「はじめてのおつかい」スタッフですけどもー、今日はよろしくお願いしますー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:19:40

    「お待ちしておりました!」
    「あ、お姉さんですね。本日の弟さんのおつかいなんですけども」
    「はい、私も行きます」
    「いや、あの、これ「はじめて」の「おつかい」なんで、保護者同伴というのはちょっと……」
    「はい、私もまだおつかいの経験がなかったので、今回弟と一緒に初体験をさせていただこうかと!」
    (おいマジか……明らかに中高生じゃんこの娘。今回視聴率取れるか怪しくなってきたぞ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:22:03

    はじめてのおつかい(意味深)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:22:29

    理解できま・・・
    いえ、お姉さん同伴なら安心ですね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:45:09

    安心できるけど番組コンセプト的には企画倒れだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:07:24

    数字はとれるぞ数字は

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:08:37

    電車に乗れないだろうなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:09:29

    菊花賞馬は逆に視聴率取れるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:10:48

    姉のとんちきを弟がフォローする展開かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:14:17

    企画としては失敗だが番組としては成功するな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:23:46

    はじめてのおつかいには小さな子供しか出演しないというジンクスがあります
    ですので

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:50:30

    別個に企画立てろ。
    いっぺんに使ったらもったいないだろ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:04:35

    >>10

    よくわからないけどクリークを呼べばいいんだねダイヤちゃん。頑張って。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:08:44

    ダイヤちゃんがソワソワしながら弟を見守る弟編と弟がソワソワしながらダイヤちゃんを見守る姉編で2回分のネタが確保できるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:22:37

    「お買物リストは……え、大根?野菜は毎日農家さんから届けられていると聞いています。農家さんに行けば良いのですね?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:24:31

    >>14

    オトオット「…じゃあお姉ちゃんは農家さん行ってて、ボクは青果店向かうから」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています