最近90年代のアニメや特撮、ドラマばっかり見てしまう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:19:31

    幼稚園〜小学生だったのに今見返すとこの頃の作品の方が引き込まれてしまう…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:20:50

    自分が小さい頃に見た作品が面白く感じるのはどの世代でもあると思う
    俺は2000年代に小学生だったけどその頃のドラマが面白いと思うし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:21:48

    六番目の小夜子好きだったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:23:34

    世代じゃないけど90年代アニメは再放送で見てたな
    80〜90年代のアニメやその頃活躍してた声優さんが好きだけど周囲で分かる人はいないからひっそり楽しんでる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:38:54

    世代じゃないけど声優さんはそのへんの時代でメインやってた人の方が今より声が個性的で好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:39:19

    今の作品には無い勢い的なのを感じるのが良いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:43:27

    今見るとあー露骨にアフレコしてんなぁってわかるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:43:59

    >>7

    実写なのに口パクとあってなかったりなw

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:52:16

    あの頃の特撮は地元がよく使われてたから今見ると建物とか当時あんなだったなあって懐かしくなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:52:45

    >>5

    塩沢兼人さんの声好き

    癖が強いのに美形キャラにハマる艶がある独特な声してた。ご存命だったら今も第一線で活躍されてただろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:54:03

    >>9

    アニメでもドラマでも通信機器が一番時代がわかりやすいと思う

    当時の流行がわかるのも楽しいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:16:44

    >>11

    人がめっちゃ居るの好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:17:40

    規制強化された今じゃ出来ない表現とかあっていいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:18:24

    >>13

    流血の表現は本当に見なくなったよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています