事務所の皆がシャニPを無視するドッキリ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:19:16

    誰から無視されるのが一番ショック受けるだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:21:35

    果穂

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:23:29

    真乃と霧子

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:24:27

    ちょっと可哀想なシャニPに興奮するから実際やって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:26:54

    ははっ(泣)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:27:28

    逆に円香のは普通に受け入れそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:33:11

    なんだかんだ天井

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:33:52

    アイドル側も罪悪感で曇る子何人かいない…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:34:21

    全部私が悪いんだよ……!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:37:28

    >>6

    円香がシャニP無視したのにシャニPが普通に受け入れたら今度は円香が曇りそうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:40:17

    美琴「話さなかったら仕事に支障が出るよ?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:41:41

    そんなことになったらシャニPは割と本気で悩みそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:45:52

    よくある嫌われ薬系創作のにおいがする・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:46:15

    透はドッキリなの忘れて普通に返事しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:47:52

    >>7

    まあこういう悪ふざけしなそうだもんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:05:50

    はづきさんに無視されるとか想像しただけで胃が痛くなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:32:40

    ある程度無視された後に少し強めに怒って「もういい!」って言って今度はシャニPがアイドルを無視し始めるという逆ドッキリパターンもおなしゃす

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:27:41

    そうか……みんな大人になったんだな
    そろそろ俺も子離れならぬアイドル離れしないとな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:45:18

    少し寂しそうな笑顔を浮かべたまま外へ行きそのまま2度と事務所に帰ってこないプロデューサー
    アイドルたちは後悔の念に苛まれながらそれでも前に進むんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:51:47

    >>19

    前に進めない子のが多くないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:57:31

    自分に限らず、アイドルが人を無視するという発想に至らず「俺死んだのか...」って勘違いしそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:58:02

    >>18

    アイドルのプロデューサーがアイドル離れしたら仕事にならないだろ!!

    アイドル離れも出来ないまま曇り続けるしかないんだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:07:05

    アイドルからの無視もショックだろうけど努とかはづきさんから無視されるのが一番キツイのでは

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:13:03

    プロデューサーさん!
    なんかみんなが、プロデューサーさんとは喋らないとか言ってるの聞いちゃんったんすけど、どうしたんすか?
    悪い事でもしたんすか?
    もしそうなら、今からみんなに謝りに行きましょう!
    わたしも一緒っすから、心配しないでほしいっす!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:16:15

    >>20

    もう後には戻れない以上、進むしかないんやぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:16:34

    「そういう仕事なら仕方ない…」と朝一で事務所にきてPを無視してた円香の前で、後から来た透、雛菜、小糸が仕事を忘れて(あるいは敢えて)普通にPと会話し始め時の円香の心情を答えよ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:17:22

    >>11

    素で無視行動に違反して抜け駆けみたくなる美琴さんは解釈一致

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:22:16

    う、うううっ…
    あ、あっち行ってください!
    あたし、プロデューサーさんとはお話ししたくないんです!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:28:06

    >>26

    円香「…浅倉、雛菜、小糸…」

    雛菜「どうしたの〜?Pが用意してくれたお菓子美味しいよ〜♪」

    透「食べなよ、クッキー」

    小糸「お、美味しいよ!円香ちゃん!」

    P「いや、いいんだ。樋口には合わなかったみたいだだから、みんなで食べてくれ。また違うの持ってくるからさ」

    雛菜「えー、じゃあ私◯◯がいい〜!」

    透「ふふ、いいね。食べたいな、私も」

    小糸「それなら、オススメのお店がありますよ…!」



    円香「………………………」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:33:30

    >>27

    美琴さんはそもそもドッキリとは何なのかを理解しているか怪しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:51:32

    そもそも言い出しっぺは誰だコレ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:53:59

    浅倉は「よーし、やるかー」って言って開始した直後事務所に来たシャニPに素で「おはよー」と挨拶する

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:07:28

    凛世が泣きそうなんですが

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:09:46

    ナチュラルな卑しかが炙り出されるなコレ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:43:54

    何か面白そうと思った言い出しっぺのあさひ
    翌日楽しみすぎて朝1で事務所に来るあさひ
    開口一番今からプロデューサーさんの事無視するドッキリ始めるっすと本人に言い出すあさひ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:44:58

    >>28

    これは反抗期概念

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:47:26

    なーちゃんはストレスのあまり逃げ出しそう
    それを見たシャニPは逃げるほど俺の事が嫌だったのか…ってなってむしろドッキリ成功してしまう展開

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:50:06

    >>28

    ただ無視されるより明確に拒否される方が心にくるな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:46:06

    >>37

    とんでもない曇らせ展開きたな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:18

    担当アイドル達がシャニPを無視してる…?…なんで…?なんのメリットあんの?そんなことして。…幼稚だなあ…
    …いっそウチにきてわたしの担当になるか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:10:01

    >>40

    ルカには関係ないでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:50:20

    番組の企画で放クラに無視する役をやってもらうが途中で果穂がガチ泣きして
    それにつられて凛世ちゃんも泣きはしなくても涙ボロボロ流して樹里ちゃんがギブアップ宣言しちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:47:08

    このドッキリ完遂できる奴数えた方が早いだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています