ニカッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:07:27

    ではなぜ「世界政府」は……!!わざわざあの“悪魔の実”にもう一つの名を与えた!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:09:54

    ジョイボーイ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:14:55

    異世界に行けばラフテル行かなくて済むね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:18:18

    最終最終解放絵シルエット、小さくナミさんっぽい影あるあたり一味全員集合パターンかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:20:53

    >>1

    この"名前"を与えたってのが気になるのよね 今まで出てきた情報だとロジャー/ルフィのDを長期間を掛けて歴史から消し去る意味合いだとは思うんだけど、bleachの和尚みたいな奴がいる可能性も捨てきれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:23:18

    >>5

    名前を与えて本来の能力にならない様に縛る意味もあるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:23:29

    ギア4来たら文句は無いゾ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:24:56

    >>7

    この上限解放絵のシルエットが確実にバウンドマンなことをお前に教える

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:27:49

    ルフィさん!こっちの世界にも来たんですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:31:50

    >>8

    ウタのシルエットがあることを教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています