可愛い顔して任侠みたいなカービィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:56:26

    正義とか平和なんてご題目には一切興味はない
    ただ飯と仁義と身内に手を出したら宇宙の果てまで追いかける

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:58:26

    プププランドに定住する前は旅人だったし一宿一飯の恩をかなり重要視してるように思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:02:48

    星が如く

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:04:04

    >>2

    カービィって偶に筋通そうとする面を出してくるイメージがある

    ドロッチェ団でのお詫びケーキはカービィ的には100点満点の行いだったんじゃなかろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:14:39

    あとカービィを騙して利用した奴は例外なく潰される

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:21:56

    >>4

    なおドロッチェはケーキ泥棒に関与していなかった模様

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:01:49

    お人好しで弱者に優しいから助けを求められたら簡単に助けちゃう
    しかし嘘だとわかったり裏切られたとわかったりしたら宇宙の果てまで追い詰める

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:24:39

    ダイナブレイドも最初作物荒らしてるからボコリに行ったけど、それが雛達のためだとわかったら子育てに協力したりするぐらいだからなカービィ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:26:50

    >>3

    >>7

    カービィちゃん=桐生一馬説

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:52:18

    ヒーローではあるが説教臭くは無いのがいいバランスなのよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:58:34

    カービィさん自体がディメンションミラーに映ってイタズラ好きの分身が生まれる程度で済む善の生き物だから人を疑わないっていうのが、正義のヒーローじゃなくて仁義のヒーローだと感じる理由だと思っている

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:02:11

    >>10

    嫌だよ

    カービィが敵を「暖めヨロシク!!」

    なんてことをするの。


    カービィなら直接やるぞ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています