クロノスの登場シーンめちゃくちゃカッコよくね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:04:40

    絶望感もすごいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:47:57

    当時の「どうすんのこれ…」感は異常

    その後しばらく貴利矢復活とか散々ヘイトと絶望感稼いどいてのムテキ回のカタルシスも異常

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:17:32

    これまでの敵も強かったけど単体やったらエグゼイド勢全員でボコったら戦力的には勝てるからな
    それが一瞬でね 絶望感がすごかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:22:30

    変身シーンは今でも真似するぐらい好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:26:52

    ラブリカのノーダメスキルが無くなってからスッと出てくるのはやめろォ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:31:13

    じゃぁすてぃす ふふふーんふん ふんふんふんふふーん(低い良い声)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:31:51

    >>4

    俺も真似して遊ぶけどガシャット浮かせるところまでしかできなくてなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:31:53

    後ろの時計わざわざ作った現場判断に拍手を送りたいよ俺は

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:06:11

    ゲームの内容じゃなくて、システム側の能力使ってくるとはな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:13:49

    >>9

    ク.ソゲー運営VSハッキングチーター集団の仁義なき戦いだからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:16:24

    >>10

    ハッキングチーターってコレこのゲームの制作者なんですけどどう言う事なんです…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:16:40

    >>8

    なんだかんだ後の作品にも流用されてるから作って良かったよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:17:43

    >>11

    運営から追い出された制作者が無双して今更後悔しても遅いって言うトレンドを意識したムーブやぞ(適当)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:18:11

    今こそ時は極まれり〜!!が最高に好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:18:19

    >>12

    ジオウ以外に使われてたっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:11:55

    >>7

    分かる。しかもその辺りから変な怪物に襲われるようになったんだよね。G3-X?っていうのに助けてもらったけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:17:25

    製作陣もどうやって倒せばいいのか分からなかったって聞いて笑った

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:18:41

    初見だけど、その予告のカチカチ時計なる演出がかっこよかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:46:41

    >>17

    元ネタでも聞いた流れ好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:24:44

    仮面ライダー興味なかった友人を沼に送り込んでくれた英雄だ。
    Twitterとかでもちょくちょくそういう例あるみたいだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:50:06

    ゲーム設定だからポーズがあってもおかしくないんだよね。
    そのうえでクロノスは本来プレイヤーキャラだから、メタとしても何もおかしくない。
    でも敵からしたらえげつないという様を見せつける。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:59:58

    >>21

    まあ、開発者が用意したエンドコンテンツクリア用だからな

    なので開発者にこれを倒せる奴を作ってもらって倒すのはゲームらしさが出てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています