呪術で原作者監修のアニオリ映画をやったらどうなるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:28:08

    鬼滅や呪術0みたいな原作の映像化じゃなくて
    最近のワンピ映画やヒロアカみたいに単眼猫がキャラデザやシナリオを書き下ろす奴

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:29:44

    作者が過労で倒れる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:30:07

    本格的に猫の腰がイカれる
    だから絶対無理しないでほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:31:01

    見たいは見たいけどそれはファンパレに回してほしいかな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:31:01

    0の時もキャラデザは出してくれたでしょーが!(乙骨と狗巻の髪型チェンジ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:31:23

    単眼猫、この誘い来たら乗りそうなのこわい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:31:36

    本誌が休載になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:31:39

    間違いなく5人目の特級呪術師

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:32:12

    見たいのは見たいが代わりにちゃんと本誌休め

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:32:59

    平安宿儺物語

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:33:09

    いよいよ持たねぇよ、それはそれとして話が出てそうで怖い

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:35:03

    脚本は瀬古さんがいいけどこの人のオリジナルしらねぇからな…原作アニメ付きの話は信頼できる人だとは思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:38:45

    ネームド呪霊をラスボスにして、そこを軸に展開していきそうかな?素人の発想ですまんが

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:39:11

    意外と微妙な出来になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:39:22

    闇に葬られた元特級呪術師の呪詛師現る…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:39:54

    原作に登場してない登録済みの特級呪霊が登場しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:41:47

    アニオリ呪詛師とかがボスとして出るのかね
    0の二番煎じになりそうな気はするけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:43:43

    主人公はもちろん虎杖だよな?
    なら最後はどちらでもない感じになりそう
    勝ちました!ハッピーエンド!じゃなくてどんなに辛くても生きていくしかないんだ…みたいな感じで終わると予想

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:49:48

    >>18

    映画ぐらいはハッピーエンドで良くねとも思う

    ビターエンドでも一般人は救えたけど改心した主犯は死んだぐらいが良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:54:59

    孤独のグルメみたいに
    虎杖が淡々と飯を喰う展開すれば意外性もあり話題になると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:59:12

    尾田栄一郎の1日は明らかに24時間より長い
    普通の人間は映画もゲームも実写もスピンオフも監修しながら週刊連載はできないし単眼猫にやらせたら連載が止まるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:00:09

    >>19

    金田一みたいな呪術を見たいかと言われれば嘘になる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:14:35

    式神ほんわり夏休みでいいよ、80分みっちり玉犬や脱兎のほわほわ感を出してくれ。原作者からしか得られない式神のかわいい雰囲気があるんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:06:36

    内容より単眼猫がどうなるかばっかりやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:20:55

    単眼猫は週刊連載だけでもギリギリで仕事増やしたら倒れるから未完にしたくなければ出されたもの意外を求めるながルールと化しているよな……
    うるせえ!欲しいもんを欲しいくらい言わせてくれ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:22:03

    しかしどうしたって原作者監修できるならしたほうがいいんだよ
    原作無視のとんでもないクソでも作家は自分の名と作品名を出されるしそれは永久に消せないんだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:44:25

    本編終了後にやってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:32:03

    じゅじゅさんぽオムニバス映画くれ
    モルカーで映画になるんだからやれるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:10:33

    >>23

    それ呪術じゃなくても良くね?あくまで主人公は虎杖だし

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:14:07

    監修の時の出来がどんなもんかはファンパレでわかるからね
    楽しみにしとこう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:17:47

    >>28

    じゅじゅさんぽオムニバス見たいけど荒れネタが挟まりそうで怖い

    五条のスカートとか三輪(JK)がタイプとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています