ここだけビルドパック組の世界観が全部同じ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:57:55

    例・ドラゴンメイドは最高級ホテルとかの扱いで、アダマシアはエルドリッチと鉱石の取引をしてたりする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:00:26

    九つのボスに挑むドラメの主人と主人の操るロボットか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:02:27

    ハスキー「行ってらっしゃいませ、ファイナルシグマ様」
    シグマ「うむ、屋敷は任せたぞ」
    ラドリー「シグマさん大丈夫かな……王の人たち強いって聞くよ?」
    サブトラ「大丈夫だラドリー、我々にかかればあの程度造作もない。拙者の減算剣で叩ききってくれる」

    ハール「フハハハハ…!よく来たなファイナルシグマ!さぁ今宵も本気で死合おうじゃないか」
    シグマ「望むところだ!行くぞ!炎斬合体!ファイナルシグマ!!」
    ハール、シグマ「勝負だ!!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:02:44

    人類は衰退したと思ったが亜人やら娯楽やらが繁栄してただけで言うほど人類は絶滅の危機じゃなかったぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:03:17

    勇者パーティが魔王とかいないのになんか旅してる危険人物たちになるのでは……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:04:52

    >>5

    そもそも勇者の目的魔王討伐って一言も明言されてないから…

    財宝の眠るダンジョンに行きましょうって位だぞ今

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:06:20

    >>6

    世界の危機とかでもないのに宝探しのために呼び出されて旅に突き出される俺……

  • 8122/08/06(土) 23:06:49

    (今まで販売されたビルドパック組全てが同じ世界観です。なのでエルドリッチだろうが閃刀姫だろうがトライドロンだろうが全て同じ世界です)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:07:13

    >>7

    勇者=自分とは名言されてないから…

    なんなら勇者セアミンとかもできる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:08:37

    勇者新規の黄金郷の黄金卿が刷られるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:09:01

    妲己と実は知り合いだったりすると面白そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:14:39

    >>10

    勝手に付いてくる卿……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:18:20

    六花、アダマシア、エルド/ドラメ、斬機、ジェネレイド/ 呪眼、ウィッチクラフト、無限軌道/ ネフティス、プランキッズ、魔妖/ 空牙団、閃刀姫、ヴァンパイア/ 影六武衆、魔弾、天気/ マギストス、イビルツイン、ドライトロン/ 冥界、ドレミコード、ベアルクティ/ エクソ、PUNK、勇者/ ヴァリアンツ、ラビュリンス、ルーン
    こんな所か

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:19:09

    >>13

    以外と沢山あるもんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:20:08

    ベアルクティとドライトロン何してんだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:21:15

    >>15

    融合して何かと戦ってるんだよな

    宇宙で戦えそうなロボット……斬機か

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:26:47

    >>15

    宇宙のパトロールとか?

    あそこら辺も結構ふわふわしてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:24

    >>15

    そういや元々同一世界はこの二つとウィッチクラフトーマギストスだけか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:32:33

    イビルツインのカードイラストに六花や閃刀姫のコスプレがあるから公式で同一世界観と言える…かもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:33:39

    勇者パーティが探している財宝は世界各地のジェネレイドの財宝で、同じくジェネレイドの財宝を狙うルーン組とはライバル関係にある
    というのを今思いついた

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:45:12

    【ヴァリアンツ】東雲ちゃんでランカー目指す!【キスリラ】

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:50:52

    天気とドレミコードは芸術家かつ天使族なのでそれはもう濃い絡みが以下略

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:53:40

    >>21

    キスキル「はァ!?何こいつ数合わせのCPUの癖にめっちゃ強いんだけど!!」

    ファイナルシグマ「(このゲーム楽しい…よし敵来たな演算開始…)」

    リイラ「あっこの味方またやられた。なんか惰性でやってるって感じの動き…」

    姫「騎士来ない…暇ァ…」ポチポチ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:00:28

    魔妖や魔弾達とバチバチやってるエクソシスターはちょっと見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:03:28

    ラドリー「おーごんきょー!バロンがほしいです!」
    卿「この間デュークを買ったではないか、我慢せよ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:06:59

    地上では斬機と無限起動が軍事力とインフラ開発を担いながら空ではドライトロンとベアルクティで宇宙開発する機械大陸

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:07:06

    勇者がトークンなのはジェネレイドによって作られた器だからとかそんな感じの設定が明かされそう

    >>20

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:17:22

    下手したら全部のテーマがヴァリアンツのゲーム内に登場するキャラってことになりそうだし扱い難しいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:49:32

    デッキ相性の話になっちゃうけど、神碑は成り行きで閃刀姫組と共闘しててほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:53:34

    マギストスの世界観が混ざることでエンディミオン、魔導、ウィッチクラフト、召喚獣がついてくるアンハッピーセット
    あとは魔妖で不知火もついてくるか

    六武衆、魔妖、マギストス、閃刀姫、エクソシスター、勇者らへんの影響で世界各地荒れ放題だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:18:09

    メガトンゲイルに轢かれて死んだはずの俺が目を覚ますと異世界の勇者になっていた!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:22:58

    >>31

    異世界転生じゃなくて現地転生じゃねーか!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:38:29

    >>31

    じこはおこるさ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:40:11

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:41:55

    魔弾は閃刀姫の列強国内部でレジスタンスとして活動してそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:48:45

    >>18

    ジェネレイドとルーンも同一じゃなかったっけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:47:46

    >>35

    そういえば列強国が無限起動説もあったよなって

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:51:30

    いくつかの世界はイビルツインとかの世界内のゲーム世界(デジモンとかグリッドマン的な独立した世界)扱いでも良いかも

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:53:28

    空牙団はまぁどこにでもやって来れそうだな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:55:00

    >>29

    狙撃手の相棒とか熱いやん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています