【閲覧注意】見えます…【CPネタ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:24:49

    酒に酔った徐福ちゃんが蘭くんにちょっかい出してなんやかんやあってエッチな気分になってお互いがドロドロのエッチをして一夜を明ける二人が見えます…
    というわけで徐福×蘭陵王スレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:29:54

    ということで
    脳裏に浮かんだ欲望を垂れ流しただけです
    儂は寝る。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:40:46

    >>2

    おい待てェ

    寝るんじゃねェ


    書いてけェ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:03:52

    酔っ払って仮面を取って、蘭陵王が慌てるんだけど、
    「ぐっ様の方が美しいからだいじょーぶだいじょーぶ」
    って言いながらキスしてくる徐福ちゃんとな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:04:10

    ダーク・ランって実質催眠では?

    蘭陵王催眠プレイ!???

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:10:01

    >>5

    催眠状態の蘭陵王に跨る徐福ちゃん!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:27:17

    この2人に可能性感じるのわかる…
    この灯を絶やしてはいけない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:09

    >>6

    適当に性処理してやろうと思ったら逆転されてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:52:36

    >>8

    ダーク・ランだと割と乱暴にヨガらせてくるんだよね。

    で、催眠が解けた後は優しく喘がせてくる訳だ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています