ペローナちゃんって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:19:58

    2年後から本体でも空飛んでるけど、どうやってるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:20:39

    本体で飛んでるってわかるシーンあった?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:21:42

    ペローナ可愛いのう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:21:56

    ゴースト娘だから修行して浮くようになった

    現状マジでそれしかねぇ

    >>2

    スタンピードで隕石で死ぬかと思ったっぽいから多分本体が浮いて行動しているんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:23:58

    明らかに触ってるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:25:04

    >>4

    大丈夫と分かってても隕石降ってきたら死ぬかと思うんじゃ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:14:19

    どこかに本体を隠しているとは思えないから多分本体だよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:15:09

    二年の間でできることが増えたんでしょ
    ペローナちゃんも成長しているのだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:15:56

    ミホークに鍛えてもらったんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています