後輩、まさかアンタとSEXしないと出られない部屋に閉じ込められるなんてね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:06:15

    というわけで自爆して壁に穴開けるからちょっと待ってなさい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:06:46

    それでも壊れなかったらどうなるんやろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:07:34

    パイセンの破片が通気口通って脱出する、後輩は出られない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:07:50

    パイセンなら自爆してドアの隙間から出て外で再生してドア開けたりとかしそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:08:03

    じゃあね後輩

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:08:17

    まあ、パイセン単体なら仙境使って疑似レイシフトで抜け出せるよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:08:19

    >>2

    クソデカため息ついた後押し倒して天井のシミを数えさせるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:09:01

    >>5

    ちょっとォ!?俺はどうなるんですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:09:01

    >>3

    でもパイセン何だかんだで面倒見いいからちゃんと助けてくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:10:12

    >>9

    通気口から落とされるオナホ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:11:36

    >>7

    やる事やった後自爆して純な体に戻るパイセン。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:30

    自爆して外で再生でなんとでもなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:13:50

    実際パイセンはどうなんだろうな…普通に上手いだろうけどド下手ならド下手でイメージが崩れない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:26:18

    パイセン的には別に人間とやることに大した意義見出してない感じか
    多分性欲ないし
    そうでなきゃ半裸で徘徊できないだろう
    ただ文化としては知ってるだけでまあ後輩が
    頭下げて頼んだらやらせてくれそうではある

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:43:35

    こうがッと子宮だけ出してきそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:58:55

    >>15

    グロ画像じゃねーか怖ぇわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:59:23

    本人の体ゆえ生殖行為ってわけでなく快楽のためだけにセ○クスする先輩概念はありまぁす!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:03:35

    バチグソに優しく、ガッツリ抱いてくれて
    もうパイセン以外とは性交とか考えられなくなるけど
    パイセン自身は普通の友人感覚で接して来て脳が破壊される

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:10:58

    服?露出?はあ…人間ってめんどくさレベルの価値観だからなぁ
    しても淡々とこなしそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:28:41

    汎人類史の項羽様と一緒にいる時は傍にいるだけで満たされたから
    下世話な話だけどやらなかったのかなあ
    異聞帯の項羽様とも寄り添ってるだけで満たされてるからやはり
    そうなんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:30:29

    まあそこまで忌避するかというとそれはちがう気もするけど
    それはそれとして自分なりの考えで爆さ脱出を試みるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:31:06

    さすがに本気で見捨ててまで拒否はしないだろう
    でも終わった後もマジで一切態度変えずにパシリしてくる姿は容易に想像が付く

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:16:19

    いろいろやってダメなら、バチクソに抱いてくれそうではある...

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:33:04

    真祖であるパイセンはそういうことには興味なさそうだし、
    項羽様にもそういう機能ついてなさそうだから、
    脱出するために人間の交尾をすりゃいいの? へー、じゃあやりましょ
    みたいになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:34:36

    >>24

    ぐだとの交尾にドハマリするパイセン...

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:34:58

    破裂して元に戻るときに小さい分身作ってそいつ差し出してくるよ
    本体は横で見てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:39:42

    >>24

    項羽は合理性を突き詰めた身体だからそういう機能は無さそうだからな、元は24時間働ける文官だったらしいし

    パイセンは必要と判断したら特に感情も無くぐだとヤリそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:42:39

    項羽様にガッツリ見てもらいながら
    「セッ クスしないと出られない部屋のせいだからね!」
    「然り、私の宝具でも破壊出来なかった以上こうするしか無い」
    とか言ってくる夫婦と
    「僕耳と目塞いでるんで2人でしてもらっていいですか?」となるぐだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:43:19

    項羽様がインターセプトしなかった時点で大事には至らないだろうというのがまた

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:19:44

    倫理観は人間と違ってて欲しいなという願望

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:28:17

    相手が指定されてなければ、分裂して自分同士でおっ始める可能性がある。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:33:11

    >>29

    本当にマスターとパイセンがヤバければ項羽なら止めるはな

    つまり項羽の計算では問題ないってことか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:36:19

    むしろ虞美人本人は自分がやるのは全く気にしないけど、
    「あんたみたいな人間はこういうのを大事にするんでしょう。しばらく他の方法探してみるから待ってなさい。それでダメなら犬に噛まれたとでも思うことね」
    とかナチュラルにイケメンムーブしてくるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:39:01

    どうにかセック○(という名の按摩マッサージ)に持ち込まないか…あれも気持ちいいし体の密着行為だし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:55:11

    >>34

    達人級の八極拳ないと無理だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:03:15

    通気孔から出てくとかサンタナかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています