ルフィのカプ相手は

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:58:19

    REDみたらウタが1番だろって思っまたけど、スタンピードみたらハンコックしかいないだろってなる自分

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:58:58

    揺れる心……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:00:34

    そしてアーロン編とストロングワールドと所々ルフィへの激重感情を持つナミさんを見るとナミさん以外考えられなくなる
    金色神楽のルフィが負ける筈ないのよわよわナミさん好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:01:14

    俺は魚人島編の愛読者
    ルフィしらが一番好きだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:01:19

    はぁ!?私より海賊なんかがいいの!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:07:24

    ルフィさんまんべんなくフラグたてるくせして一つとして回収しない男だからこっちが勝手に回収したくなるのは致し方なきこと
    責任とって全員娶れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:09:26

    >>6

    ルフィが海賊王になった後傘下や友達とか全員合わせて大規模な宴開いて、そこにナミ、ハンコック、ビビ、しらほし、レベッカ、ウタ、マーガレットがルフィの子を抱いてて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:11:42

    俺は正当な読者
    どのカプにもそれぞれいい所はあると思う
    だがルビビが1番好きだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:18:22

    多分お前は来週ナミ!!!!!ってなってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:30:09

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:31:51

    >>7

    女の人権無視か

    何股されてもいい何番目の女でもいいなんて女いないから

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:32:18

    >>9

    そういや来週はストロングワールドでしたね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:33:06

    ストロングワールドのルナミは
    カプカプの実の能力者だからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:33:50

    でもウタは恋人じゃなくて友人だと思うそれ以外は地雷でも友人が恋人になることでしか得られない栄養もあるぜそれもそうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:34:55

    >>11

    うるせぇ!!!抱こう!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:34:56

    でもどんだけフラグ立てても誰のものにもならねえルフィさんがやっぱり好きなんで
    公式で誰かに落ち着くのを見せられたらそれがたとえ好きなカップリングでもあっても多分メチャクソ萎えるんだよな
    男心は複雑なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:35:40

    マーガレット!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:35:47

    ウタとかいう超弩級の反則技を抜いたら
    本命はナミかハンコック
    大穴がしらほしかマーガレットって感じがするルフィの女事情

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:36:04
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:36:04

    枝!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:36:18

    >>20

    ブリュレだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:37:08
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:37:09

    スタンピードはウソップだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:37:40

    ウタはルフィの心に永遠に残り続ける女の子だとは思うがそれはそれとして生涯の伴侶にはハンコックを選んで欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:38:02

    学園

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:38:04

    まぁ海賊ならその土地その土地で子供いてもおかしくはなさそうだけども…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:41:06

    >>16

    ヤソップという妻子よりロマンを追い求めた先輩がいるぞ

    そっち路線でいやルフィそんなカスじゃねぇわ(迷走)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:42:16

    正直1と同じ感情になったことを教える。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:42:38

    最終的にルフィが恋心抱くのが解釈違いだということに気付く

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:43:13

    >>29

    尾田っちがそんなこと言ってたね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:44:12

    海賊だし一夫多妻制してもいいべ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:45:52

    ルフィさんの恋心は描かずに何十年か後の未来で嫁と子供だけ見せてほしい
    変な冒険して嫁に叱られてるルフィさんは想像つくんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:50:15

    >>32

    お前船乗れ

    ルフィが恋愛してるところは全く想像できないのに、歳食ったルフィが妻子と戯れてるところは余裕で想像できるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:53:21

    生涯独身のイメージだけどルフィもまた子どもを拾いそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:09:00

    ???「ルフィはビビの方が好きです」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:23:14

    >>24

    わ、わかるマン……

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:17:50

    誰でもいいからルフィの血を残して欲しい気持ちと、ルフィの代で
    Dの一族全滅!世界は平和になったで締めて欲しい気持ちもある
    (隠し名の人は生存。ただし、そのうち名さえも忘れられる)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:20:42
  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:20:32

    ルフィもロジャーやシャンクスみたいに赤子拾って一味で育てる展開もありそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:22:00

    俺やっぱそれでもルフィは一方的に女心掻き乱して一生誰ともゴールインせず自由な男でいて欲しい…それはそうとして女の心は掻き乱してほしい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています