自作主人公の悲しい過去晒していけ

• 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:05:39

ライバルとかラスボスでもいいよ

• 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:07:11

母と師匠が死亡
    親友を自分の手で殺してしまう

• 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:09:08

父方の祖父の影響でで父母が死亡
    1話で目の前で引き取られた母方の祖父母が死亡

父方の祖父によって戦いに巻き込まれていく13歳の少女

• 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:11:55

カルト教団に恩師を殺され、怒り狂ったまま剣を片手に教団の本部を襲撃。

その際我を忘れたまま、集会に参加していた子供の前で信 者である父母を一人残らず惨殺。子供に手酷く拒絶される。

それ以来子供が苦手になり、剣を振るえなくなる。

• 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:34

親に虐待されて妹と組織()に売られて妹と逃げ出したけど生きていく術なくて盗み強盗してなんとか食い繋いでたけど妹が人から盗ったご飯なんて食べたくないって拒否して餓死して全部めんどくさくなって何もかも覚えてるけどあまりのショックに記憶喪失になったというフリをしてるって設定
    多感な時期に妄想すると不幸のオンパレードみたいな過去盛りがち(偏見)

• 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:13:39

歴代主人公達の時空を超えた夢の共演みたいな感じで
    自分がこれから関わる人達全てに袋叩きにされたことがある

• 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:15:19

ラスボス
    異常な天才で誰からも理解を得られずに腐っていたところ、宝石商の女性と出会い紆余曲折の代恋愛の末結婚
    その才能を活かせる資金源と友人たちも得て順風満帆……というところで魔術師の家系だった妻が錬金術師の彼と結ばれたことに激怒した面々が妻を汚点として攫い、悪魔に捧げて殺してしまう
    悪魔自体はぶっ殺したが、完璧な理論だったはずの死者蘇生ができず、妻を失ったことで精神に異常をきたし発狂する

なお、ここから数百年後の本編で主人公たちが自分と妻の息子であることを知らされて茫然自失、その隙にタコ殴りにされる未来が待っている

• 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:23:23

組織の幹部だけど
    ①産まれた時から歯が生えそろっていたので気味悪がられて貴族の長男なのに親に捨てられたところを組織のトップに拾われる
    ②地方領主の長男だけど代々受け継がれてる光魔法の才能がなくて、修行のために軍隊に入隊。帰ってきたら婚約者を弟にNTRれてる上家族もそれを了承していて家督権を剥奪されていたため闇堕ち。闇属性の適性が異常値だったため家族を虐殺して行くあてが無くなったところを①に拾われる
    ③貧農の出身で口減らしのために売られ、買われた先で虐待。逃げ出した先で女に拾われるが裏切られてさらに売られる。2度目の買われた先で死にかけていたところを組織の老幹部に拾われる

• 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:28:36

ヒロインでもいいですかね?
    幼い頃父親を目の前で何者かに頃され、親戚の家を転々と引っ越すようになる。これが原因で長年付き添った異性(主人公)に依存し失うことを異様に恐れるヤンデレ気質に育つ。その後敵組織の幹部が仇であることを知るが、「父親を失い引っ越さなければ主人公に出会えなかった。お前の人生を作ったのは私だ」と煽られ絶望する。

• 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:30:10

ライバルその1
    もともと食事が好きだったが悪魔と契約したことで
    食事をとると死ぬ体質になる
    常に空腹であり強い腹痛が襲う

ライバルその2
    かつて「修羅の如し」とおそれられた自分に同じ目線で寄り添ってくれる妻に逢う
    家族や知人からも喜ばれる
    だが数年後、妻を胎児ごと殺される
    復讐のため悪魔と契約するが怒りの感情を失う
    復讐を遂げるも無意味に人を殺した事実に疑問を持ち苛まれる
    そして妻の命を取り戻すため修羅の如く殺人を犯すようになる
    (あくまで一般人には何もしない)

• 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:33:58

異能に覚醒したら母親がこの子は化け物よと逃げ出した
    唯一受け入れてくれた姉を能力の暴発で死なせてしまった
    その後も理解者は何人かいたけどみんな喧嘩別れしたあと事故で死んだ
    初めてお付き合いできた子も厄ネタ持ち

あまり悲壮感はないな、他の人と比較して

• 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:34:36

現代が舞台なので大したことない過去で申し訳ないが、妹をカツアゲから助けたせいで高校卒業前最後の陸上地区大会決勝出場停止

• 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:40:37

幼い頃に好きだった女の子が悪魔と契約して魔法少女となったことで体の成長が止まった。
    主人公はどんどん歳を重ねていくが、恋愛対象は今でもその子なので、幼女しか愛せなくなってしまう。
    その女の子が主人公の想いを知って契約解除をして体も年相応になったが、その頃にはもう主人公は手遅れのロリコンになっていた…

• 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:41:53

簡潔に言えば超能力を兵器利用されて処分された後にディケイドになった

• 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:42:14

ヒロイン
    過去に母が父を殺し、「愛しているから殺すのよ」と言葉を残して去ったことで自分は愛されないなかったのではないか、と悩み続けている
    本編開始時点で余命半年で、半分自暴自棄になっていたが自分を見つめて肯定してくれる主人公と出会い、初恋をするも、その瞬間に自然と「殺したい」と考えてしまった己に絶望する

そんな君がとてもかわいい

• 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:43:13

異能を持つ双子の姉妹をニコイチして造り出された存在
    脱走して何年もかけて姉妹のどちらでもない自我を獲得し、異国の地で新たな故郷を築いた矢先その町が焼き尽くされ住民もほとんど全滅する

• 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:43:43

最高の親友を含めたかつての学友たちの大半が闇落ちして、人面獣心の化け物になり果ててかつての志に縋りつきながらラスボスの犬をやってる
    禁忌の研究をしてたのを止めに入った才能がある学友がその犠牲になって死ぬより酷い目に合って廃人化したのが原因の一つ
    主人公が学友たちと夢を共有できなくなって、禁忌の研究に見切りをつけてて学友たちから離れてる間に起こった
    主人公は愛情深いけど特に友人に対する愛が深いから100年近くずっとそのことに頭を悩ませてる

• 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:46:02

自分を世界を作り変え全てを支配する神だと思って生きてきて組織を従えてたけど実は全部黒幕連中の教育で植え付けられた思想に過ぎなくて、黒幕達が正体をバレずに目的を果たすための表向きの実行部隊として利用されてた可哀想な女の子(ラスボス候補)

• 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:48:58

>>15

蛙の子は蛙って絶望と自分は愛されてなかったという確信、死ぬ間際でようやく出来た恋がそれは悲しき今過ぎる……

• 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:07:19

主人公
    元男のTS娘
    5歳の時に素養を見出され『人類を救う者』を生むための孕み袋に心身を加工され、名前以外のパーソナリティを失う。自分と同じように加工されたが抵抗した子供達が生殖機構に成り果てる様を突き付けられ、しかし生還してしまったことで、『何もしなかった自分が生き残ってしまった』と激しい自責の念に囚われる。
    自分の顔を目視出来ない(可能だが目を潰したくなる)、声を出せない(可能だが鼓膜を潰したくなる)、消えてしまいたいが『生き残ってしまった』ので生きなければならない。
    年月の経過によって自分が元々男だったことに確信を持てなくなりつつあり、完全に『女』になる前に苦界から去れるよう頑張っている。

• 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:08:09

初恋の相手が闇堕ち&ラスボス化

• 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:13:42

父子家庭
    母親は小学生の頃に男作って出てった
    それが尾を引いて父は中学の頃に酒に溺れて働かなくなった
    年齢ごまかして中学からバイト掛け持ち
    ここまでは近隣も知ってる
    高校になって周囲からは父なんて捨てちまえと言われる
    実は父とは血が繋がってなくて愛人との託卵
    それを自分にも父にもバラした上で母親は自分をおいて出てった
    愛人には子供を養うだけの経済力がなかったから
    父はそれでも自分を責めることなく中学の頃潰れるまで養ってくれたから捨てる気は毛頭ない
    部活は野球部で下位指名されるかもしれないライン
    甲子園だって可能性はある
    数少ない趣味は最近出てきた新進気鋭の歌手の歌を聞くこと
    貧乏な彼にはCDを買うことはかなりの贅沢だった
    なんとか節約して1年かかった
    高2の時母親と再会した
    今の父の惨状を馬鹿にして本当の父親と暮らさないかと言ってきた
    そう言って紹介された父親は最近聞いてる歌手だった
    吐き気がした気味が悪かった
    父に悪びれた様子もなく運動神経は自分に似たんだなんて言ってくる
    こんな穢れた生物と血が繋がっているなんて思いたくなかった
    家に帰って即刻CDを叩き割って自分の腕を血が出ても何度も掻きむしった
    自分の体に醜さしか感じなかった
    流れる血を全部入れ替えてしまいたかった
    でも思い止まった
    自分には学校がチームメイトが誰より父が期待しているから
    ミステリーの犯人的な人の過去

• 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:24:56

主人公じゃなくてラスボスだけど
    家族全員を事故で失い、加害者からの言いがかりなどが原因で世間からバッシングを受け、学校を中退それ以来能力に覚醒するまで家族と過ごした幸せの思い出だけを持って無気力に人生を過ごしてきた

• 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:38:25

主人公

6歳の頃に目の前で謎の怪物に父親が撲殺(一瞬でミンチになるまでパンチで殴り潰された)
    母親は四肢が引きちぎれ何十日も昏睡状態になった(手術でなんとか手足はくっついたが深いトラウマを負うことになった)

父親を喪った哀しみから前世の天使の力が覚醒するも制御不能になり常に頭痛や吐き気に苛まれる↓
    生まれつき異常な運動神経と高い知能を持っていたので小学校に上がってからも周囲からも恐れられ孤立状態になる

上記の事柄が積み重なって心を病み、自傷行為や自殺未遂、半グレやチンピラとの喧嘩に明け暮れる荒んだ日々を送る

• 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:42:58

魔術の天才系主人公
    幼稚園くらいの頃に厨二病と他者への見下しを拗らせているところに、自分の話を理解してくれるJDが現れ恋心を抱き、大人になったらプロポーズすると決めたけど、小学生になってしばらく彼女から結婚式の招待状が届きBSS脳破壊される悲しき過去…

• 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:45:13

元々エリート捜査官として活躍してた爺さんの過去
    黒幕を追う任務を受けて尊敬するベテランと組むことになったけど目を離した隙に黒幕に殺されてしまう。その際にベテランが命を張って掴んだ情報だと思ってたものも途中から黒幕が遠回しに見せつけてきたものだと気づく。
    その後、捜査を続けるものの自然災害の被害に乗じて黒幕に婚約者やら旧友やら後輩やらを拉致される。
    以降30年近く昇進しながら任務を続行する。その後いろいろあって義理の娘息子を戦場に駆り出したり、拉致先で後輩と結婚してた元婚約者を殺したり、拉致された知人が総じて若々しい姿のまま悪に転じていたりと、とにかくいろいろなものを失いながら本意じゃない殺しを続けることになる。
    ここまでで本編開始前

• 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:51:56

殺戮兵器に自分と妹を残して一家惨殺されたので復讐を決意したライバル。死んだ家族の無念を晴らさなければという強迫観念にも似た思いを抱えている

復讐のために主人公や仲間とは縁を切り、無関係の人間の命を踏みにじることもあったので後には引けなくなっている
    いざ殺戮兵器に対面するも中には目の前で殺されたはずの弟が入っていた。殺戮兵器と弟は同一化していた。しかも弟は家族の死を含めて同意の上だった。

「殺さなくては」「でも弟だ」「なぜ?」「怪我をさせてしまった。手当を」「でも復讐相手だ」「三人で暮らしたい」「復讐のために多くを踏みにじっておきながら?」「殺せ」「守れ」「殺せ」「守れ」混乱と葛藤の最中、守るべきはずの妹を弟に殺されてしまう。自分が妹に守られる形で

• 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:55:50

>>24

ライバル

5歳の頃に両親が殺害される

裁判が起きるが被疑者は証拠不十分で無罪判決を受ける

両親がバラバラになって死んだにも関わらず犯人がのうのうと生きていることに激怒したことが切欠で前世の魔王の力が覚醒

6歳の頃に裁判の関係者を全て完璧に調べ上げ、被疑者、弁護士(ちなみに弁護士は主人公の父親)検察官等々関係者ほぼ全員を素手で撲殺して挽き肉にする(巻き添えになった無関係の人間も含めれば死傷者は100人を越える)

両親が死んでからは叔父の家庭に入ることになるが、叔父は世界最強の暴力団の総裁で『女みたいな顔面が気に入らない』と暴力団全員から凄まじい虐待を受ける

小学生の頃に叔父の部下に男娼として海外に売り飛ばされるが娼館のヤクザ全員を殴り殺して、そのまま太平洋を泳いで帰国、その力強く素晴らしい暴れっぷりから叔父にも認められ、正式に極道の息子として暴虐の限りを尽くすことになる

• 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:13:03

主人公のライバル。
    人類からの恐れを糧に生まれる種族(これは主人公や他の登場キャラも同じ)で見た目は人間の人外キャラ
    目的もなくその日出会った女と寝たりして日々の生活を浪費していたが、種として生き残るためには人間との共生が不可欠だと考える同じ種族の男と出会い運命が変わる。
    彼は人間とシェアハウスで共同生活を行っておりこのライバルくんも誘われる。生きる目的がなかった彼はせっかくだから乗ってみるかと共同生活に加わり、その男とは無二の友人となった。
    友人は人間のために異能を使い、その存在は喜ばれた。表面上では。
    ある日彼が家に戻ると友人は強大な力を恐れた他の住人達によってボコボコにされていた。友人の命の灯が消え、住人に「出て行けバケモノ共め」と吐き捨てられたことで彼の中の何かが切れ、気が付いた時にはシェアハウスを爆破していた。

人間との共生に見切りをつけた彼は恐怖によって人類を支配するのが自分たちの本質だと考えテロリストとなる。人間に積極的に害を為す同じ種族の者達を集めテロリスト集団を組織すると人類に向けて宣戦布告をした。
    これはあくまで友人を殺されたことの復讐ではなく、我々はこうあるべきだという信念の戦い。人間を助けるために力を使うべきと主張する主人公に友人の姿が重なり、その主張を否定すべく戦うことを決意する。

ぶっちゃけ復讐者ではなく共生無理っぽいから人間殺すわっていうだけのクズなんだけど客観的に見たらそれなりに悲しい過去なので

• 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:01:19

・魔法のある世界で魔力を一切持たずに生まれて生まれつき余命5年を宣告された。
    ・忌み子として乳児の時代にゴミ捨て場に捨てられた。
    ・どうにかして20年生きて、高い社会的地位を獲得したらそれに嫉妬した実の親から暗殺者(自分の親友)を差し向けられて殺された。
    ・転生したら神のミスで強力な力を得たけどそれを狙った団体(圧倒的強者)に追われ続けて何千万回と殺され続けた。
    ・強すぎる力が災いして不老不死になって、死にたくてもタヒねないので人格が分裂した
    ・ある団体に捕まって強制的に転生させられた結果、分裂していた人格が別個体として独立して喜怒哀楽を失った
    ・別個体になった喜怒哀楽すら殺害されて本格的に『探究心』と『憎悪』以外の感情を失った。
    ・久々に再開した親友(暗殺者とは別の親友)がダークサイドに落ちて自らの手で無理心中同然で殺害せざるを得なかった。
    ・記憶を失って転生したが、記憶があった時代に自分を追い回していた連中はしっかり覚えているので、転生前の知識を狙ってまた何千万回と追い回されては理不尽に殺害されて記憶を失った状態の転生を繰り返した。

これが自創作の主人公の過去

最終的には『何千万回と追い回されては理不尽に殺害されて記憶を失った状態の転生を繰り返した』時代の記憶を強引に思い出させられて頭がおかしくなる。

• 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:05:04

没にした主人公
    見た目は白髪の少年で植物に例えられるように感情に乏しいが何故か一緒にいると癒されるので人が集まる感じ。
    時間の感覚が無く言葉遣いが古めかしかったりする。

実はラスボスに器として造り出された存在で死神を受容しその力を無意識ながら使える。
    例えば透明になったり、人の痛みを奪ったり与えたりや命を吸い取れるので肉体が滅んでも周囲から吸い取って復活したりできる。
    代償は記憶と色素。惹き付けられる人間は希死念慮を抱く者。

エピソードとしては育ての親を庇って一度死亡、両親も含めて周囲から命を吸い取り復活したこと。
    その後育ててくれた木こりの命を病の苦痛と共に吸い取り数百年生きていたこと。
    ヒロインから命を吸い取ってしまったことなど。

• 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:29:54

江戸時代の日本っぽいファンタジー異世界で
    母は異国から奴 隷として売られたエルフの姫 父は母を買った某藩主
    母が臨月近くになって祖国から助けに来たエルフ騎士と逃亡中に他藩で出産するも
    ハーフエルフは掟で認められないため、生んだ赤子の両耳を切り落として山中に捨てていく
    その後、隠居して近くの町に住んでいた老剣客に拾われ養子として育てられる
    エルフの特徴として常人の半分の成長速度でゆっくり成長する中
    自分が死ぬ前にすべての技術を引き継がせたいという老剣客の思いにより厳しく育てられる
    20歳前には周囲の大人が誰も勝てない強さに(でも見た目は子供)
    噂を聞いた藩の重役に雇われるも激しい政争の中で暗殺剣を振るう日々
    政争が激化しすぎて藩が潰れた後は、多くの遺族から狙われつつ自分のルーツを探して諸国を放浪する

• 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:37:32

ファンタジー物
    主人公は母と二人暮らしだった。
    ある日本家から絶縁されてたはずの母が本家に誘拐されて、帰ってきたときには瀕死状態+行方不明の間にできていた妹(ショックで記憶喪失状態)。その後母は亡くなるけど、兄妹を守れって遺言だけ残されたから妹を守ってたけど、本家の人間に妹殺されてソイツに服従契約を鏡精的にさせられる。実は妹を殺したやつは、自分の知らない妹の双子の弟で、妹を殺したのも本家の人体実験に使わせないため。
    でも既のところで殺せなくて、妹記憶復活、弟に姉殺しをさせないためにジサツ。弟それを見て精神崩壊。本家が弟に人口人格入れて言いなりに。主人公は最終的にそれを知って弟をこれ以上本家に穢されないために弟を殺して終わる。

• 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:05:25

幼い頃に両親とドライブに出掛けるけどその途中で大型トラックとバスに挟まれ両親は死亡、主人公は天涯孤独の身になる…はありきたりかな

• 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:08:47

アイドル的人気を誇る音楽家の父が元カノに刺されて死ぬ

• 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:20:56

孤独な低賃金労働者

• 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:37:25

ファンタジーものの主人公と過去編のヒロイン

魔物の襲撃を受けて過去ヒロインの元に駆けつけるが、それまで戦っていたため体力切れで負けそうになったところを過去ヒロインが庇い二度と歩けない身体になり、さらに失明する

罪悪感から支えようとするが家族に断られ、彼女の元を去ることになる

……実は過去ヒロインは既に余命宣告を受けていた身であり、そのため主人公を庇っただけで失明も病気が原因
    しかしそのことを知らずに主人公が去ったため、謝罪をすべく悪の力を借りて無理やり延命をし、主人公が訪れるその時を待つ

• 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:55:50

ファンタジーものの主人公
    主人公がヒロインを殺すことがトリガーとなってループする世界
    ループの手段が主人公が時を巻き戻すこと。なので新しい周回時には前の周回の主人公が存在している
    前周回の主人公たちはそもヒロインと会うような状況を作らないために色々画策してきたが、尽く失敗し死亡している。なので現在の周回の主人公はループの事実を知らないため結果的に歴史が繰り返される
    ループの原因は上位存在の嫌がらせのようなもの

という前提の下、現在の周回の主人公
    幼少期に両親が化物に殺された
    …と、主人公は思っているが実際は母親が魔物となって父親と主人公を殺害。上位存在によってループ継続のため主人公が無理矢理蘇生される。結構無茶やったのでそれ以前の記憶が曖昧に
    ↑の事実を知らまま仇討ちの旅に出る
    旅に出た2年後とある街の用心棒をしていた2人組と仲良くなるが主人公を庇って2人とも死亡、結果その街から疫病神だのなんだの言われて追い出される
    ↑の原因もまた魔物だったため、主人公は魔物を深く憎むように
    蘇生された結果主人公は親の仇や仲間の仇でもある魔物に近い存在だということが後々判明する

こんなもんっすね

• 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:15:28

能力の研究で誘拐され、被験者にされそうなところを
    そこの研究者の母親がギリギリのところで気付き逃亡
    母は身を隠し、幼い頃は母の知り合いの家を転々とし
    のちに公的な養育施設で保護(研究所は解体済み)
    (ここまで過去)
    中学の頃には施設の職員の1人と一軒家に住むが
    とある事から能力で戦う羽目に
    施設の協力もあって政府の組織の支援も受けるが
    戦いの中で色々な出会いと別れを経験することに…って感じ

• 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:31:57

主人公は姫君で(平安時代あたりの) 妹が2人いて父親はクズで母親は無関心な酷い家庭環境だった毎日毎日無能とか益体無しとか勉学や習い事も苦手で自分の娘なのにダメなやつと言われ続けてやり返してた3人で(父親の部屋を虫だらけにしたり酷いこと言われたら言い返したり大嫌いとかあんたが親じゃなきゃ良かったとか)でも限界がキタ、末っ子が壊れた毎日罵倒されたせいで明るかったのが暗くなった無口になっていき主人公も自分達のしてることが無意味だと思って諦めた……次女は諦めず抗い続けたが死ぬか殺すしかないと追い詰められ屋敷を放火し主人公以外全員死亡した…
    遺体は黒焦げなので身元が分からず主人公は朝庭から追放され色んな所を転々とし本編の村にたどり着いた彼女が人助けをするのは抗ったり耐え続けて妹みたいに追い詰められて死ぬ選択をして欲しくないから

• 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:35:36

弟とおやつを半分こする時に丁度でなければ少し大きい方を渡すくらいの少し優しくて少し人を優先しがちな賢い(成績がいい方、程度)真面目ないい子
    事故死で享年13歳

転生先で『親子の1人が刺し違え、1人がトドメを刺す』方法でないと戦力的に世界を救えない神の娘になった
    しかもそれを転生して数秒で理解してしまった
    親は怯えを見抜いて『自分が死んで生まれ変わり、刺し違えれば良い』と自分があらゆる意味で犠牲になろうとした
    この子は『親を生贄に刺し違えさせる子を産んだ』
    親殺しと子殺しの罪が彼女に甘えも弱さも容赦も躊躇も立ち止まることも許さない
    人を間引いて世界を延命させる血を吐きながら続けるマラソン歴9000年

もう個人としての望みは死ぬことだけ

• 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:37:57

ヒロイン(という名の娘ポジ)と海水浴行ったときに興味本位で全力で股間を握られたことがある

• 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:38:47

>>41マラソン歴9000年はエグいって重い重いな世界救うには犠牲が大きすぎる……

• 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:42:06

力が凄すぎて赤子のとき親を殺した。
    そのために化け物と思われ村から追放

• 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:53:23

>>43

後ろに誰か居たら絶対折れないで立ち上がるヒーローみたいな精神性に命の選別をさせると狂う

でもそんな精神性でこんなことできる神様が居なかったら滅んでる世界

何度も子供を転生させて世界を救わせてる(その数だけ死なせている)のもあって自己肯定の材料が全然無くて自分の無能と非力と怠慢を世界を滅ぼす怪物の次に呪ってるよ

IF未来では救われたからセーフ

• 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:08:16

>>40書き忘れてたけど家族が死んだ時主人公が10歳で次女が6歳にしようかと思ったけど幼すぎるかも、8歳にしよ末っ子は5歳で決まってて本編はここから20年経った設定で30歳の女性になってる大火傷おったから包帯だらけだ

未だに火事を見ると昔のことを思い出して錯乱して壊れる元に戻るには凄い時間が必要で本編だと自分のルートで今までの友達や仲間がどれだけ彼女を助けたいかでENDが変わってくる

父親が死に際助けてくれたおかげで死なずにすんだ(大火傷)けどそれまでの態度と死ぬ間際が違って凄く印象に残っていてむしろ死ぬ時だから「今までごめんなお前は生き延びろよ」と言って主人公だけは生かした(とゆうか助けられるのが主人公しかいなかった息してたのが主人公だけみたいな状況)今まで酷いことしてたのに死ぬ時だけこんなのずるくね設定すぎるが元々子供が好きでは無いが出世するには子供が必要で生まれてからも最低なことしてたけど助けたのはやっぱり好きだから生きていて欲しいから

主人公は家族が嫌い(複雑な気持ち)でまちと名乗っているが本名は雨宮夕日(あめみやのゆうひ)で本名が嫌い父親が着けたから父親は助けてくれた事は感謝しているがそれ以外は酷い(態度が)ので父親に関しちゃ主人公ルートで朝庭に自分の存在を認めさせれば父親がどうゆう人だったかどんな思いを自分達家族にしていたか分かる

妹達は好きだけど次女のやった事は許せないしでも酷い話放火して生き延びてなかったら村なんか来ることなく一生朝庭暮らしだったからなんとも言えない気持ちになる妹が1番複雑な感情持ちで好きだけどあの子があんなことした事だけが許せない、妹なんて居ない(亡くなってるから)あの時一緒に死んでれば良かった…など矛盾し続ける

母親は無関心だったからなんも思ってない

主人公が本編で人を助け続けるのは妹が追い詰められて家族を殺したから妹みたいにならないように、苦しんでる状況を妹と重ね合わせていて助けられなかった妹の代わりに誰かを助けているのを親友から指摘されているが本人も自覚していて間違ってるのを分かっているがもう助けるしか彼女には道がなく普通に生きられない自分のために生きられない誰かの為に体張って土下座して苦しんでる人が誰かを殺そうとするなら妹と同じ事をするなら許さず自分がその人を殺そうとするなどやる事が重い…重いつもり…

• 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:12:41

自創作の女主人公
    物心着く前に父親を亡くし、母親は主人公が6歳の時に失踪
    その後生きていくために化け物を狩る仕事で生計を立てつつ何やかやで強くなる
    そんな生活をしていたが、18歳の時に新たに国の女王となった女性が親族だと知る。接触を試みるもののその日暮らしの一般市民と王族ではまともに取り合って貰えずに結局会えず終い、1年後に女王からいきなり連絡が来たかと思えば主人公は女王暗殺未遂の犯人として国中に指名手配される
    ······っていうのが物語スタートの状況

• 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:15:15

>>45誰か後ろにいたら絶対折れない心!いいね!カッコいい!!命の選別なんてさせたら誰だって狂うよ……

自分が嫌いなのか、自分が嫌いで呪うのは自分のこと責めすぎって思うけど結構そうゆう自分が悪いんだ…ってなる主人公多くね?(シュタゲとか)

創作て良いよね!自分も妄想このスレに書いたけどながすぎて1000文字オーバーして何とか1000文字オーバーしないように書いたわ

妄想って文字に形にするの難しいよね〜!

• 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:18:41

主人公は兵器として作られたホムンクルスで仲間と共に人間と世界を守る為に神々を滅ぼした
    平和になった世界で人間と兵器達は暮らしてたんだけどある時期を境に対立する
    主人公は何とか平和を保とうと両者の間に入って色々やってたんだけどついに戦争が勃発
    仲間達を守る為に兵器側について人間と戦うけど最終的に仲間達は守れず世界は荒廃し人間は滅亡する

主人公の唯一の救いは再生に気が遠くなるほどの時間が必要とはいえ生き残った仲間達がいたこと
    その仲間達が復活した時の為に1人残された主人公は荒廃した世界を立て直す旅に出る

• 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:30:46

>>48

そうだよねカッコイイよね俺も最高にカッコイイヒーローのつもりで造形したの

食べ物と戦力以外は無から造れるしほぼ全ての人を殺せるのに飢えた人に食べ物を与えることも世界を滅ぼす怪物を倒すこともできない

親を名乗る資格も幸福になる資格も生きる資格も自分に認められない

好きになれないなれるはずがない……

妄想を形にするの大変だよね分かるー!色々細かい設定や過去を削って読みやすく要点が伝わるようにしたけどそれでもこのザマだもの

• 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:36:01

・明るくて単細胞なボーイッシュ女子高生
    ・男っぽい名前と性格だけど男扱いすると拗ねる
    ・絶望的な状況下でもそれを踏み台に希望を掴んでいく圧倒的光属性
    が実は最悪の生活してたら嬉しい〜!!

・物心ついた頃から母を亡くして廃人になった父(寡黙だけど頼れる人だった)とボロアパートで二人暮らし
    ・介護に忙殺されて教育を十分に受けれていない(いわゆるヤングケアラー)
    →なので少しおつむが足りない
    ・医者に「お母さんの代わりになってあげてください」と言われるも意味を取り違えて近親相姦まがいのことをしている
    →ので男扱いされるのが嫌

主人公にはこの状況がおかしいという自覚がないので、曇らせ方向に於いては親父の方が可愛そう
    若かりし妻とクリソツの娘にレ……される40代半ばのおじさん、興奮する

• 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:36:38

エタったやつだけど

・人外の母と人間のハーフ
    ・異種族では子供はできないとされていたのにできてしまった娘
    ・母と父になった人は円満に分かれており、父はその後同じ人間と結婚し子供もいる幸せな家庭を築いている
    ・↑のことから母は「同族同士の子供である」と娘の父親について本人にも隠していた
    ・母が死んでしまい、父親は仲間の子だからと天涯孤独の8歳の主人公を引き取る(元々色んな種族の大所帯だったのでさして問題はなかった)

・自分の娘だとと知らない父、優しく接してくれる父の妻、純粋に慕ってくれる腹違いの弟、自分の子供同然に扱う父と母の仲間たちにじわじわと自分の存在に苦しむ主人公
    ・父が正しく自分の息子である弟に沢山愛情を注ぐのは当然なのに嫉妬する自分への嫌悪感が募り、いつか爆発した感情のままこの家庭を壊さないようにと弟を遠ざけようとするが逆に怪我をさせてしまう
    ・怪我させたことを理由に家を出て母の友人の下に身を寄せ、5年ほど穏やかな生活を送る主人公だったが、弟との再会により状況は一変する

腹違いであるとも知らず主人公にずっと恋慕していた弟とのラブコメだった

• 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:15:22

戦う力を持たずに生まれて子供の頃絶望
    両親は科学者で、周りについていけない息子を見かねて人体改造した結果圧倒的な力を身につけはしたが副作用で味覚を失ったり眠ることができなくなったり、とてつもない肉体の拒絶反応に苦しみ続ける
    自分の責任だと実感した父は自殺
    母は精神を崩壊して廃人に

• 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:35:04

>>50返信遅れてごめん

うおぉぉぉ自分には誰かと一緒にいる資格ないとか幸せになる資格ないとか思ってるの辛い辛いわ…

• 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:27:24

>>54

そんな彼女もIF未来だと傍から見たらクソ野郎だけど彼女にとってだけは理想の王子様な夫ができて幸せになるからね!

その男は徹底的に所有物扱いして離れることも与える全てを拒むことも許さないって態度を取るし人を間引かなくていい世界に変えていく

「神」が嫌いって共通点と加虐心が幸福を苦痛に感じる部分を癒すのと世界のために常人だったら過労死するほどこき使うのが産まれて数える程だった楽しいお仕事

飴と鞭の鞭部分を飴と感じるほど過酷だったのも事実だけどそこから先はひたすら本人視点では「こんなに幸せでいいんだろうか」って呟いてしまうようなエンディングになります

• 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:38:00

神の血を引く家族で父親の日本再編計画に賛同、そのために父親と子供作る事になった主人公だがその過程で何度も腹パン堕胎が行われて最終的に父親は日本再編計画を断念。それに納得いかず父親を殺害。再編計画を引き継いで行うも今度は海の向こうからヤバい怪物が日本に来てその対応に追われてる主人公。おろした子供は自分で食べてる

• 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:31:28

保守

• 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:56:56

保守

• 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:53:19

保守

• 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:05:20

父 親 に 食 わ れ る

• 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:23:11

主人公
    天才を産む家系に生まれた万能過ぎる天才
    どんな相手であれ誰かを傷つける事、誰かが傷つく事を嫌う優しい人物だった
    5歳くらいの時に(家基準で)落ちこぼれの父に嫉妬されてわざと成功しない儀式を受けさせられ、精神崩壊するはずだったが天才過ぎて生還
    しかし全身に障害を負って、タンパク質と脂肪の吸収効率が極端に低下したり、痛みを甘味と置き換えて認識するようになる
    更に性格も変貌し必要とあれば他者を傷つける事も厭わなくなる
    儀式に関わった人物を全員殺害し若くして当主になり、成長した後家族と離別して放浪する
    現在は大を生かす為に小を犠牲にする組織で活動している
    実は性格は真の意味では変貌しておらず、精神が砕けないように補強しただけにすぎない。そのため無自覚にダメージを受け続けており、自傷の様な行動を無意識的に起こしている
    ちなみに父を殺害した事もダメージになっている

• 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:24:24

何も始まらないままエタった

• 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:27:28

保守

• 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:10:42

>>55IF未来凄い良く変えてるね、そんな彼女ってヒロインかな?本編の辛さ消えたな…いい事だね、54です!返信遅れてすみません

• 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:15:46

まあありがちだけど…幼い頃に両親が事故で他界。(遺産目当ての)親族に引き取られるも、お金だけ貰ったら施設にいれられる上に両親との思い出の品や写真とかと捨てられる。年々重ねることに記憶の中の両親の顔に靄がかかってる。声はとっくの昔に忘れたって誰もが思いつきそうな程度の軽い境遇ですわね。

• 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:22:19

幼少期の主人公は頭が良すぎたことと臆病な性格から同級生にいじめられるが一人の親友に何度も庇われる
    ある日その親友がいじめっ子に暴行されてるのを見るもその場で助ける勇気が沸かずにやや葛藤してから先生を呼びに行くことを決断、しかし間に合わず親友は暴行のせいで下半身不随になってしまう
    何度も助けられたのに自分が助けなかったせいで親友の人生を台無しにしてしまったとサバイバーズギルドのような症状を患った

• 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:27:58

悲しい過去自体は付けるから参考になるな

• 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:42:59

幼少期に父親から虐待を受け、自分を逃がそうとした母親がその父親に殺され、自らも生死の境をさまようも、恩人に救われる。
    後に自らを救ってくれた恩人が自分の本当の父親であると判明、「どうしてあの時母と自分をもっと早く助けてくれなかったんだ」「助けてくれなかったくせに今になって父親面か」と言い捨てて飛び出すも、自らを追ってきた先で怪人に殺され、死んでいく様をまじまじと見させられる。
    これだけだと大したことないように見えるけどその恩人に対するコンプレックスとか自分が死んでいればよかったっていうサバイバーズギルトで本編開始早々から主人公のメンタルがボロボロ

• 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:47:29

記憶の中の初恋の子に会うために犠牲を厭わずタイムマシーン開発してるマッドサイエンティスト
    実はその記憶はタイムマシーン作らせるために第三者によって後天的に植え付けられてたもの

• 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:56:55

人生の三分のニを病院で過ごしてる病弱っ子
    幸い家はそれなりに裕福で愛情を持って育てられたけど生まれてからずっと無償の愛を向けられていることが原因で「自分はそれに足る存在か」「邪魔ではないのか」と苦悩している。
    贅沢な悩みであることは本人も自覚してるから周りに相談することもできずずっと悩みを抱えたまま。
    理由ありきで愛してくれる誰かを求めて大けがしてた子どもを保護することで恩人になって愛される理由を作るけど自分はこの子の未来を奪ったんじゃないかと思ってまたぐるぐるしてる

傍から見れば贅沢な悩みだけど本人にとってはかなりメンタル削れてるっていうのを考えて設定した

• 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:06:52

敬虔な神父の子供。
    生まれつき持っていた無自覚に生命力を奪う能力で母親は衰弱死。街の老人や身寄りのない人達にも親切にしていたが、長い時間関わり過ぎていた為に衰弱死させてしまう。
    ようやく力に自覚して父親に自分のやってしまったことを告白した夜に、殺した瞬間を目撃してしまった市民が扇動して魔女と扱って家に押し入ってくる。父親は自分を庇う為に槍を受けて死に、自分は命からがら街から逃げ出す最中に能力が暴走して街は全滅。
    自殺しようと崖から飛び降りても能力が勝手に止めてきて自殺もできずに途方に暮れてた時に邪教の目に入り、その力を救いとして行使し続けられる

• 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:26:18

竜と戦争中の国のスラム出身→軍部に誘拐されて生態兵器に改造される(明らかな人外化)→戦闘中に致命傷を受けて洗脳が解ける→報復に特攻→魔力の暴走に巻き込まれて時間転移し未来に→竜と和解した国に襲われる(竜→生態改造に竜の死体が使用された報復+国→過去の隠蔽のため)→逃げた先で助けた人に裏切られる→最終決戦後に世界再生の為に死亡→過去からの転移者の為世界中の記憶から消える

• 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:52:40

高校生の時、親友が(ラスボスの実験の副産物によって)暴走したトラックに轢かれ死亡
    そのことを引きずって精神科に通い薬を飲んでいるが、担当医がそのラスボスが化けた姿
    親友に褒められたサラサラの髪をずっと伸ばし続けている
    最終的には闇落ちする

• 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:02:54

銃の扱いが上手いからってお山の大将してたらヤベー奴に利き腕ぶった斬られて、暴力だけで大将やってたらからその反動で部下や虐げてきた奴等にボロクソにされる
    周りからしたら自業自得でしかないんだけど、銃しか取り柄が無くてそれに縋ってきたから本人としては滅茶苦茶辛い

• 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:14:25

自作主人公
    貧民街的な場所だけど非合法の闘技場みたいなところの偉い奴が遊びで作った子供
    母親が吹雪の中赤ん坊を託しに来て息絶えたけど父親は見世物に使う魔物の檻に餌として放り込んだ その赤ん坊が主人公
    しかし魔物は知性があり、赤ん坊を育てるも人間社会から隔離され魔物の檻で育ったので人間社会の常識に極度に疎く、また殺し合いのショーみたいなものに出されては相手が人間だろうと同じ檻で育った魔物だろうと殺すように命じられて素直に信じ受け入れてきたので倫理観もめっちゃくちゃ
    そのまま青年期まで育った時にラスボスがある目的から主人公の身柄を求め、父親(と知らないご主人様)に売られた主人公は殺害され屍人形みたいな状態にされる
    (そしてラスボスは己の野望を果たすもやがて絶望し、過去の己を抹消したいとある魔法で己の思念の分身を屍人形と化した主人公に飛ばし、それが主人公の物語の始まり)
    未来ラスボス思念が宿った主人公は二心同体みたいな状態になり、正体不明な未来ラスボス人格に現在ラスボスを殺すよう頼まれて「殺せと言われたから」と快く引き受ける
    主人公は旅先で様々な出会いを繰り返し仲間を作るも、己と他人との違いに気づいて苦しんだり現在ラスボスと仲良くなってしまったりご主人様と思っていた実の父親について知ったり自分の無為に沢山の命を奪ってきた罪や愛されずいいように使われ消費された自分に気づいて自殺までしかけるけど持ち直し
    贖罪の為仲間の為現在ラスボスを殺そうとするも未来ラスボスの力で蘇生状態にある主人公は現在ラスボスを殺しその未来を断ったら連鎖的に死ぬ運命

• 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:04:46

魔法使いを親の代で廃業した家に生まれて、魔法使いの祖父の家に入りびたりで魔法を習うも適性がなく魔法の最適化の技術だけしか習得できなかった。
    祖父の死に際に魔法とは違う能力の「異能」に目覚めてしまい、人間が操り人形のようにしか見えなくなってしまった。
    その中で仲の良くなった女の子と魔法の研究という名のお遊びをやっていた時に女の子の才能と主人公の魔法の最適化の才能が合わさって、疑似的な不老不死の魔法を完成させてしまい、
    無辜の一般人が生贄にされて、女の子が不老不死の対象になることを知り、魔法を停止させるために無辜の一般人を影ながら「異能」を使って殺すことになった。
    魔法は停止して、女の子も不老不死になることを拒んだのだけど殺すしか魔法が停止する条件がなく、あえなく初恋の女子を殺すことに。
    主人公は「異能」で仕事をしながら、自分が殺した無辜の一般人の関係者から殺されることを望んで生活している。
    なお殺したはずの女の子は魔法が停止せずに疑似的な不老不死として蘇り、しっかり殺してくれなかった主人公を恨んで殺しにきている。

• 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:36:41

動物と会話したり、念動力や予知夢などの特殊な能力を持った女性の話。
    ある時に各地で火山の噴火や雪崩、疫病などの災害が起き世界が滅亡する予知夢を見る。王国の上層部に進言するが相手にされず、自らの能力で災害を未然に防ぐ旅に出る。
    犠牲を最小限に抑えながら予知夢で見た全ての災害を食い止め世界の滅亡を阻止するも、行った先々で災害が生じたことにより『破滅を呼ぶ魔女』として捕縛、大々的に処刑される。

彼女の一部始終を見ていた弟子の青年がラスボス。女性の思いを踏み躙った王国をはじめとした世界の全てを憎んでおり、世界を破滅させることで女性の予言が正しいものだったと認識させることが目的。

• 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:02:17

オネエであるが故に女人禁制に引っかかるとして過去に一度相撲部屋への入門を断られている。

• 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:03

突然未来にタイムスリップしてて家族みたいに扱ってくれた人達を看取ることもできなかった。うち一人はいれば確実に助けられたし、そこをきっかけにして悪い方向に向かっていくのでもっとマシな未来があったはずだった。
    そもそもFateのぐっちゃんパイセンみたいな生まれで世界が決めた運命に雁字搦めにされてるんだが、なまじ頭が良いせいでそれに気付いちゃって主人公に協力しながら裏でそういうのをぶち壊そうと足掻いてる。

• 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:30:40

名家の次期家長である双子の兄の予備として幽閉されており、兄以外からは兄の代わりとしてしか扱われていなかった
    その兄が直近で亡くなり周囲が自分を兄として扱いだしたため、このままだと自分の存在が殺されると直感で感じて逃げ出した

• 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:20:30

今の段階の自主人公
    小学生で異能の力で人を救ったら人体実験の研究所送り
    そこでバトルロワイヤルさせられたので研究所関係で直接間接含めて1,000人ほど殺害
    身体の状態は隻眼、隻腕、両足欠損
    普段は義肢などで見た目をごまかしている
    運動音痴と揶揄されながらも平穏無事に高校生活送っている
    これらの情報を全部伏せて信用できない語り部として繰り広げるクラス異世界転移物
    流石に盛りすぎかな

• 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:23:24

>>64

……どっちが主人公も……むしろ王子様主人公のがいいかな……?

王子様の悲しい過去は『間引かれた生き残り』……というか死に損ないかな

殺されたけど1人だけ生き返ってしまった古代(9000年前)の大国の王子

故郷と家族を神に奪われたけど命を拾ってしまったから神殺しを目指した

彼女との取引で隷属させる、という復讐も選べるタイプだからIFエンドになるかもしれない男

……うーん……

• 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:02:36

ラスボス

人や自分の心の闇を利用して強さを得る力を持って本人達も邪悪な世界の敵みたいな種族の王(魔王)に近い家系に産まれたのに、なぜか優しくて持っている力を使うのが苦手で落ちこぼれとして扱われていたけど、勇者(主人公)が親類達を倒したのを見てその姿に憧れる。主人公みたいに誰かを助けられる存在になりたくて剣術とか一人で修行してみるけど上手くいかなくて悩んでたところに偶然男が山賊から旅人を守っているところを目撃してチャンスだととばかりに弟子にしてくれと交渉して根負けさせる。
    既にいた兄弟子も絆して一緒に修行して順調に強くなるけど、生き残っていた魔王が急に襲撃して来て自分を庇ったせいで師匠と兄弟子が拐われる。
    2人を助けるために魔王のもとに向かったけど魔王が2人を洗脳して主人公と戦わせたけど2人とも倒された(殺された)ということを教えられて2人を洗脳した魔王への憎悪と2人を殺した主人公への憎しみと大切な人を守れなかった自分への怒りとかでぐちゃぐちゃになって本来持っていた力が暴走して魔王を殺して自分が王になって主人公へ復讐することを決める。
    もう色々どうでもよくなったので人の命とか考えないから部下を使い捨てにするようになるし関係ない人も巻き込む

• 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:37:26

ラスボス
    紛争地域で白髪青眼が生まれたせいでコミュニティ内で迫害されながら育つ。その後移り住んだ難民が集まる街で出会った医者親子に精神的に救われた矢先、テロ組織と難民による武力衝突と空爆の憂き目に遭い、恩人の医者が目の前で死ぬ。
    ラスボスは命からがら生き残るも首魁を失ったテロ組織残党が生き残ったその稀有な容姿をしたラスボスを見つけ「神の御使」として祭り上げ、次の事業として新興宗教を始める。

人間の愚かしさ、醜さをまざまざと見せつけられつつ、恩人のように「この愚かしくも哀れな人々を救わねば」という執着に似た義務感を抱くようになる。
    数年後、「神の御使」から「教祖」として新興宗教を乗っ取り、ラスボスは世界を「救う」ために暗躍する様になる。

ラスボスの個人的な目的として、行方知れずになっている恩人の息子を探し出すことがある。

• 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:43:51

一応ヒロイン(女主人公)
    スラム産まれで唯一無二の片割れだった双子の妹とは別々に売られ、奴隷商の所で初めて優しくしてくれた男の子と一緒に国の騎士に保護されて育つ。が、男の子は騎士になるもヒロインは処刑人に任命され男の子と距離が出来る
    世界の危機云々で男の子(騎士)と別の女の子(ヒーラー)が旅立つ事になったので戦力として着いて行く
    敵側に双子の妹が居たり、裏切り者を疑われたり、騎士くんの為に実際に裏切ったり、ヒーラーを殺しかけたりしながらラスボスVS騎士パーティVS彼女の三つ巴決戦へ
    ラスボスを倒したあと騎士くんに刺され、騎士くんの為に世界を存続させるために犠牲になる
    「君だけだったんだ。あの時、わたしに優しくしてくれたのは」
    「きっと君でなくても良かったんだ。わたしに優しくしてくれたのが、助けようとしてくれたのがたまたま君だっただけで…」
    「でも…他でもない、君だった。君で良かった。君を好きになれたから」
    「大好きだよ、○○○。どうか幸せに」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています