃の夢22/08/11(木) 18:33:13

    『今日はありがとうございました、勇作殿。…これほど長い時間誰かと話をするなど初めてのこと故、とても楽しい一時を過ごせました』

  • 140まだ人間だった頃の夢22/08/11(木) 18:34:41

    『こちらこそ!兄様について様々なことを教えていただけて、とても嬉しかったです!是非明日もお話ししませんか?』


    『明日………えぇ、いいですよ。いくらでもお話ししましょう…我々は"兄弟"なのですから』

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:37:39

    優桜殿のこと、話せなかったのかな…旅人の百之助殿は

  • 142まだ人間だった頃の夢22/08/11(木) 18:39:16

    『…!ありがとうございます!』


    『…では、後もう一つお願いが…今日は兄様のお部屋まで一緒に行っても良いでしょうか?』


    『俺の部屋、ですか…?…べつに構いませんが…』

  • 143まだ人間だった頃の夢22/08/11(木) 18:44:20

    『やった…!(小声)』


    『あ…こほん。…では行きましょう、兄様!』(手を繋いで歩き出す)


    『…!』


    『フフフ…何だか、照れ臭いですな…』

    (何とも可愛らしいお方だなぁ、勇作殿は…)

  • 144まだ人間だった頃の夢22/08/11(木) 18:49:10

    『…今後は毎回こうして帰りましょうか?』


    『えっ…それはとても嬉しいお誘いなのですが…よろしいのですか?』


    『…まあ、その…"兄弟"としての触れ合いの一環ということで』

  • 145まだ人間だった頃の夢22/08/11(木) 18:55:54

    『…!では是非、是非そうしましょう!』


    『フフフ…えぇ、いいですよ…好きなだけ触れ合いましょうね…』

  • 146莠コ髢薙b縺ゥ縺阪?螟「22/08/11(木) 19:36:26

    『…そうだ、勇作殿…俺も話したい事が…』


    『…勇作殿…?』


    『勇作殿…?何処ですか…?』

  • 147莠コ髢薙b縺ゥ縺阪?螟「22/08/11(木) 19:42:54

    『…………あ……』


    『…そうだ……あの人はもう…』






    『……もう……何処にもいないんだったな…』

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:03

    …う、ううん……。


    『…!気が付いたか、百之助』


    ……優桜……。

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:56:55

    ……!!(咄嗟に逃げ出そうとする)


    『待て!何処に行く気だ!!』(百之助の手を掴む)


    は、離してよ優桜…!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:02:05

    『何で逃げようとするんだ!思ってる事があるなら全部言えよ!"兄弟"だろ!?』

    https://bbs.animanch.com/img/881424/102


    やだ…!!お願い離して…!!

    https://bbs.animanch.com/img/881424/149


    『何でそんなに拒絶するんだ!オレのこと嫌いになったのか!?』

    https://bbs.animanch.com/img/881424/102

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:04:42

    だってもう何やったって意味無いじゃないか…!!


    勇作殿はもういないんだ…!!俺が殺したんだ…!!あんなに仲良くしてくれたのに、俺が…俺が…!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:08:49

    『…"静かにしろ百之助、オレの命令が聞けないのか"』


    ……ッ!!?


    …あ、あぁ…ご、ごめんなさい…優桜…。

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:14:22

    そうなるか…、つらい…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:14:28

    『…あ…ち、違う違う!べつに怖がらせるつもりじゃ…』

    https://bbs.animanch.com/img/776818/52


    ごめんなさい…もうしません…もうしないから許して…。(その場に座り込む)

    https://bbs.animanch.com/img/881424/149


    『……………………』

    https://bbs.animanch.com/img/776818/52


    『……はぁ……何でこう上手くいかないんだ…』

    https://bbs.animanch.com/img/862823/156

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:17:04

    ただ無言で抱きしめるだけじゃ駄目なのかな
    それもトラウマかな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:37:46

    『ごめん、ごめんよ百之助…べつに怒ってないから…大丈夫だからな…』

    (百之助を抱き締めながら頭を撫でる)

    https://bbs.animanch.com/img/862823/156


    (くそ…つい昔の癖が…)

    https://bbs.animanch.com/img/862823/164


    (あー…過去の自分をぶん殴ってやりてぇ…!)

    https://bbs.animanch.com/img/862823/156

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:38:24

    久しぶりに来て見たら消えてる…

    >>81 はなんて書いてあったの?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:38:56

    途中の夢の名前欄「人間もどき??夢」
    やめろォ!!やめろォ……

    旅人優桜も染み付いてた言動が咄嗟に出ちゃった感じなのがつらい
    どうにかなって どうにか…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:46:10

    >>157

    確か傍観者の優桜殿に旅人百之助が何か(多分優桜の弟辞める宣言)話してた感じだったかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:59:54

    旅人百之助と勇作殿こんなに仲良かったのか微笑ましい!と思ってたら
    思い出がある分旅人百之助はしんどいなぁ 二人はこれからどうすれば…どう…見守らせて…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:36:10

    >>157

    サーバーの調子が悪かったのか画像が消えたか何かしててスレ主が一回消して再投稿してたんじゃなかったかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:36:20

    自分を赦せないなら尚更、生きてほしいと言う人を蔑ろにしてはいけないよ
    自分の所業を悔やんだなら、自分の行いを無駄にしてはいけないよ

    旅人の兄弟殿、どうにか赦しあってくれ…
    それは赦されない罪だったけど、貴方がた二人が赦さずにいるには辛いだろうから

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:50:57

    旅人の百之助殿の記憶の中の勇作殿が可愛い弟でなあ…
    こんな弟を自分で殺したのは…本編でもああなったしなあ…辛い…

  • 164誰かの独白22/08/12(金) 08:44:06

    朝の雲雀、夜の帳、懐かしき黄昏の夢…。

    『夢はいつかは醒めるもの』と言うが、正直その現実を受け入れられるかどうかは人によると思うんだよな。『世界征服』だの『億万長者』だの、そういった壮大で馬鹿げた夢を持った奴ほど簡単に現実を受け入れられるんだ。だって『そんなの叶いっこない』っていずれ自分で理解するから。
    だが…例えば『弟に看取られて死にたい』だとか…『たった一つの鍵を見つけ出して兄弟とまた会いたい』だとか…そういう、とても些細な夢を持った奴ほど現実を受け入れられないんだ。何故ならそれに縋りながら生きていくことしかできなくなってしまったから。


    ……あの子の心を壊した張本人であるオレが言うのもあれだが…二人には頑張って強く生き続けてほしいもんだ。

    …だって、まだ独りじゃないんだからな…。

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:09:00

    ………………。(二人のいる部屋の前に座っている)

    https://bbs.animanch.com/img/862823/137


    優桜…二人の様子はどんな感じだ…?

    https://bbs.animanch.com/img/836708/43


    ……あの兄弟はお互いに問題があり過ぎる…だから、完全に和解するにはもっと時間が必要だろうな。

    https://bbs.animanch.com/img/760830/186


    …そうか……早く立ち直れるといいな…。

    https://bbs.animanch.com/img/836708/31


    …そうだな…。

    https://bbs.animanch.com/img/862823/137

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:07:43

    邪魔しないけど放っておかない距離感…
    やさしい…

  • 167暖かくて寒い夢22/08/12(金) 16:34:43

    …………………。


    ……う…ここは…?


    ……!!








    …宇宙…?

  • 168暖かくて寒い夢22/08/12(金) 16:36:57

    …………………。


    ……綺麗だなぁ…。






    ようやくお目覚めか?『人の子』。

  • 169暖かくて寒い夢22/08/12(金) 16:41:18

    うおっ!?…『傍観者』さん、いたのか…。


    ここはオレの夢の中だからな、いるに決まっているだろう。


    …お前さんの夢だったのか…そうか…。

  • 170暖かくて寒い夢22/08/12(金) 16:44:05

    フフフ…いい景色だろう?星がこんなに近くで輝いていて…まあ、今は雨の音がうるさくて、なかなか眺めるのに集中できないがな…。

  • 171暖かくて寒い夢22/08/12(金) 16:50:45

    (雨の音…?)

    まあたしかに同感だが…何かいろいろとおかしくないか?


    彗星があるのはまだ分かるが…明らかに月と太陽の位置が変だろう、あれじゃ。


    …月と太陽は一緒に眺めていたいんだよ…あの二つの光が大好きなもんでな。


    彗星は…なんであるんだったかな…忘れちまった。

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:51:17

    ああ、アルデバランが見える…見えぬ彼らの主も…
    下の方に見えるのは優桜殿の軍帽かな
    スレ主さんの画力の向上が止まらんッ!

    傍観者の優桜殿、落ち着いた…?

  • 173暖かくて寒い夢22/08/12(金) 16:54:41

    意外と適当なんだな…。


    フフフ…こういうのは適当にやるのが一番だからな。


    だが、ちゃんと『神様』の座す場所を中心に持ってきたんだから、そこだけは褒めて欲しいね。

  • 174暖かくて寒い夢22/08/12(金) 16:59:56

    …あぁ…アルデバランか。


    …そういえば最近、『神様』のことなんかすっかり忘れてたな…。


    ハハハ、それはお前が『人間』になったという証拠だろう!素直に喜んでおけ!

  • 175暖かくて寒い夢22/08/12(金) 17:07:49

    ……まあ、お前さんがそう言うならそうしておこうかね…。


    …それで…今回はオレに何の用だ?わざわざお前さんの夢に呼び出すなんて…。


    フフフ…そんなに警戒しなくていい、オレはただ誰かと話がしたかっただけなんだ。


    …それで…皆の精神状態とオレに対しての好感度を考慮した結果お前が選ばれたというわけさ、優桜。

  • 176暖かくて寒い夢22/08/12(金) 17:13:49

    …まあ、当然か…あそこの兄弟は今それどころじゃないしな…。


    …じゃあせっかくの機会だし、オレから一つ質問を、


    今回の件についてだろう?それに関してはちゃんと話すから心配しないでくれよ。

  • 177暖かくて寒い夢22/08/12(金) 17:18:35

    …何だ、話す気でいたのか…てっきりうやむやにするつもりだとばかり…。


    ……今のは傷付いたよ。オレのことそんな風に思ってたんだな。


    拗ねんなって、悪かったよ。

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:28:55

    考えるの嫌ーい苦手ーってゆってたしぃ…
    まだ関わる気あってくれて嬉しいよ…

  • 179暖かくて寒い夢22/08/12(金) 17:29:02

    …まあいいや。…それで、ええと…、


    ……?何を話そうとしてたんだっけ…。


    …………………。


    (何から聞くべきか…。>>181)

    ①何故『旅人』を自分の手元に置こうとしたのか

    ②『旅人』の変化について

    ③『傍観者』の変化について

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:30:15

    んんん…
    本質は③かな…?
    始まりだとも思うし③

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:36:14

    ③聞きたいな…
    ①のヒントにもなりそうな気がするし

  • 182暖かくて寒い夢22/08/12(金) 17:45:40

    >>181

    …そういえば…『傍観者』さんは少し見ない間にだいぶ雰囲気が変わったみたいだが…何でそんなことになったんだ?


    んー?そうだなぁ…何かいろいろと吹っ切れてしまったんだ。自分がいかに『人間』から外れた歪な存在であるか、改めて自覚してしまったもんだからな。


    …でも、この姿もなかなかイカしてるだろう?フフフ…お前はどう思う?


    …………まあ、似合ってると思うぜ、オレは。

  • 183暖かくて寒い夢22/08/12(金) 17:48:46

    …それ本当にそう思ってるのか?
    ……まあお世辞でも嬉しいがな。

  • 184暖かくて寒い夢22/08/12(金) 17:56:15

    そういえば『旅人』の百之助ってば凄かったんだぜ?こんな状態のオレのこともちゃんと"尾形優桜"だと認識出来たんだ!フフフ…何かそういう能力でもあるのかな…?


    …………だからアイツを狙ったのか?


    ……うーん…そうだな、それも理由の一つにはなるかもしれないな、フフフ…。

  • 185暖かくて寒い夢22/08/12(金) 18:04:17

    …何だよ、もったいぶらずにさっさと話せよ。


    まあそう急かさないでくれよ。オレはお前と違って長話は苦手なんだからさ…。


    星でも見ながらゆったり過ごそうぜ。


    ……えぇ………。

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:24:56

    こちらは昨日の月は明るかった、と報告
    旅人の百之助殿も元気になってくれると良いけど…

    優桜殿はお星さま好きだもんねえ

  • 187暖かくて寒い夢22/08/12(金) 21:35:06

    "あれがデネブ、アルタイル、ベガ"…♪


    …………。(やけに楽しそうだな…。)


    ……なあ。


    …んー?どうかしたか優桜。

  • 188暖かくて寒い夢22/08/12(金) 21:39:26

    …さっき言ってた、『雨の音』ってのは…?


    ………………。


    ……そうか…お前には聞こえないんだな。

  • 189暖かくて寒い夢22/08/12(金) 21:45:25

    …"誰かが何処かで泣いている音"…少なくともオレはそう考えているよ。


    ……最近は…毎日毎日雨の音が聞こえるんだ。でも…いくら『傍観者』であるオレでも決して全ての世界を見ているわけじゃないから、誰が泣いているのかはさっぱり分からんがな…。


    …ふーん…何とも不思議な話だな…。

  • 190暖かくて寒い夢22/08/12(金) 21:53:43

    …お前のとこの兄弟はどうだ?誰か泣いていたりしないか?


    ……二人とも元気にしてるさ。それに…、


    オレはもうアイツらを悲しませるようなことはしない。…絶対に。


    …そうか…"尾形優桜"としてはこれ以上ないほどの立派な信念だな。さすがは『人の子』だ。

  • 191暖かくて寒い夢22/08/12(金) 21:58:08

    …………よし、優桜。右手か左手を出せ。

    https://bbs.animanch.com/img/881424/168


    は?何で、

    https://bbs.animanch.com/img/776818/161


    いいから早く。

    https://bbs.animanch.com/img/881424/168


    …えぇ……。

    https://bbs.animanch.com/img/776818/52


    (>>194)

    ①右手を出す

    ②左手を出す

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:00:11

    出す手で何か変わるのかな?
    う〜ん尾形の利き手の①…

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:09:19


    そのまま直感じゃ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:55:36
  • 195暖かくて寒い夢22/08/13(土) 00:24:33

    >>194

    …ほらよ。(右手を出す)


    ふむ…右手か。じゃあ今回はこれをやろう、オレからの労いの品だ。

    (棒付きの飴を手渡す)

  • 196暖かくて寒い夢22/08/13(土) 00:30:40

    ……これまた懐かしいやつだな…今回の模様は木星か…。


    ……いや待て、これ夢の中で貰っても意味無いんじゃないか?


    フフフ、心配するな。後で眠っているお前の横に落としておいてやろう。


    …そうか…Спасибо.


    Пожалуйста.

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:38:33

    木星…小さな太陽になりうる大きな星?
    ありがとう と どういたしまして か
    和やかなものだなあ

    目がずっと黒に戻らないね、傍観者の優桜殿…

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:11:41

    和やかなやりとり…
    優桜殿は傍観者さんのこと嫌ってないの和む

  • 199暖かくて寒い夢22/08/13(土) 10:48:30
    【独自設定・閲覧注意】ある日兄弟が降ってきて Part.5【イマジナリー】|あにまん掲示板【Part.1】https://bbs.animanch.com/board/836708/【前スレ】https://bbs.animanch.com/board/881424/bbs.animanch.com

    "我還想和你談論宇宙和天空"


    "或是沙灘裡的碎石和人生"


    "你會不會還是坦率的笑著 我的荒唐"…♪


    (宇宙や大空のことを、お前とまだ語り合っていたい)


    (砂浜の石ころや人生のことでもいい)


    (お前はいつも通り、馬鹿なやつだなって笑うかな、か…。)


    ………………。

  • 200スレ主より一言22/08/13(土) 10:50:56

    途中、予期せぬアクシデントによりレスが消えてしまったため見辛くなってしまいすみませんでした…今後は気を付けます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています