【ネタバレ】今回の件で一番ヤバいのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:55:21

    ウタウタの実が流出しちゃった事だよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:55:44

    ゼハハ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:56:07

    >>2

    誰に食わせるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:56:11

    ワンチャンシャンクスが誰よりも先に確保してくれてるかもしれないし...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:56:19

    楽譜は無くなったから大丈夫じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:56:47

    シャンクスが手に入れて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:56:50

    ラストのアレはどっちとも取れるから困る
    EDでみんな笑顔だったからあの後も生存してるようにも見える

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:57:05

    >>6

    見つけたときのシャンクスの顔が見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:57:11

    >>5

    楽譜「きちゃった❤️」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:57:27

    海軍がナギナギ確保したままだったらマシだったんだけどね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:57:30

    >>3

    そりゃキャパに余裕があれば黒髭よ

    デメリット踏み倒せる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:57:59

    トットムジカ無しなら平気では?
    それと歌声の拡散方法無かったらそこまで脅威じゃ無いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:58:14

    >>7

    最後船の上でシャンクス達が囲んでたの棺だと思ってんすがね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:58:46

    フッフッフ
    幼馴染の能力"ウタウタの実"……!
    誰にも渡したくねぇだろうよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:59:45

    ナギナギの実の株が対アプーに次いでまた上がった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:00:22

    ウタレベルで覚醒させられるやつは100年は出なそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:01:15

    >>13

    そうだろうけどどうも気になる

    ウタをエレジアに置いていった時の状況に似てる

    ウタを死んだことにする偽装だったりしたらいいなと

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:01:46

    トットムジカの覚醒と映像電伝虫とのコンボさえなけりゃ、声の届く範囲で強烈な睡眠デバフ撒けるだけの超人系だしな。
    能力者自身が寝れば解除されるし、体力消費も多いタイプの能力っぽいし、ネタさえわれりゃ対処は楽だしで映画の凶悪さはひどい要素がかみ合い過ぎた…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:01:47

    眠らせてその間にナイフでグサリ
    初見殺し能力半端ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:02:53

    >>19

    問題はナイフ刺したくらいじゃ死ななそうなのが何人かいることだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:04:14

    能力者でも寝かしつければ後はいくらでもやりようあるからな……手っ取り早い方法なら海に投げ込むとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:19:21

    >>17

    40億巻の尾田先生のコメントみるに生存endではないな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:21:08

    >>17

    偽造したとしてもあの規模の事が起きた後だとこれから先シャンクス達が匿っていく形でもないと生きていくには厳しいからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:23:00

    >>11

    そうかあいつ元から不眠だったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:27:51

    >>14

    お前またあんな目に遭いたいんか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:22:25

    >>25

    下手するとシャンクスの方来るな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:28:27

    >>26

    それも覇気撒き散らしてのビキビキ状態で「娘の形見を返してくれねぇか?」だもんな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:03:10

    シャンクスぐらいなら悪魔の実のリポップ条件(パンクハザードでシーザーがやってたやつ)知っててウタウタを確保してる可能性はある

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:07:08

    >>5

    楽譜(というか魔王)は消えてないんじゃねぇかな… 結局魔王を撃破してもあの世界から出れなかったし おそらくアレ楽譜(紙)じゃなくて楽譜(音楽)自体が本体だろうし別の形でアクションかけてくるだけだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:16:23

    >>12

    いや魔王無しでもヤバすぎる実だよ十分

    ある程度の組織に所属してるなら電伝虫とのコンボで町中に音楽流して無差別催眠、そのうちに略奪とか余裕でできる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:33:46

    >>29

    こわ……ハンタに出てくるヤベー音楽見たいじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:42:19
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:44:04

    まぁシャンクスが確保してくれてるだらう。間違っても酒場に適当に置いたりするなよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:44:22

    >>22

    まとめで「死ぬじゃない逃げるでも筋は通るかな」と言ってるからどっちつかずだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:52:25

    >>28

    赤髪に取られるくらいなら俺が貰っちまおう!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:48:15

    いろんな要素が噛み合ってあの規模になったとはいえやっぱ覚醒段階に到達してるのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:50:04

    >>20

    それどころか刺さりもしないやつもいそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:49:28

    まぁ能力者が寝たら解除だからその辺はバランス取れてると思う。強いけど、聴覚遮断で防げるし。

    ネズキノコがヤバいだけど、ホビホビほどぶっ壊れじゃない気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:09:36

    悪魔の実って人間への殺意高くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:29:14

    >>19

    >>21

    >>37

    一番ヤバい能力忘れてない?

    眠らせた人の体を操ることもできるんだぜウタウタの実

    あと大将でも機械で歌を遮断してるから覇気でガードも出来無いぽいのもヤバい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています