スタンピードのこの人こわい…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:51:03

    すんげぇのをすんげぇ蹴り1本でくの字に曲げた挙句骨のひとつもイカレてない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:52:19

    良いだろ?強さゆえに選ばれた七武海だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:52:33

    愛する者を傷つけられた時の怒りのパワーってワンピだと特に凄まじい描写されるからな…まあバフ込みにしてもやばすぎると言われたらそれはそう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:53:07

    見た目の割にほぼフィジカル全振り

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:53:27

    メロメロの実って凄いんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:53:34

    ギア4のルフィと互角以上のフィジカル

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:53:56

    何いってんだ、かわいいだろ?
    初恋の相手を健気に思った渾身の一撃だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:53:57

    え??この人メロメロの実の能力者だよね??なんかそういう…そういう技で圧倒したりしないの……?蹴り……??

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:54:46

    いいですよね、能力とかそんなん置いといてひたすらフィジカルが強いんですよこの人

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:54:49

    >>6

    やるやらないは別として全力で戦ったらギア4じゃボコボコにされるよね多分

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:55:05

    フィジカル強者がメロメロの実食っただけなんやな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:55:14

    2年前のルフィじゃ多分ボコボコにされてるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:55:49

    >>8

    いや、そういう技で戦ったりする

    フィジカルも普通にやばいだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:55:53

    3D2Yのばあちゃん相手は舐めプだった!!!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:56:22

    >>8

    技名叫んでるから普通の芳香脚と一緒で石化効果自体は発動してると思うぞ

    そんなの関係ねぇレベルに身体能力であの威力だけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:57:19

    実は惚れられて無かったら女ヶ島でルフィ詰んでたんすよ
    シャボンディで天竜人殴っといてホント良かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:57:21

    多分ハンコックはルフィから流桜を教えてもらったらそれだけで超強化されるタイプだと思う。
    何なら覇王色纏いを「愛の力」だけで成しても驚かない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:57:46

    なんて硬さじゃ…!!じゃねぇのよ
    それはそれとして隙は作るのかよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:58:01

    そもそも石化能力と砕く能力は別だからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:58:23

    肉体も強化される効果がメロメロの実に…無いんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:59:21

    武装色の国のTEPPENとってるんだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:00:02

    >>18

    ローの「でかした女帝屋!」ほんと好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:00:29

    >>14

    まあ完全にそうですね……はい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:00:53

    そういえば覇王色持ってるから覇王色の戦いにもついていけるのか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:01:52

    >>21

    正直九蛇自体は平均高いだけでそんなに……妹様二人が二大巨頭だし

    蛇姫が単体で頭おかしい強さ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:03:02

    >>24

    海賊王の嫁が「海賊女帝」だと肩書的にもお似合いだしもう結婚しちまえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:06:13

    強かったけど可愛いかったよハンコック

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:06:18

    ハンコックとガチでやりあうならワノ国編終了後のルフィじゃないと危ない。
    ホールケーキアイランド編終了後のルフィだと1:9~2:8の割合で負けそう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:07:11

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:08:11

    ルフィってすげぇ男だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:09:02

    少なくともドレスローザ編のルフィでは厳しいだろうな
    ギア4使わないと蛇姫の芳香脚防げるだけの覇気が扱えないだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:09:18

    >>28

    それはさすがにカタクリより強いってことだからないな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:10:20

    >>28

    何言ってるんだ?0:10でルフィが勝つさ。ハンコックが惚れた男に対して本気で戦えるとでも?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:10:57

    ずっとよくわからない強さを保っててほしい
    守られるのは似合わない

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:11:57

    2年前にルフィを殺せていた女

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:02

    そういえば本編でダメージ負ってハァハァ瀕死!!してるシーンある?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:33

    >>35

    2年前ルフィではまず勝てないし何かの間違いで勝ってもその後がしんど過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:35

    あの巨体をその身一つで蹴りつけて揺らしたのに、「なんて硬さじゃ……!?」って驚愕してるの怖すぎる
    お前あれを砕けるぐらいの算段で蹴りつけてるんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:49

    >>36

    恋の病

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:13:09

    >>36

    そもそもまともに戦ったのが頂上決戦ぐらいじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:14:03

    >>11

    フィジカル強者にサポート型の実を食わせる事で搦手まで使えるようにしてやったえ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:14:18

    あの巨体を揺らしてくの字にさせときながら「なんて硬さじゃ…!」とか言ってるハンコック、ねえもしやぶち抜くつもりだった?あの巨体を?一蹴りで??

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:14:49

    >>42

    多分そう

    石化効果も相まって自分だったらいけると思ってたんじゃねぇかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:15:28

    月のパワーじゃ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:16:11

    最初ハンコックが突っ込んだ時はローも何してるのこいつって感じだったのに結果を見た途端喜んでたの笑う

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:16:14

    >>35

    妹2人がノイズすぎる

    正直2年前ルフィへの認識なら七武海?姉もいけるやろと思ってた

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:16:30

    >>18

    >>22

    ケムリンとサボが能力で空飛んでるのに対して、この二人素の身体能力で飛んだり跳ねたりしすぎでは…って笑っちゃった

    (元)七武海のフィジカルつええ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:16:39

    覇気使いばかりの島で頂点に立つ女だ、面構えが違う

    恋がハリケーンしてなけりゃメロメロ抜きでも並大抵の奴じゃ相手にならん

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:18:08

    ぶち抜けるという自信があった蹴り
    こ、怖い……

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:18:41

    マルコがキングとクイーン相手に放った蹴りとかもアニメの表現すげーって見てたけどこのシーンは規格外過ぎて笑ってしまった

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:19:19

    メロメロにフィジカル上昇させる効果があるかもしれないから…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:20:30

    ロギア二人の煙炎飛行はわかる
    オペオペテレポートもわかる
    ダッシュジャンプの機動力が狂ってやがる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:21:25

    スタンピードに関してはこいつよりもローの活躍の方がよっぽどおかしいから

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:22:47

    >>53

    ローはだいたいいつもおかしいじゃねえか!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:24:02

    だってセンゴクから「あの女は強いぞ」ってお墨付き貰うヤツだし……
    センゴクが旧四皇とやり合えるレベルなの発覚したお陰でこの言葉の重みがエグイことに

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:25:37

    >>53

    あれに関してはアニメやら漫画で描写されとるからまぁ出来るやろなって感じで衝撃はない。

    ただこの女帝の身体能力が思ってた以上のバケモン身体能力過ぎて衝撃が強いんじゃ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:25:58

    いいだろ恋する乙女の一撃だぜ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:28:22

    >>53

    ローは本編でも活躍しまくってたけど、ハンコックが生身でここまでやれるのはわからなかった

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:28:36

    懸賞金判明後は10億越え余裕でありそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:30:48

    「強い=美しい」という、戦闘民族アマゾン・リリーの頂点に立つ女ゾ?
    鍛え方以前に肉体構造そのものが違う

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:36:02

    海軍とはいえハンコック正面から倒すのはキツそう(出来ないとは言わない)だけど、妹達人質にとったら割と何とかなる気がする

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:39:18

    この映画のハンコック見ると海軍相手でもなんとかなりそうな感じするんだよな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:40:39

    蛇も凄いスピードで動けるのがヤバい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:44:25

    >>39

    多くの歴代皇帝達の命を奪った難病だからな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:44:27

    あれ全部町や軍艦や海賊船の鉄や土砂や瓦礫で出来てるなら質量は数十万トンは余裕で超えてる訳で……
    蹴りであんな動く……?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:45:04

    >>63

    海王類も避ける毒蛇の子供だっけ?

    レベルが違うわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:45:48

    >>32

    別にカタクリ以上でもおかしくはないと思うぞ


    四皇最高幹部と七武海ってほぼ同格か、最高幹部のがやや上かなあ、ぐらいだし


    ミホークとかの例もあることだし、カタクリと同等以上でもまあありうる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:51:14

    今日始めて見たけどダッシュ速すぎて笑った

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:32:26

    ルフィが「ギア4はジャングルにいる動物達に勝つために作り上げた」って言ってたしそのジャングルのある島の女王やってるハンコックならジャングルの動物に勝てるくらいのフィジカル(ギア4レベル)あってもおかしくはないよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:36:42

    というか基本戦術が
    相手を石にする→蹴り壊す
    だから石砕く程度はデフォなんだよな……

    まぁそれにしても本気の蹴りの威力があそこまでとは誰も予想できなかっただろうけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:53:50

    今見てきたけど何さらっとギア4ルフィ以上の身体能力を持っててジャンプ力も他が能力使ってやってるなか自前でジャンプして挙句の果てに不安定な中で蹴り入れられんのこの人!?
    というかあの形態のバレットって普通に島ぐらいの重量あってもおかしくないのになんでのけぞらせてんの!?
    そんでもって蹴り入れて負傷してないどころか作中でノーダメっぽいの何なのお前!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:57:03

    この人の一応マジ切れ蹴りを受けて無傷だったスモーカーの再評価の流れにならない不思議

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:58:07

    >>71

    七武海で女人島の女帝です

    誰にも隙を見せません

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:44:41

    >>73

    でも唯一恋する相手には好き♡を見せます

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:55:56

    石化で相手の材質関係なく砕けます=石程度なら簡単に蹴り砕けるフィジカル

    怖すぎん?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:00:54

    なぁくいな。やっぱあの世界女でも強くなれるって

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:28:53

    ドフラミンゴやジンベイと同格と考えると自然ちゃ自然なんだが、実際に描かれてびっくりした

    ジンベイはともかく、ドフラミンゴ相手は相性的にキツそうだけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:46:38

    この映画を見て、七武海最強はミホークかこの人のデットヒートだなぁって思いました
    まあどこまで間にうけていいかわからないんですけどね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:29:07

    こんな強さのハンコックが原作本編では囚われヒロインフラグビンビンとか言われてるけど、それってやっぱ姉妹とか島民人質に取られてやむ無くとか過去のトラウマえぐられて捕まるとかそういう方面だよな。

    新兵器が全身海楼石とかでも多分蹴り1つで粉々にできそうだし。

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:55:59

    >>72

    流石にあの威力を七武海時かつ海兵ぞろぞろの所でやっちゃいかんでしょ〜。

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:01:11

    強いお姉さんは嫌いですか?私ゃ大好きでございます

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:01:25

    冷静に考えると戦闘員がだいたい覇気使える海賊団の時点でなんか基準おかしいよな女ヶ島

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:49:19

    >>72

    十手やられてるしなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:51:15

    蹴り一発で強さ議論をボコボコに破壊した女

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:52:45

    逆に質量は動いたが破壊はさせなかったバレットの覇気の株も上がる
    あんだけの範囲覇気で覆っててハンコックの覇気でも破れない強度はチート過ぎる

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:44:03

    >>47

    そっか、2人とも七武海だったわ

    どちらも全力ダッシュ、超かっこよかった

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:36:12

    あの蹴り最悪の世代相手なら下手すりゃ瞬殺もあるだろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています